

叩いた~(>_<)

いや~、昨日は叩きました・・・(>_<)

坊主とのゴルフで、二人とも大叩きです。

私のメンバーコースでのラウンドでしたが、天気の良く、風もなく、まったく言い訳のできないコンディションで大叩きしてしまいました。

4番(2)
↑4番ショート

5番(2)
↑5番ロング

自分のメンバーコースでのプレーであるにもかかわらず、恥も外聞もなく、坊主にハンディ③枚を要求してスタートしたのですが、三枚なんてあってもなくても同じでした・・・(-_-;)

坊主は日本ジュニア(8月中旬)以来、勉強やら何やら多忙で、昨日で2ラウンド目でしたのでスコアが悪いのはしかたないですが、昨日のラウンドでアプローチの感覚も少し戻ったようで、今日の試合は頑張ってくれることと思います(^_^)v


それでは、今日は坊主の試合のアッシーくん頑張ります。

いまから準備して、5時15分に自宅を出発し、途中練習場に寄って、7時にコース着。

7時54分にスタートです。

場所は泉ヶ丘カントリー倶楽部

まあ、久しぶりの試合で、まだラウンド感も戻りきってはいませんが、75ストロークくらいでは回ってきて欲しいと思います(^O^)


11月23日(月・勤労感謝の日)晴れ・微風
メンバーコースにて
フルバック(6,731Y)

10番(4) パー(1)
11番(4) パー(1)
12番(3) ボギー(2)
13番(4) ダボ(2) ティーショット引っかけ左斜面から2打目をシャンク
14番(4) ボギー(1) バンカー
15番(5) バーディー(1) 3打目を10センチにベタピン
16番(3) ボギー(2) ティーショットが奥の斜面に突き刺さる
17番(4) ボギー(2)
18番(5) パー(2)
       41(14)

 1番(4) パー(2)
 2番(4) ボギー(2)
 3番(4) ボギー(2)
 4番(3) ダボ(3) グリーンのカラーからダボ・・・酷すぎる
 5番(5) ダボ(2) 林の中から脱出に3打を要す
 6番(4) ボギー(2) ガードバンカーから寄らず入らず
 7番(5) ダボ(2) 660ヤードの打ち上げのロングとはいえボギーでは上がらなきゃ
 8番(3) パー(1) 30ヤードをナイスアプローチ
 9番(4) ダボ(2) 2打目がトップぎみでキックも悪く池ポチャ
       47(17)
 
 トータル 88(31)
 
 フェアウェーキープ率 7/14(50%)
 パーオン率 3/18(17%)

 今日の一言:アイアンとアプローチが悪すぎ
         でも我慢すれば80では回れたはず
         平常心を磨かなければ

 

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
