スポンサーサイト


パブ選の申し込み要項が届きました(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



パブリック選手権」の申し込み要項が送られてきました。


パブ選


以前にも書きましたが、今回は、関西の日曜開催のコースを選んで、私と坊主2人の3人で出場しようと思っています。


親愛なるブログ仲間の方も、数名出場されるようですが、その方々とエールを送りながら頑張っていけたらと思っています。



また、上の子が3月16日に茨木国際CCで開催される「関西高等学校ゴルフ選手権」に出場しますが、昨日、その練習ラウンドの予約をしました。


これまでは、あまり練習ラウンドに行かせてあげることがありませんでしたが、定期試験が3月3日に終われば、殆ど登校する必要がなくなるようなので、学校を休まなくて済むのであれば、練習ラウンドに行かせてあげようということになりました。


3月10日に私と二人で練ランしてきます。


スパーリングパートナーが私というのは坊主としては物足りないでしょうが、まあ、練ランはスコアを追求するのではなく、打っては行けない場所やグリーンの形状なんかを確認できれば良いのですから、我慢してもらいます。。。


しかし、これまでの坊主の傾向として、練ランをしたときは、練ランの時より本番の方が1~2ストローク良くなるくらいで落ち着くことが多いので、練ランの時から全力でパープレーくらいでは回って欲しいと思っています。



その坊主は、「4時間以上寝たら志望大学には行けない」と言って、頑張って毎日勉強しています。


でも、毎日10キロのランニングだけは欠かしてないようです。



ということで、坊主は勉強に忙しいこともあり、今年に入ってまだ2ラウンドしかしてません。。。


このぶんでは、定期試験が終わって試合当日までに、練ランを入れて1~2ラウンドできれば良い方でしょうか。。。


嫉妬のようで格好悪いですが、私立高校のゴルフ部の子達は毎日練習して、毎週末ラウンドしているようです。


そのような子供の中に入って上位に行けたら奇跡に近いでしょうが、坊主ならきっとやってくれると信じています。



ガンバレ~!(^^)!


坊主~(^_^)v



坊主を応援して頂ける方は、下をポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

三度の飯よりさんの子供ですから、きっと上位に行けますよ!本当に文武両道で羨ましい限りです。

大丈夫です!

そうです。そうです。
三度の飯よさんの子ですから!

絶対上位にくいこむと思います!

頑張って下さい!

No title

それだけ自己管理がしっかりできていて信念を持って
行動している息子さんなら、きっとやってくれると思います^^

三度の飯よりさんも頑張ってくださいねっ!^^

No title

パブ戦、家族で頑張って下さいね!
とくに息子さんには環境を越えて頑張って欲しいと思ってます。
活躍を期待しています。

頑張れ~~~

大丈夫です♪
だって三度の飯よりさんの息子さんですもの♪

私事ですが・・・
私も似たような日に17日 福岡市のスクラッチ競技なんです
しかも練ランも10日前後☆
なので!! 息子さんのパワー頂きます(~o~)

パブ選も 応援してますよ~~~(*^_^*)

No title

息子さん、立派ですね!もしかして、筋トレもお父さんと一緒に頑張っているのかな(^^;)
試合、ちょうど一ヵ月後なんですね!私も東の空から応援していますよ~♪がんばれ~(⌒▽⌒)ノP"

パブ選の会場、まだ決めかねてます...(-ω-;)

No title

三度の飯よりさん、ファイトです!!

息子さん、なんて立派な子・・・
やはり、三度の飯よりさんと奥様の子だけはありますね!!

三度の飯よりさんの息子さんみたいな子供が沢山いたら
日本は安泰なんだけどな~


No title

悔いのないようにだけ、精一杯やってください。

きっといい結果になります。

応援しています。

No title

いつもながら、お子さんは凄いですね。
大人の私はダラダラしているのに、ちゃんと自己管理ができてるので、絶対に勉強もスポーツもいい結果が待ってるような気がします。
是非、頑張って欲しいものです。

そうだ!!

