スポンサーサイト


パブ選の日程が決まりましたね(^_^)v

まず、気が向きましたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



親愛なるブログ仲間の方に教えて頂いたのですが、平成22年度のパブ選の日程が決まりましたね(^_^)v


大阪・兵庫の予選の日程を見てましたら、やはり殆どが平日に設定されてました・・・(-_-;)


今年は、出来れば、坊主二人を連れて3人で挑戦してみようと思ってるので、私の年休と子供の学校の関係上、出来るならば土・日・祝日の開催日が多いと助かるのですけど・・・。


でも、ゴルフ場もメンバーさんや一般のお客さんを大切にしなければならないので、仕方ないですね。


ということで、兵庫県で日曜日に開催してくれるコースがありますので、そこで出場してみようかと思ってます。


やっぱり、試合の予定が入ると、気合いが入って良いですね!(^^)!


よしっ!!

今日も練習に行くぞ~!(^^)!




あっ!そうそう

仮面ライダーの写真ですが、ブログ仲間の皆さんの中にトレーニング(筋トレ)の意欲がなくなった方がいらっしゃったら、またアップしますね。

その時に、私の腹筋の割れ目も無くなっていなければの話ですが・・・(^_^;)




ご賛同頂けましたら下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

入りませんでした

私のパットはいつも強めなんです。
ですので外したときはいつもOKの距離で
止まらないんです。

ジャストタッチだと、きれてしまうんです。

練習します!

ワクワクします

試合の日程が決まって
親子でそれに向かってGO!なんですね~

お子さんはお父さんの背中を見てv-91
そして、おとうさんはまたより一層v-91

もちろん途中経過ブログで公開してくださいね
ワクワクします
さて、うさぎもなんか試合探さねば…

No title

こんにちは^^
試合とかラウンドの予定があると、練習にも気合いが入りますよね♪
私は来月までラウンドの予定はありませんが、三度の飯よりさんの影響を受けて(笑)、これから練習に行ってこようと思いま~す☆

No title

親子で同じ試合に臨む・・・
モチベーション上がりまくりますね~
私は当面ラウンドのために気合入れます^^
ひとりぼっちですけど・・・^^

腹筋割るぞ~

ということで、クランチしてます。
まだ数十回というレベルですが・・・。
少しずつ続けたいと思います~。

chobaさん

私はプロラインからジャストタッチでを心掛けています。

なので、アマラインに外すとガッカリします・・・(-_-;)

うさぎさん

試合があるとないとでは気合いの入り方が変わりますよね。

良い試合が見つかったらブログで報告お願いしますね。

nakoさん

調子はいかがでしたか?

本格的なシーズンインまでのあと2ヶ月間、頑張って練習しましょうね。

ひろどん。さん

だんだん良いゴルフ仲間が増えていくと良いですね。

とくに実力の近い仲間がいるとライバル心から練習にも気合いが入りますので、ライバルが現れるといいですね。

nao-kuroさん

無理のない程度に徐々に回数を増やして行って下さいね。

続けることが一番大切だと思います。

No title

パブ選、親子で出場、いいですね~。
4月に向けて、お互いに、がんばりましょう。

No title

パブ選いいなぁ~
ひめこも去年出たいと思ったのですよぉ~!
出るだけ・・・ですけど^^;

親子でパブ選出場素敵です♪
マジいい親子でライバルですね^^;

この春から初夏にかけて楽しみです(^.^)

No title

頑張って下さいね!!
いつも三度の飯よりさんの事、息子さん達の事
応援していますv-290

私も、先程、
4月に
父の会社コンペデビューが決まりました!!!

お客様も沢山いらっしゃいます☆
緊張します~v-404
練習頑張ります!!!


はちみつくんさん

はちみつくんさんも出場されるのですか?

あと三ヶ月頑張りますよ~。

ひめこさん

去年出られなかったということは、今年は出場されるのかな?

一緒に良い報告ができるように頑張りましょうね。

みつばちナッチさん

それは期待と不安でいっぱいですね。

頑張って下さいね~。

良い報告待ってますね(*^_^*)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
