スポンサーサイト


来週はゴルフ日和みたいですね。

まず、気が向きましたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




週間天気予報を見てますと、来週は今週と打って変わって暖かくなるみたいですね~(*^_^*)


近畿圏でも、気温が14度くらいまで上がるそうです!(^^)!


ということで、来週20日(水)に急遽休み(年休)を取って、カミさんとデートすることにしました。


もちろん「芝生」の上でのデートです。


カミさんは、最近、子供達に「ママ子」扱いされるのが悔しいようで、こっそりパターを転がしているみたいなので、その成果を発揮させてあげるべく、ラウンドの機会を設けてあげようかと思います。


どこのコースに行くのか迷ってますが、メンバーコースの姉妹コースに行ったことがないので、行ってみようかな~って思ってます。


そうすれば、私がメンバー料金でラウンド出来ますので安く上がりますしね。


また、レディースティーは長くはなさそうですし、さらに、結構フェアウェーが広いらしく、広角打法の私向きのコースらしいので、そこに決めようかと思ってます。


いや~、楽しみ楽しみ!(^^)!


私自身も、ちょっと頑張って、カミさんに格好良いところを見せちゃおうかな~って思ってます(*^_^*)





そういえば、お気付きの方もおれらるでしょうが、プロフィールの写真が「悪趣味」になってます。


親愛なるブログ仲間の方が、冗談で「腹筋の写真をプロフィールに」と仰ってくれたのを真に受けてしまいました。


まあ、ナルシストですからね(*^_^*)


期間限定で消す予定ですが、気持ち悪くて不評のようでしたら、直ぐに消しますので、仰ってくださいね。



ご賛同頂けましたら下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

す・すごい!

まじで仮面ライダーじゃないですか!!
凄すぎます!

体脂肪率10%以下って感じですね!

No title

もうー!最高ですヾ(≧▽≦)ノ

リクエスト聞いてくださってありがとう~♪

ますます筋トレヤル気UPしてきました♪

No title

キャー!!すごいです(≧∇≦)
本当に凄すぎます!!
うちの夫のお腹とは比べ物になりません(笑)

びっくり~~

朝からびっくりしましたよ

んん??私 なんか怪しい系のブログ開いたかってね(笑

凄いです!仮面ライダーだっ
私もやる気でてきました

マナーは・・・。

ゴルフではマナーが大事ですからね!

何かあれば言い聞かせます!

逆にスーパーショット後
『chobaさん!○○ですよ!』なんて
言われないようします・・・。

chobaさん

昭和44年生まれ。

仮面ライダーアマゾンおよびストロンガー世代ですので(^_^;)

まりんさん

このナルシストな筋肉馬鹿の気持ちを汲んで頂きまして有り難うございましたm(_ _)m

しかし、やっぱり変なので、明日には消去しようと思ってます(^_^;)

nakoさん

男は中身ですから(^_^)v

私はただの筋肉お馬鹿さんです(^_^;)

No title

まじで凄い・・・。仮面ライダーというより、ブランド物の男性下着の外人モデルさんのような身体ですよ。
それは、もてるはずです。
奥さんとのラウンド楽しみですね。
途中で手なんか繋いだりして・・・(照)

sammyさん

ビックリさせちゃってごめんなさい(^_^;)

引いちゃったでしょ?(T_T)

明日には消しますので、これに懲りずに、今後ともお付き合いお願いしますね(*^_^*)

m・hさん

ススキノでは、結構もててましたよ(*^_^*)

でも、もうゴルフ一筋でいきますよ~(^_^)v

たぶん・・・(^_^;)

すごいです。

いや、すごい腹筋ですね。
日々の成果がでていますね。

芝生の上でデートですか。
うらやましい限りです。

来週は暖かくなりそうです。
絶好のゴルフ日和になると思いますよ。

夫婦揃って Let's Enjoy Golf ですね。

No title

「すごーい!!」
と声に出して叫び、
1人で大興奮していたみつばちナッチですv-10

かっこいい~~~v-344

鼻血が出そうになりましたわ♪

主人に見せよう~(笑)

いいな・・・
奥様・・・

No title

ブログ開いたら、びっくり!
どこかのモデルさんですか???v-10
縦割れも半端じゃないですね。
男でも惚れちゃいます。

しばらくは、このままでいいのではないでしょうか。
この腹は自慢できますね。

私も横割れしてます。たるんでおへそがつぶれちゃってますけど。v-8

腹筋・・・

割れたことありませぬ。
今年の目標にしよっかなぁ~。
ハードル高くてやりがいがありすぎですね~。
写真の腹筋見事に割れてますな~。
すげぇっす、、、。

やっぱり~こりゃすごい♪

こんにちは
ここに来てすぐわかりましたよ~。
筋トレの成果がスゴイ
仮面ライダーだ。
どうしたら、腹筋そんなにできるんですか?
最初はすこしづtづ?
うさぎ、いつも3日坊主です。

そして~、ステキステキ
お休みとって、奥様とゴルフだって~
格好良いところ、お見せくださいませ!

ドミネントさん

ありがとうございます。

エンジョイしてきますね。

ゴルフ場の芝生、大好きです(*^_^*)

みつばちナッチさん

お褒め頂き光栄です(*^_^*)

これだけ皆さんに褒めて頂けると、体型を維持しなきゃというプレッシャーが~(^_^;)

はちみつくんさん

おぉぉぉぉ~!(^^)!

はちみつくんさんに惚れられたら嬉しいです(*^_^*)

って、変な意味ではありませんよ(^_^;)

nao-kuroさん

私の身体が目標・・・

そんな低い目標じゃだめですよ(^_^;)

目標にするなら、サッカーの中田くらいにしましょう(*^_^*)

うさぎさん

腹筋を割る秘訣はですね~

ただひとつ・・・

ナルシストになることです(^_^;)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
