スポンサーサイト


なんでここに「マイク小西」さん。。。?

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



今日は会社がレイオフ(一時帰休)で休みです。


なので、当たり前のように、妻と二人で練習に行ってきました(^_^)v


打席に入り、柔軟運動をしていると、どこかで見たことがある白髪の紳士がこちらに向かって歩いてきています。


どこかで。。。


見たことが。。。




あっ!?


レッスンプロの「マイク小西」さんじゃありませんか!?


去年、遼君にレッスンをしたことで脚光を浴びたマイクさんです(遼君へのレッスンは賛否が分かれましたが・・・)


マイクさんは、あろうことか私の後ろの打席でお金持ちそうな女性のレッスンを始めたのです。


合同のレッスン会ではなくて、どうみても個人レッスンです。


その女性は「先生、今日はどうもありがとうございます」なんて言ってました。


マイクさんを一日貸し切りって、レッスン料はどれくらいなんだろう。。。なんて下世話な想像をしながら、背中に全神経を集中してレッスン内容に聞き耳を立ててました。



とても良い話も聞けましたが、レッスン料はそのお金持ちの女性から頂いて下さいね。マイクさん(*^_^*)



宜しければ下をポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

奥様と練習なんていいですね☆

こっそりレッスン内容を聞いてるなんて!!!
やりますねぇ!

今日は練習行けたらいいなぁと思ってます☆
相方次第なんですけどね♪

No title

私も、レッスンプロの方が教えているところで、耳をダンボにしていたときがあります。
あるとき、突然、そのレッスンプロの方が、私の所に来て、て「トップの位置は、ここだよ!」 と、数分間、レッスンされてしまった事があります。
もちろん、三度の飯より さんのように、レッスン代は0でしたが。

私も!

レッスンプロの近くで耳ダンボしてた事あります!!
(。・w・。) ププッ
でも
どうもそのプロの視線を意識しちゃって
自分のスイングが変な感じになっちゃって・・

周りを気にしないで打てるようにならないと
スタートホールのあのド緊張を克服できませんよね!

ポチ☆しました!

No title

いいなぁ。
私は、練習場のレッスンプロのレッスンと重なった時に隣で聞き耳をたてて、じ~っとそのレッスンを見ていたら、そのレッスンを受けていたおば様が、恥ずかしそうに私に「何か?」って声をかけられたことがあります。
私はあわてて謝り倒しましたけど。

No title

ラッキーでしたね(^^
こんなことがあると練習場も楽しいですね!

No title

お休みで奥様と練習ですか?
よかったですねぇーーー♪
ひめこは・・・寒い雪の中で夜・・・
一人寂しく・・・いえ・・・
アツク
がんがんと練習してきました!!

レッスンプロが教えてるのを聞いてると
なんとなく聞かないつもりでも
「へぇーーー」「そうなんだぁー」って
無意識にやってしまします。
ラッk-ですよね♪

いくちゃんさん

カミさんと二人で練習なんていつものことですよ。

なにせラブラブですからね(*^_^*)

はちみつくんさん

そうですか!?
それはラッキーでしたね。
そのプロから見たら、はちみつくんさんが「ダイヤの原石」に見えたんじゃないですか(*^_^*)
私は、まったく声なんてかけてもらえませんでした・・・(-_-;)

Forever☆Love さん

そうですよね。
スタートってプロでもいつまでも緊張するらしいですからね。

ですから、練習の時にわざわざ人目に付く真ん中の打席打ったりして、日頃から心を鍛えておく必要があるかもしれませんね。

m・hさん

はっはっはっ~
それはちょっと露骨でしたかね(*^_^*)

でも、昨日の私はそんな状況だったかもしれません。
明らかに背中に耳と目玉をつけてましたから(^_^;)

りょうさん

本当にラッキーでした。
最初は我が目を疑いましたからね。
マイクさんって関西の人なんだろうか。。。?

ひめこさん

ひめこさんが、一人寂しく家で・・・

あ~り~え~な~い(^_^;)

シベリアの氷点下30度でも練習しそうですよ。

もちろん、私と一緒に(*^_^*)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
