

JGAナショナルメンバーが決定

気が向きましたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



JGAのナショナルメンバーが決まりましたね。


【2010年JGA男子ナショナルチームメンバー】
 伊藤慎吾(いなべ総合学園高校3年)
 宇佐美祐樹(日本大学3年)
 大田和桂介(日本大学3年)
 大槻智春(日本大学2年)
 加藤龍太郎(作陽高校1年)
 川村昌弘(福井工大付属福井高校1年)
 小平智(日本大学2年)
 富村真治(東北福祉大学1年)
 松山英樹(明徳義塾高校3年)
【育成選手】
 小西健太、長谷川祥平

【2010年JGA女子ナショナルチームメンバー】
 岩周里紗(東北福祉大学1年)
 川岸史果(横浜英和女学院中学3年)
 香妻琴乃(日章学園高校2年)
 城間絵梨(沖学園高校1年)
 新里菜苗(大阪学院大学4年)
 比嘉真美子(本部高校1年)
 福田真未(沖学園高校2年)
 堀奈津佳(寒川高校2年)
 森美穂(福井工大付属福井高校2年)
【育成選手】
 鈴木愛、藤田光里


高校生・大学生を中心に蒼々たるメンバーですね。

ジュニアの全国大会に行くと、ゴルフバックに「JAPAN」の文字を刻んだバックをよく見かけますが、これはナショナルメンバーに支給されるものです。

このバックを、一般のジュニア達は強い憧れを持って、羨望の眼差しで見つめています。



今回、社会人が一人もいないのがとても残念ですが、実力やゴルフに打ち込める環境を考えた場合、仕方がないのでしょうね・・・(^_^;)



この女子育成選手の「藤田光里」ちゃんは、北海道の子で、うちの坊主と一緒に全国大会に遠征していた子です。


とても素直な良い子で才能溢れる素晴らしい選手ですから、是非とも頑張って欲しいと思います。

応援宜しくお願いします。


ご賛同頂けましたら下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~。

ボクは、森美穂選手を応援してます。
2008年中京テレビブリジストンレディースオープンの際、ドライビングレンジでのスイングを見てから注目してます。

その時なかばナンパ状態で声をかけて会話させてもらって、性格のいい子だなあって印象を持ちました。

藤田選手同様、森選手も応援してあげて下さいね。

ナショナルチーム♪

明日の日本のゴルフ界を背負う方たちですね
JAPANのバッグですか…
みんなの励みになっているということですね
ん~がんばってほしいです。
日本の外にいると、余計応援しちゃいます。
愛国心旺盛なうさぎです。

No title

情報早いですね!
まだJGAのHPにも載っていません!

「ジャパン」ロゴの道具は、良く見ます。
靴にまで日の丸ありますからね(+o+)

九州沖縄地区は、女子ジャパンメンバー(新旧ともに)
多いんですよ。

目立ちますからね!カッコイイですよね!
\(^o^)/

kousyunさん

森さんも必ず良いプロになってくれそうな逸材ですよね(*^_^*)

はい。
応援します(^_^)v

うさぎさん

日本人はどこまでいっても日本人なんですね。

オリンピックやワールドカップの時だけではなく、日本人であることに誇りを持って生きていけるような国にしなきゃですね。

シャーさん

確かに九州の女子ジュニアは強いですよね。
最近は少し東北高校も陰りが見えますし・・・

高ゴ連の大会や日本ジュニアでも、やっぱりJAPANのロゴは燦然と輝いてますよね。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
