

久しぶりの妻との練習。。。(*^_^*)

先週末は久しぶりにと二人で練習場に足を運びました


妻は約8ヶ月ぶりの練習です


・・・と言うか、8ヶ月ぶりにクラブを握ったようです


練習に行こうにも、車は私が大分に持ってきてましたし、妻はそもそもゴルフを練習の積み重ねではなく「才能」でやっているような人ですからね


私の練習に付き合ってくれることはありますが、自分一人だけで練習に行くはずもなく・・・





その流石の妻も、最初の10球くらいはトップ球が多く苦戦していましたが、やっぱり天才ですね


10分も打っているとナイスショットを連発してました





私なんて、いつも練習しているにもかかわらず、全く上達しないのに・・・


なんだか不公平ですよね





しかし、やはり妻との練習は楽しかったです


1ヶ月後には青い芝生の上で二人でラウンドしたいな~





そうそう
行き付けの練習場に初めて妻を連れて行ったわけですが、すでに半年も足繁く通っている私は、いつも顔を合わせる顔なじみや同業者等の練習仲間がたくさん出来ています

そのような仲間の一人一人を紹介されるはちょっと大変そうでしたが、とても明るい性格の妻なので、爽やかな笑顔で挨拶してくれてとても助かりました


これから毎週二人で練習に行けたら良いなと思っています



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
