

難し~いっ(*_*)

泣き言いうわけではありませんが・・・


昨日の練習ラウンドの感想としては・・・







このコース難し~い







風が強かったこともあったかもしれませんが、なかなか簡単にはパーをとらせてくれないコースだと思いました


2回目のコースの下見だったわけですが、1回目よりも難しく感じましたね


打ってはいけないところを意識して攻めると、狙える場所が意外と狭かったり、その狙い所に色々とトラップがあったり・・・


そしてグリーンのアンジュレーションがっ






昨日は練ランのお客さんも多かったようで、ピン位置も難しく、グリーンも結構速かったです


でも、一緒に回った3人から聞いたところでは、予選会当日はまだまだ速くなるそうです・・・




上に付けたら万事休すですね・・・







昨日の結果はこんな感じでしたよ


4_20120131074551.jpg


5_20120131074604.jpg



ヘタクソだと思うでしょうが、本当に難しかったです・・・


一緒に回った3人は相当上手な方々ですが、それでも叩いてましたからね~


まあ、練習ということで色々と試しながらのラウンドでしたけどね









さあ、今日は本社から監査役が来所されるので、その対応で忙しいぞ~


さらに会食もセットなので練習も出来ません・・・





仕事の合間にコースを思い浮かべてイメージトレーニングしようっと






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
