スポンサーサイト


ちょっとダイエットしましたよ(^_^)v

気が向きましたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



とても太りやすい体質なんです・・・(^_^;)


ちょっと気を抜いて暴飲暴食してしまうと、あっという間に大きくなっていくんです(-_-;)


ということで、格闘家のような身体になりつつあったので、ちょっとダイエットしてみました(*^_^*)


自分



前回の写真にご記憶のある方は、ちょっと痩せたかなって思って頂けましたでしょうか?


自分的には、これで腰の回転もグッと速くなり、飛距離アップと思っているのですがどうでしょう・・・


飛距離は体重に比例する面もありますので、ゴルフには筋肉量が多くて重い身体が良いのでしょうが、ごく普通のサラリーマンにそのような身体を手に入れるのは難しそうです(^_^;)



またまた、ナルシスト記事で失礼しました~




「ちょっと痩せたんじゃないかい」って思って頂いた方

また「結構頑張って筋トレしてるやないか」って思って頂けた方は

下をポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

びっくりこん

おはようございます。
いま、お弁当作り終えてホッとひといき
v-12ビックリ写真が目に飛び込んできました。
前回の お 写真にも驚きました。
「鍛え方が、素晴らしい!」
今回
「も一つお腹われてきたんじゃないですか…
 痩せられましたね。 いったい何キロ落とされたんですか?」
もう、驚きデス。
我が家の関白くんも太りやすい体質で
だから、いっしょに走ってるんですけど…
いや~~~こりゃすごいや。

No title

いつもながらすばらしい・・・^^
私も腰の回転がもっとスムーズにできるように
ウエスト絞らないと・・・ (。・x・)ゝ

No title

今、朝食を食べています
朝から、いいものを見せていただきましたわ~♪
ありがとうございますv-10

今日も、動画が見れず・・・
がっかり・・・
また、挑戦してみますね☆

なんですかこれは!!!

現役バリバリの体やないですかv-405

私の油たっぷりハラミを少しお裾分けしましょうか?

これだけ贅肉がないと、寒いでしょうから。。。

かっこいい~~

またまた登場しましたね!!
あっ でもプロフの写真は今回は変えなかったのですか?

スイング見たときに 痩せたかな?って思ったんですよ(*^_^*)

何であれ いつまでも努力しつづけることって大切なことですよね♪

No title

いや~良い体ですね~(;゜0゜)ビックリしました。

と、同時に羨ましいf^_^;)

やっぱり、ウエートトレーニングされてるのですか?

是非方法論含めて、アドバイス下さい!

No title

ホントにすごい引きしまったボディでいらっしゃるわ。
すごいなぁーーー
うちのダンナなんか白くてプヨプヨだし(-_-;)

身体も画像だととっても細く見えるのに
絞った筋肉は常に気を使い鍛えてるんですね。

ひめこもお尻の筋肉を鍛えないと・・・
最近たるんできてぇ~ヤバイのです(-_-;)

うさぎさん

またまたやってしまいました(^_^;)

ナルちゃんでごめんなさいm(_ _)m

減量は3キロくらいです。

気を抜くと直ぐにリバウンドします(-_-;)

ひろどん。さん

身体のラインとゴルフの腕前はまったく関係ありません・・・。

残念ながら(-_-;)

みつばちナッチさん

動画が見られないのはどうしてかな~?

原因が全く分かりません(-_-;)

YouTubeは普通に見られますか?

RIKAKOパパさん

気分と体力だけは18歳の不惑です(^^;)

頭の中はさらに幼いので、いつまで経っても子供には勝てません(-_-;)

sammyさん

またまた登場で面目ないっ(^^;)

基本的に仕事でも何でも努力をすることは好きですね。

ドエス&ドエムですから(*^_^*)

りょうさん

2年前までは、週6でジムに通ってました(^_^)v

でも今は自宅での筋トレと自転車通勤だけですよ。

なんとか筋肉を維持するだけで精一杯です(^_^;)

ひめこさん

女性のヒップアップは大切ですよ~(*^_^*)

そういうひめこさんは、実はばっちり引き締まってそうですが!(^^)!

私もお尻にもちょっと自信ありです(^_^)v

すげー。

綺麗な筋肉でございます♪
うちの旦那にも見せてやりたいと思われます(笑

No title

相変わらず、男の私でも惚れ惚れする身体ですね。
私の部屋にこの写真を貼って、目標にしようかな・・・(笑)
って、私は貼るだけで、努力を怠りそう。

No title

スリムマッチョなんですね~。見事な肉体すばらしいですv-19この鍛え方はそうとうやりこまないと・・・・でしょうね。

わたしも やっとお腹上部に うっすらとタテ線が v-219
下っ腹には変化はないようですが 笑

いくちゃんさん

だから言ったでしょ
筋肉バカだって(*^_^*)

頭の中も筋肉なのでゴルフが上達しません・・・(^_^;)

m・hさん

しかし、これを維持するのが大変なんです・・・(^_^;)

私だって、ラーメンは替え玉したいし、チャンポンもお腹いっぱい食べたいんです。

でも、そうすると直ぐにブクブク太ります(T_T)

tadashikei1104さん

私的には、女性は少し丸みがある方が魅力的に思います(*^_^*)

女性は背が高くて細い人に憧れるみたいですが、私は少しふっくらした人がカワイイと思います。

男性って、結構そう思っている人が多いのではないでしょうか?

No title

こんばんは^^
とても太りやすい体質の方の身体とは思えません!!
しかも、とーっても美肌ですね(*^_^*)

三度の飯も…(^^;)

ゴルフも好きですが、食べることも大好きなケロです!
コメントありがとうございましたv-237

今年はなんたって「ゆるゆるグリップ」でいこうと思います。
また遊びに来ますね~

nakoさん

おぉぉぉぉ
ありがとうございます。

肌のきめ細やかさには自信ありです。

って、どんだけナルシストなんだか・・・(^_^;)

ケロさん

ようこそお越し下さいました。

私も随分前からグリップは優しく握ろうと思ってますが、高松プロの影響で更にユルユルでいこうと思ってます。

ご一緒に頑張りましょうね。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
