スポンサーサイト


今年の試合の日程です(*^_^*)

気が向きましたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




今年こそは真面目にゴルフに取り組もうと思い、去年の11月からこのブログを始めましたが、真面目にやる以上、試合(競技)にも積極的に参加していきたいと思っています(結果は別にして・・・(^_^;))。


また、上の坊主は高校3年になる今年がジュニアゴルファーとしての最後の年になりますので、後悔のないように出来る限り試合に出させてあげたいと思ってます。


下の子もゴルフを再開して、今は真面目に練習してますので、力試しに試合に出させたいと思ってます。


いずれにせよ、二人とも来年は受験ですので、ゴルフに打ち込むのは8月までの予定ですが・・・。



ここで、我が家の試合(競技)の日程を纏めておきたいと思います。

【私】

 4月18日  全日本パブリック選手権西日本地区予選

 4月19日  大阪府民アマチュアゴルフ競技会予選(国体大阪代表(成年)選考会)

 5月10日  大阪府民アマチュアゴルフ競技会決勝
        ・・・たぶんここまで辿り着けません

 5月13日  関西アマチュアゴルフ選手権予選競技

 6月1~4日 関西アマチュアゴルフ選手権決勝競技
        ・・・これも関係ないですね

 7月未定   日本パブリックミッドアマ選手権西日本地区予選

 9月 7日  関西ミッドアマチュアゴルフ選手権予選競技

 10月    倶楽部選手権


【上の坊主】

 3月16日  関西高等学校ゴルフ選手権

 4月18日  全日本パブリック選手権西日本地区予選

 5月17日  高校ゴルフ選手権(国体選手選考会)

 5月21日  国体大阪代表選手選考会
        ・・・なんとか行って欲しい

 5月20~21日 パブ選関西地区決勝
          ・・・上の国体選考会と日程が重なります

 7月未定   関西高等学校ゴルフ選手権(夏季大会)

 7月29~30日  関西ジュニアゴルフ選手権決勝競技
           ・・・シードを持っているので無条件で出場できます
 
 8月中旬   日本ジュニアゴルフ選手権
        ・・・なんとか今年も行って「有終の美」を飾って欲しいです


 これでジュニアゴルフを卒業の予定ですが、万が一、11月の国体の選手になれた場合、受験勉強との両立が一番の問題です・・・

 まあ、取り越し苦労に終わるとは思いますけどね(^_^;)



【下の坊主】
 4月18日  全日本パブリック選手権西日本地区予選

 5月17日  高校ゴルフ選手権(国体選手選考会)

 5月21日  国体大阪代表選手選考会
        ・・・まあ99%無理です

 7月未定   関西中学校ゴルフ選手権(夏季大会)

 7月未定   関西ジュニアゴルフ選手権予選
        ・・・上の坊主と異なりシードがないので予選からです

 7月未定   関西中学校ゴルフ選手権(夏季大会)

 7月29~30日  関西ジュニアゴルフ選手権決勝競技
           ・・・なんとかここまで辿り着いて欲しいです

 8月中旬   日本ジュニアゴルフ選手権
        ・・・残念ながら99%関係ありません


下の坊主はこれで中学のゴルフは卒業です。

高校に入ってゴルフを続けるかは分かりません・・・(^_^;)

でも、なんでも良いのでスポーツには打ち込んで欲しいとは思ってます!(^^)!




こうやってみると忙しいな~(^_^;)


財布事情私の年休の関係もありますので、出場競技を絞らないといけなくなるかもしれません・・・(>_<)


絞るとすれば、優先順位的に私の試合からでしょうが(^^;)


シーズンインまであと1ヶ月半です!(^^)!


頑張りますよ~(^_^)v




わが家の男3人を応援頂ける方は
下をポチッとしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

9月7日  関西ミッドアマチュアゴルフ選手権予選競技

私も頑張ろうかと思っています。いつもは休む夏も今年はやれそうです。いつもは休む冬は休んでいますが。。

せやなさん

毎日早くからコメントありがとうございますm(_ _)m

やはりシングルさんでしたか~(^_^)v

予選のブロックが一緒なら楽しいですけどね。

是非、一緒に頑張りましょう。

私は参加費が払えるようなら出ます(^_^;)

No title

私もサラリーマンの身ですので、平日の競技参加の日程管理には苦労してます。

ましてや、2人のお子さんの日程まである三度の飯よりさんの場合は、本当に大変ですね!

でも、きっと成し遂げられるので
はないでしょうか?

私も応援してます!

No title

3人のスケジュールを見ると壮観ですね~^^
是非とも皆さん、頑張ってください!
陰ながら応援しています^^

応援します

おはようございます。
もちろん、3人様の試合応援させていただきます。
うさぎも、今年にはいってようやく
2月に1つ、3月に1つエントリー完了です。

ということで、本日は今から練習デス。

頑張ってくださいね

ドキドキわくわくも3人分ですね~(´∀`)


外はまだ真冬ですが、気持ちと身体はもう春に向けてバッチリですね(^-^)

プロフ、楽しみにしてまぁす(●´mn`)

頑張ってくださいね!

