スポンサーサイト


練習に行ってきましたよ(^_^)v

気が向きましたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



気分を切り替えて、4人で練習に行ってきました。


天気も良く、最高の練習日和でした(^_^)v





私は、相変わらずスイングは気に入りませんが、狙った所にまずまずの弾道で打てているので良しとしましょう(^_^;)




坊主は調子良さそうです(^_^)v





この陽気に誘われて練習に行かれた方も

練習に行かれなかった方も

下をポチッとしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

雪でクローズ残念でしたね!

私も、今日は比較的暖かい日になりましたので、練習に行ってきました。

時々、ビデオでスイングチェックはいいですね。
課題を見つけて、修正する・・・さすがです。

私も、シーズンに向けてがんばります・・・(^^

No title

親子できれいなスイングですね。v-218

素晴らしいです。

毎日続ける朝練と球数が少ない打ち放し
に「意志の強さ」と「すごい集中力」を感じます。

おみそれしましたお代官様!m(__)m


りょうさん

スイングチェックは必要だと思ってますが、自分のスイングを見るたびにガッカリしてしまいます。
綺麗なスイングを身につけたいです(T_T)

シャーさん

シャーさんこそ、ご冗談を(^_^;)

恥を忍んで動画をのせました。

いつか胸をはって載せられるスイングを身につけるために・・・(*^_^*)

No title

私もスイングUPしてみましたぁr(^ω^*)))

でもでも、私とは躍動感が違いすぎ!
いいなー♪羨ましいです。

形のスイングチェックも大事ですけど
その下半身リード、素晴らしいですね(*^^)v

でも、三度の飯さんの、肝心なトップと
フォローの位置が確認できなくてちょっと残念(´・ω・`)。。

No title

残念でしたね・・・v-406
日本海側の気候になる事があるのですね

私、慌てて、三度の飯よりさんの所に遊びに来たのですが、
日付が変わってしまっていました・・・
ポチッ間に合わず・・・
ごめんなさいv-409

動画見れません・・・v-12
何故????
寝て起きたらもう一度トライしてみます☆



まりんさん

決して褒めて頂けるようなスイングではありません・・・(-_-;)

お恥ずかしいです(^_^;)

でも、下手な自分をさらけ出すことで背水の陣を布こうと思ってアップしてみましたよ(*^_^*)

みつばちナッチさん

あれ?
動画見られませんか(^^;)

恥ずかしいので、見て頂かなくても結構ですよ(*^_^*)

素晴らしいですね♪

あれ?? サングラスかけてますか?? (笑

インパクト以降の体でラインがしっかり出てますよね!
これなら曲がらないはずだあ~~~(*^_^*)
下半身リードで全く腕を振ってる感じがしないし
私の理想とするスイングです!!
筋トレの成果ですよね~~
私もがんばろーーーー(^_^)v

息子さんは Jr、独特の柔らかいフィニッシュ 素晴らしいですね♪

今回のラウンドは残念でしたが(>_<) 
次回また楽しみにしています(^_-)

sammyさん

こんな、へなちょこスイングを理想にしたら、逆に下手になりますよ(^_^;)
3ヶ月後には、もう少し良いスイングをお見せできるように頑張りますね(^_^)v

ナイスです!

コンパクトでいいですね!
私もそんな風になりたいよー!

私は元々兵庫県民です♪

No title

息子さんの柔らかいフィニッシュが好きだな~って思いました^^
もちろん三度の飯よりさんも鍛えてらっしゃって、素敵なスイング(お身体^^)です!

これが噂のFC100の動画なんでしょうか~?
とっても綺麗だし見やすいですね^^
FH20とどちらにするか悩んでるところです☆

No title

綺麗にクラブを落とせてますね。

さすがシングルって感じです。( ・・ )b

志方カバネさん

坊主のスイングもカメラも良いでしょうっ(*^_^*)

悪いのは私のスイングとスコアだけです・・・(^_^;)

O博士

お恥ずかしいです・・・(^_^;)

スイングを磨いて、もっともっと上手くなりたいです(*^_^*)

No title

きれいなスイングですねーv-237

特にインパクト後が伸びがあって
かっこいいなぁv-353

私は手打ちっぽい感じが抜けない↓ので
三度の飯さんみたいな
なめらかなスイングができる様に
日々、頑張りたいです★

かなぶんさん

そんな恥ずかしいです・・・。
かなぶんさんも頑張って下さいね。

良いスコアでラウンドできるようになるとゴルフの世界が変わってきて、また違った面白さがでてきますよ。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
