

・・・・・・

情けないゴルフをしました


スコアだけでなく、内容も悲しくなるくらいお粗末なものでした


ラウンドの途中で、こんなに下手なら、いやこんなに才能がないのなら、ゴルフをやるだけお金の無駄じゃないかと考えました


途中で、もうゴルフを止めてしまおうかと真剣に考えました


でも、このままシッポを巻くようにして、逃げるようにゴルフを止めていくのは嫌です


家族と仕事に迷惑がかからない範囲で、真剣に練習してみようと思います


時間を惜しんで、トレーニングして、練習して、ゴルフのことを考えたいと思います


それでも情けないゴルフしかできないようであれば、その時は止めてしまおうと思います


そんなに真剣に考えなくてもと思われるかもしれません


プロじゃないんだからって笑われるかもしれません


プロどころか、アマチュアの中でも大して上手い方でもないのに、何言ってるのって呆れられるかもしれません


でも、自分は自分なりに自分の出来る範囲で納得のいくゴルフがしたいと思ってゴルフをしています


それが出来ないのならゴルフをやっていても意味がないと思います


趣味なんだから、趣味だからこそ、気持ち良くゴルフ場で一日を過ごしたいのです


そのために練習をするんです


しかし、練習をしてもそれが出来ない程度の才能しかないのなら、私の場合は他に趣味を見つけた方が良いと考えます


別にパープレーで回らなくても良いんです


自分自身が納得できるゴルフが出来るように、一心不乱に練習してみます


頑張りますね

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