素晴らしい日程ですね♪

私には完全に無縁のものですが、
夢ではあります(笑

そこそこまわれるようになったら、
生きている中で一度は競技に参加してみたいという
笑い話になるような夢ですが・・・

関西はレベル高いんでしょうね。
一緒に練習しているジュニアも頑張って競技出てます♪

追いつけーです、私。

もちろん(*^_^*)

応援してますとも!!!

楽しみも3人分で
しかも男同士みな良いライバルですね(^_^)v

春にむけて頑張ってくださ~~い^^

ファイトです!!

おぉ~v-290

頑張って下さいね~☆

いや~、ドキドキだわv-344

さらに親子の絆も深まるかも☆

りょうさん

ありがとうございます。

成し遂げたいのですが、一番の問題は年休の数なんですよね。

なので、子ども達も含め、練習ラウンドは基本的にしないことにしています。

その中で、坊主はよく頑張ってくれていると思ってます。

ひろどん。さん

ありがとうございます。

壮観ということは、それだけお金も年給も使ってしまうということですから・・・

ちょっと大変です。

でも、自分たちの趣味ですからね。

誰に文句を言う筋合いのものでもありませんので、頑張るのみですね(^_^)v

うさぎさん

いいな~、練習(*^_^*)

2月、3月と競技なんですねっ!(^^)!

応援してます(^_^)v

報告を楽しみにしてますね(^_^)

まりんさん

惚れちゃいますよ~(*^_^*)

なんてね~(^_^;)

近々、ダイエットの成果もお見せいたします(^_^)v

いくちゃんさん

あれだけ素晴らしいスイングしているのですから、まったく夢じゃないですよっ(^_^)v

今年とまでは言いませんが、是非来年は競技に出てみましょうよ(*^_^*)

sammyさん

私はライバル視してますが、上の子は私の事なんて全く眼中にないようです・・・(-_-;)

絶対に意識させてやるぞ~!(^^)!

みつばちナッチさん

絆は深まるのかな~?(^_^;)

まあ一緒に苦労すれば少しは絆は深まるのかもしれませんね。

ナッチさん・・・

できるならば、あまり考え込まないでね・・・(T_T)

神様はきっとナッチさんのことを見てくれてますから(*^_^*)

No title

おとうさんの試合が犠牲になっちゃうのはしょうがないですね。
私は、娘が高校に入ってからは3年間、ほとんどラウンドしていませんでしたから。
最近は、娘の練習時の人員補充要員で、ラウンドが多いですが。

スケジュール調整

サラリーマンの方は競技の世界に出だすと
年休の調整がホント大変ですよネ(^^)

2人の息子くんと・・・三度の飯よりサンと
親子で今年はすごい年になりそうですねぇ~!!!

きっと結果が出るのではと思っています。。。
応援してまぁーす^^;

でも・・・
競技って出始めると練習にも張り合いが出ますものネ♪
練習に張り合いが出るってことは
普段の生活も仕事もササッと片付けようって張り合いも出ますわぁーーー(^_^.)

頑張ってくださぁーーーい^^;

さて・・・ひめこも練習時間が最近足りない分補わないと・・・です!

No title

3人分となるとすごい試合数になりますね^^;圧巻です!
いろいろ出場できるのも羨ましいです♪
やっぱり上手くなりたいと思います笑

休みを調整してできるだけたくさん出られるといいですね!もちろん応援してますヾ(´∀`*)ノ

はちみつくんさん

女子プロを育てられたお父さん達で自分のゴルフを止められた方って多いみたいですね。

わが家は4人で趣味でやってますので、私もプレーしますよ~(*^_^*)

私からゴルフをとったら、な~んにも残りません(^_^;)

ひめこさん

仕事との両立はお互い大変ですが頑張りましょうね。

ブログを始めて、似た境遇の人と応援し合えるようになって良かったです(*^_^*)

志方カバネさん

是非とも早いうちに競技デビューされてくださいね。

やっぱり、競技の緊張感は最高ですから(*^_^*)

探せば結構参加しやすい競技もあると思いますよ。

がんばれ~~~!!!

3人さんとも今からシーズン到来が楽しみですね。
特にお兄ちゃんはジュニア最後となるので、悔いのない競技生活を満喫して欲しいですね。

確かに要りようですねi-153
そりゃ~お父さんでしょ、犠牲になるのは(笑)

素敵な父子3人組!!
応援していますi-23

RIKAKOパパさん

応援ありがとうございます。

お互い犠牲者ということで、子供のために頑張りましょうかっ(^_^)v
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
