スポンサーサイト


さ~て今日はラウンドだ~!(^^)!

気が向きましたらポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



さて、今日は待ちに待った、妻とのツーサムでのラウンドです(*^_^*)


天気予報によると天気は最高!


気温もあったか!


そして気持ちも晴れ晴れ!


こんな最高の陽気の中、事務所で仕事をしている部下や同僚には申し訳ありませんが、存分に楽しんできたいと思いますっ。




今日こそは、ダボを打たんぞっ(^_^;)


そして、久しぶりに自分自身で納得ができるプレーがしたいな(^_^)v


目標スコアは「74」ということにしておこう・・・・・・とりあえず(^^;)


去年のベストが74だったので、春先にそのスコアに並んでおいて、初夏には生涯ベストが出せる・・・・・・はず(^^;)

いやいや、出すぞ~(^O^)


希望を持つのは自由ですモンねっ(*^_^*)



ご賛同頂けましたら下をクリックして下さいね(^_^)v
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

今日も暖かくいい天気になりそうです。
2人でラウンドとは羨ましい限りです。

また、結果楽しみにしていますね^^

No title

奥様とラウンド、うらやましいです^^
気分がいいとスコアにもいい影響が出ること
間違いなしです^^
結果楽しみにしています^^

楽しみですね

74なんて言わずに
72でお願いします(^o^)

だって こんなに良いお天気なんですもの(^_-)

No title

今頃、奥さんと楽しくラウンドしてるのでしょうね。
天気も良さそうでよかったです。
コース上で奥さんと手を繋いでたりして・・・ムフッ!(^_^)9

No title

今日はお天気で良かったですね~♪
結果報告をお待ちしています☆

前向き発言、グットですv-10

ドミネントさん

夕方のニュースにもなってましたが、今日は本当に最高な陽気でしたね。

ドミネントさんのゴルフ場も繁盛されたのではないでしょうか?

これから暖かくなってくれると良いですね。

ひろどん。さん

スコアは相変わらず低迷期を脱することが出来ません・・・(^_^;)
でも、本当に良い陽気で最高の気分でラウンドができましたよ(*^_^*)

sammyさん

なにげにプレッシャーかけてましたね・・・(^_^;)

72なんて十年早いみたいです・・・

いやいや、3ヶ月後には出しますよ~(^_^)v

m・hさん

手は繋ぎませんでしたけど、肩は抱いて写真は撮ってきましたよ。

二人の感想は、とにかく「楽しかった」でした(*^_^*)

みつばちナッチさん

発言は前向き・・・

結果は後ろ向きとまで言いませんが、停滞中ですね。

でも、ラブラブゴルフでしたよ~(*^_^*)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
