スポンサーサイト


ゴルフの話じゃありませんが・・・

気が向きましたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



このブログを始めて、初めてゴルフに関係のない話を書きたいと思います。




私は週末、平日にため込んだテレビの録画を見るのですが、今日、今週の録画を見てまして2つ感動した番組がありました。


一つ目は、音楽番組で「GREEN DAY」のライブ番組でした。


いや~、良いバンドですね。


直ぐにCDを買いに行きたいと思います。




そして二つ目がドラマで、「神戸新聞社の7日間」という、神戸・淡路大震災を題材にしたドラマでした。


不覚にも、最初から最後までずっと泣いてました。


歳のせいなのか、最近涙もろくて困ってますが、これは泣けました。


今、大阪に住んでいて、いまだに震災の話を耳にすることがあるからかもしれませんが、とても良い作品だと思いました。


もし再放送の機会があれば、見逃された方は是非ご覧になってみて下さいね。




ご賛同頂けましたら下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

主人も、よくテレビを見て泣いていますよ(笑)
私もよく泣く方ですね・・・
さらに歳をとったら、どうなってしまうのでしょうか(汗)

教え魔・・・
私の場合
すぐにおじ様達がよって来てしまって、困りますね・・・
私は、ねぎをしょった鴨に見えるのでしょね(笑)

みつばちナッチさん

そりゃ、カワイイからおじさん達が寄ってくるんですよ(*^_^*)

子供以外の人に絶対に教えるようと思わない私でも、ナッチさんが相手なら「教え魔」になるかもしれません(^_^;)

No title

先日はご訪問ありがとうございました(^^)

「神戸新聞社の7日間」は見てないんですが、僕もTVを見ていて不覚にもウルウルしてしまうことが多々あります。
子供達と一緒に見ている時は、ちょっとバツが悪いんですよねえ。

GREEN DAYというバンドは知らないのですが、我が家の長男がGreeeenというバンドの歌を毎日のように聞いています。
全然関係ないですね^^;

三度の飯よりさんはシングルプレーヤーだったんですね。
何か気がついた事があったら、是非ともアドバイスをお願いしますね。

それでは、これからも宜しくお願いします。

No title

私もですよ・・・(笑

気づけば40代半ば・・・・
年齢を重ねるごとに優しくなっていければいいですね。

若い人たちを導けるような、そんな人になりたいと思います。

DAIさん

ようこそお越し下さいました。

いきなりゴルフネタじゃなくて申し訳ありませんでした。

これからよろしくお願いしますね。

りょうさん

年齢を重ねるたびに優しく・・・

良い言葉ですね。

そうありたいと思います。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
