スポンサーサイト


練習帰りに「コストコ」で買い物

まず、気が向きましたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



昨日も家族4人でバッチリ練習してきました。


家族
↑ 妻と下の坊主です


も水曜のラウンドに向けて頑張って練習してました(*^_^*)


最近コースに出るとドライバーがスライスしてしまうので、練習場では意識的に大きなフックボールを打つ練習をしていました。



その練習の帰りに「コストコ」に寄って、我が家の大好物の「肉」を冷蔵庫に入りきれないくらい大量に購入して帰りました。


札幌に住んでいた1年前までは、新鮮で美味しい魚が安く買えていたのですが、大阪では新鮮な魚は高いので、最近は肉が食卓に並ぶことが多いです。


まあ、肉か魚かどちらか選べと言われたら、何の迷いもなく肉を選ぶ食べ盛りの坊主2人は嬉しくて仕方がないみたいですが!(^^)!



その後、午後から上の坊主が来年の大学受験のための模試を受けに行ってました。


5時間の模試を終えて帰宅しての第一声が「惨敗(-_-;)」でした。



ちょうど1年後の「センター試験」で、同じセリフを吐いていないことを心から祈ってます(^_^;)




ご賛同頂けましたら下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

大きなフックボールを打つというのに,ピンときました。まっすぐ打とう,できればドローでと思って練習していますが,フックを打つようにしてみます。

三度の飯よりさんはちゃんと息子さんに勉強もさせていて素晴らしいですね。教養があってゴルフも上手い社会人というのは憧れます。それがアマであれ,プロであれ。

おはようございます

昨日は練習日和でしたね(^_^)
私も割れる腹筋目指してトレーニングに練習に励んでました!!
トレーニングさぼりそうになったら・・・ またあの仮面ライダーよろしくです!

コストコ近くで良いですね~ うらやましい
福岡は肉より魚が多いかな~~ってか安くて財布に優しい(*^_^*)

水曜も良いお天気なので
奥様とのゴルフ楽しんで下さいね!!
今度は息子さん達が妬いちゃうね(^^;)

No title

ご家族で、仲良く練習いいですね。
それくらいの年頃になると、親とは・・・というくらいになるのでしょうけど、共通のものがあると自然にコミュニケーションも取るので、羨ましいです。
って私は、子供どころか結婚もまだなので・・・(泣)

格好良すぎですよ

ほんと格好よすぎです。
たしかに上手ではありません。
まぁ今回は彼にとって良かったと思います。

ド素人さん

スイングを直すときは極端なくらいが丁度良いと江連プロも言っていたと思いますよ。

sammyさん

私は各地を転々と転勤してきましたが、食べ物の面では、札幌が1位、福岡が2位だと思ってます。

いつかは地元の福岡県に帰りたいと思ってます。

m・hさん

そうですよね。

私も中学高校の頃は親と話しませんでした。

うちの坊主達はよく会話に入ってくれます。

これもゴルフのお陰だと思って感謝してます。

chobaさん

なんか人間性を疑がってしまいますよね。

私なら、そういう人とは二度と一緒にゴルフはしません。

高い金を払って、嫌な気持ちにはなりたくないですから。

そういう意味でchobaさんは人格者だと思いますよ。

No title

そっか・・・
上の息子さん、大学進学があるのですよね
親としては不安ですね
あと一年、ゴルフに勉強に悔いのないように頑張って欲しいですね☆

三度の飯よりさんは、体を作るのに、お肉の制限はしていないのですか?普通に食べているのですか?

みつばちナッチさん

食事は妻がバランスもカロリーも考えてくれてます。

昼食も妻の手作り弁当ですしね。

タンパク質はプロテインでバッチリ補充してますよ。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