何度も失礼しますね(>_<)

書かないと!と大事なこと忘れてました

私も奥様と同じ佐世保産なのですよ~~~~(*^_^*)
歳は私の方がそうとう 上でしょうが・・・

シャーさん

それが、私の子供だから心配なんです。。。

カミさんの血を多く引いてくれているようで、助かっとうと。

chobaさん

私の子であることだけが唯一の不安ですが、必ず上位でフィニッシュしてくれると信じてます。
いまからドキドキワクワクです。

ひろどん。さん

そうなんですよ。
問題は私なんです。
私自身が頑張らなきゃ。。。
このブログの趣旨は、坊主に追いつき追い越す・・・ですからね。

りょうさん

ご声援ありがとうございます。
坊主のこれからの人生でも、与えられた環境下で最善を尽くさなければならない場面に何度も遭遇することと思います。
その時に今の経験が役に立ってくれたらと思います。

sammyさん

似たような試合のスケジュールですね~
お互いに応援し合いながら頑張れると素敵ですね(*^_^*)

しかしスクラッチ競技ですか?

別に、遠慮しないで、博多美人の頂点に立っちゃってください(^_^)v

まりんさん

パブ選楽しみですね。

申し込みは3月からでしょうから、ゆっくり決められたら良いですね。

お互いに頑張りましょうね(*^_^*)

みつばちナッチさん

いやいや。。。
うちの子みたいなのばっかりだったら日本の将来は不安だな~
まだまだ頑張れるはずだと思ってます。
自分のことは棚に上げて(^_^;)

f1ゴルフクラブさん

応援ありがとうございます。
きっと頑張ってくれると思います。
悔いのないように。。。

m・hさん

本当に子供は頑張ってるんです。。。
それに引き替え、私は相変わらずゴルフのことばかり考えてます(^_^;)

sammyさん

おぉぉぉぉぉ

sammyさんも佐世保産でしたか~(^O^)

佐世保、素敵なところですよね(*^_^*)

とても暖かくて、米軍の基地があるからかお洒落ですしね。

あと、美人の産地だと勝手に思ってます!(^^)!

No title

うちの近くの私立の高校は
練習場まで学校の近くに併設しています。

日中、一般にも解放していますが
午後よりゴルフ部が使用する時間は生徒用に
2F打席は全て貸切です。

至れり尽くせりの学校です。
ま、ココリコ遠藤の母校なのでこんなもんです(笑


頑張り屋さんの息子さんだから
いい結果でますよね!!!

立派ですね

文武両道はなかなかできないですよ。

毎日4時間以上寝ないで、10㎞のロードワーク。。。

将来が楽しみな超優等生ですね。恐れ入ります!!

三度飯さん!幸せですね!!!

No title

4時間以上寝ないで、10キロランニング
勉強もでき、ゴルフも上手
1日倍とは言わないけど、睡眠たっぷり
ランニングはさぼりぎみ…

少しはがんばらないといけないな~って
反省します。

努力は裏切らない

アドバイスありがとうございますm(__)m

息子さんいい結果がでればいいですね、陰ながら応援しております。

ちなみに、茨木国際は何年か前にラウンドしたときは高麗芝だったと記憶してます。

いくちゃんさん

それはそれは恵まれますね。
その環境プラス才能があったら凄い選手がでてきそうですね。
でも負けませんよう~、うちの坊主も!!

RIKAKOパパさん

幸せなんですけど。。。
やっぱり女の子が欲しかった・・・

って、クドイっちゅうねん(^_^;)

うさぎさん

私は一緒に住んでますからね。。。

反省してもしても切りがないので、もう諦めて我が道を進んでいます(^_^;)

とびろくさん

そうなんです。
いまだに高麗らしいですよ。
高麗=小さなお椀型のグリーンっていうイメージなんですが、そうなるとパーオンは難しくなりますね。
寄せ勝負という感じになりそうです。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
