スポンサーサイト


オ~ォォォォ ノ~ォォォォ(>_<)

気が向きましたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



コースから雪のためクローズの連絡が入りました・・・


こんなに楽しみにしてたのに・・・



私のホームコースは、兵庫県ですが三田市の奥の方で、天気的には日本海側の天気に近い日があるんですよね(^_^;)


まあ、仕方がないので、出かける準備もしていたことだし、練習に行ってきま~す(*^_^*)




この不運な男達に同情して頂ける方は

下をポチッとしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれ???

練習出掛ける前にちょいと・・・
ラウンド行ってらっしゃい応援エールを送ろうとお邪魔致しましたが。

クローズですか?
雪ですか?v-12

いったいこの1週間の日本列島何なんでしょう?
雪に強風に・・・!!

ムスコくんの初スパイダーと三度の飯よりサンの初ウエッジ
少しお預けとなっちゃいましたねぇーーー(ーー;)

練習行ってらっしゃーーーい!!

残念!

かわいそ過ぎるう~(Тωヽ)

でも寒いコースより暖かい練習場 のほうが気持ち良いですよ

No title

今日は雪でクローズが多いようですね。

当コースにも、クローズで行き場をなくしたお客様からの連絡が数件ありました。

全部は無理でしたが、数組は請け入れる事が出来ました。

ゴルフ場にとって、雪は大ダメージです・・・。

残念でしたね!

ホームは三田方面なんですね??

私も1年くらい三田付近で働いてました(笑
あそこは寒いですね。
下界から上界に上がっていくと、
気温が7度くらい違う時ありました!!!

下界の人間なので、
当然ノーマルタイヤでしたからお休みしたこともあります。

こちらも今日は天気良好ですが、
寒いの一言につきますね!

ひめこさん

そうなんです・・・
お預けになってしまいました(T_T)

子供達はもう試験前2週間になるので、当分ラウンド自体がお預けです。

あぁぁぁぁ
悲しいよ~

まりんさん

確かにポカポカして練習は気持ちよかったです(*^_^*)

でも・・・やっぱり・・・ラウンドしたかったです(T_T)

ドミネントさん

そうですよね~
その日だけのクローズならまだしも、数日後まで溶けなかったら大損害ですよね。
それも土・日と重なったら大変でしょうね。

いくちゃんさん

もともとこちらの方なんですか?(*^_^*)

三田とか篠山とか寒いですよね(T_T)

今日も練習だったのかな?

3Wの調子はどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
