

無事に帰って参りました(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




3泊4日の坊主との旅行から無事に帰って参りました(*^_^*)


旅の要所要所で報告させて頂きましたが、天候にも恵まれて、とても思い出に残る良い旅行になりました。


4月から中学3年になる坊主とは、普段の日常ではできないような会話もできました。


私のイメージでは、彼はまだまだ子供ですが、彼は彼なりに様々な悩みを抱え、彼なりに必死になって生きていることも分かりました。


親としては、勉強にもスポーツにも、もっともっと頑張って欲しいという気持ちはありますが、私が育った時代や私が育った家庭環境と、いま彼が置かれている環境は当然異なりますので、彼は彼なりに、彼が出来る範囲で精一杯生きてくれたらと願っています。


今年という1年は、高校受験年度である彼にとっては、もしかすると初めての人生における分岐点になるかもしれません。


今回の旅行が、彼の人生にとって有意義なものになってくれたら、私としても、快く旅行に行かせてくれた妻にとっても、これほど嬉しいことはありません。




今日からはまた今までどおり、子ども達の頑張りを暖かく見守っていく日々を送りたいと思います。


旅行中に多くのコメントを頂きましてありがとうございました。




さて、今日から仕事です。


年度またぎで忙しい日々になります。




ゴルフの方も、4月は、18日・19日と2日連続の試合も待っています。


昼間は仕事、早朝と夜はゴルフの練習に頑張りますよ~!!




いつもやる気を注入して頂きましてありがとうございます。
今日も下の大きいのをポチッと押して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
