スポンサーサイト


メンバーコースなのに、なかなか70台が出ませんな~(^_^;)

帰ってきました~!(^^)!


天気も良く、途中上着が脱げるくらい暖かくて、最高のゴルフ日和でした(*^_^*)


結果は・・・


またしても、ダボ以上を3個も叩いてしまい、70台はなりませんでした・・・(T_T)


前半はミドルでダブルパーありのショートでダボありので43(21パット)


後半は1バーディー、1ダブルボギーの37(17パット)で80でした。


言い訳するわけではありませんが、ピン位置がクラブ選手権のときより難しかったです(>_<)


殆どのホールで傾斜の途中マウンドの頂上にカップが切ってありました。


6番
↑6番ミドル 325ヤードと短いので上の坊主は1オンすることがあります



上の子もピン位置の難しさとスイング改造中ということで79


下の子はまだまだ上昇過程ということで87でした。


下の子も十分に飛距離は出てますので、あとはとにかく小技でしょう。



コンスタントに80前後でラウンドできるようになれば競技に出場させようかと思ってます。


5月中旬の国体の選抜予選(青年の部)に間に合えば良いなと思っています。


その試合には上の坊主も出場する予定ですので、送り迎えも1回で済むので助かります(*^_^*)



また2月上旬にでも3人でラウンドする予定です。

15番
↑ 私はパーパットを決めて見守ってます。



宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おかえりなさい~☆
おつかれさまでした♪

子供達の写真、とても素敵ですねv-290
引き伸ばして、飾ってほしいような・・・

選抜予選、いけるのでは?
すごいなぁ~

私も負けられない!!
(レベルが違うのは仕方が無いとしても・・・)

No title

同じグリーンでもピン位置で全く違うものになりますよね。

それにしてもご家族で70台,80台で回られるというのはすごい。さぞかし進行も早いのではないでしょうか。

一度見物させてもらいたいです(笑)

やっぱり

そうでしたかぁ。
フェアウェイからとラフからとでは
明らかにスピン量が違ってました!

でも青木Pなんかは
『昔のV溝みたいになるんだろ?』
『全然問題ないよ!』
って言ってました。

あのタイガーも青木Pと同じこと言ってました!

プロからすればそんなに
たいしたことではないのでしょうかねぇ・・・。

No title

家族3人でラウンド、いいですね。
しかも、男3人、うらやましい。

我が家は、娘と私だけなので、2サムでのラウンドは、まず、無いですね。

大阪方面は、グリーンは凍りますか?
北関東は、朝は間違いなく凍ります。
ティーもさせない状態になります。
ティーを打ち込むための道具が常備されてます。

みつばちナッチさん

良い写真でしょ(*^_^*)

携帯のカメラにしてはよく撮れました。

ド素人さん

進行だけは早いと思います。

でもグリーンの上だけは、しっかり時間をかけるようにはしています。

chobaさん

プロの技の見せ所ですね。

今年のツアーがいまから楽しみですね。

はちみつくんさん

関東も関西もほとんど変わらないと思います。

兵庫県も山の方に行くと、北関東並みに凍りますよ。

スタートの時に氷点下で、昼にようやく7~8度って感じでしょうか?
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
