スポンサーサイト


今田プロ2位タイ発進(^_^)v

気が向きましたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



私は、今田プロが大好きです。


あの小気味の良いプレー!


アクロバティックなアプローチ!


格好良いですよね(*^_^*)


その今田プロが、今週のPGAツアー「ファーマーズ・インシュランスオープン」で2位タイと好発進しましたね(^_^)v


7バーディノーボギーという素晴らしい内容だったようです。


一昨年の同大会ではタイガーに次いで2位という好成績を収めた相性の良いコースです。


日曜・月曜の早朝のテレビ中継が楽しみですね!(^^)!




日本人が得意の「尻すぼみの術」を使いませんように~(^_^;)


がんばれ~!!



今田プロを応援されている方・・・
下をポチッとして、私のこともついでに応援してくれたら嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

2位は立派ですね~
そのまま・・・・尻つぼみにならないことを願うばかりです^^

今田プロ昨年の終わりくらいから気になっています!
男前です・・じゃなくてヾ(゚Д゚ )ォィォィ

もちろん応援してますよ♪

アプローチ

いつも、主人が前下がりのアプローチを打つときに
「今田竜二、ハンドレイトにして…」
って、つぶやいています。
どこかの本に載っていて
それ以来、寄るんですって…
だから、ファンらしいです。

No title

2位は凄いです。
あんまり期待しちゃうと、その期待感が太平洋を超え天下の宝刀「尻すぼみの術」が出そうですね(笑)
にしても、これは日・月の放送が楽しみですね。

志方カバネさん

ほんと男前ですよね。

っていうか爽やか好青年って感じです。

是非とも2勝目を上げて、マスターズの出場権を得て欲しいですね。

うさぎさん

あのアプローチをマネするのはなかなか難しいですが、とても参考になりますよね。

あんなアプローチができたら、アンダーで回れるのにな~(^_^;)

m・hさん

2日目はまだまだ上位ですよ。

是非ともこのまま最後まで・・・。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
