

青天の霹靂。。。

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



「青天の霹靂」

とは、正にこういうことを言うのでしょうか?



札幌から大阪に転勤のために転居してから約1年と9ヶ月・・・


まだまだ関西に馴染んだという実感もありません・・・


そして、近畿圏内で一度はプレーしてみたいと考えていた「名門コース」も沢山あります・・・


兵庫県のゴルフ場の「会員権」を妻に快く買って貰いましたし、折角ですから「倶楽部選手権」をはじめ4大競技の一つくらいは獲得できるように頑張って練習していこうと思っていたのに・・・







そうなんです。。。

転勤が決まりました。。。


10月1日付けで大分県に転勤します。





当面は家族を関西に残して単身赴任になると思います。

子供が二人とも受験を控えてますからね。



そして、これから1ヶ月の間、こちらでの引き継ぎ残務処理また送別会等で、目まぐるしい毎日を送ることになると思います。

また、10月に大分に着任して以降も、先方での引き継ぎ業務に慣れるまで忙しい日が続くと思います。




ということで、このブログ一旦お休みしようと思います。


当然のことですが、まずは仕事あっての趣味(ゴルフ)ですからね。


大分での仕事が軌道に乗るまでに「3ヶ月」かかるのか「半年」かかるのか見当がつきませんが、またいつかブログを再開できたら良いな~とは思っています。



これまで短い間でしたが、皆様方には沢山の応援心温まるコメントを頂戴しました


また、陰ながら毎日応援して頂きました皆さん、本当に有り難うございました


またここでお会いできる日を楽しみにしていますね。


時間を見つけて、皆さんのブログに遊びに行くことはあるかもしれませんので、その時は暖かく迎えてあげて下さいね~。



そして、九州にお住まいのブログ仲間の皆さん

そっちに行きますよ~

いずれ一緒にラウンドしましょうね





それではゴルフを愛する皆さん

練習がんばってくださいね~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
