スポンサーサイト


さ~て、どれくらい広いか見てきます(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



さ~て、行ってきますよ~(*^_^*)


大和高原カントリークラブ」!(^^)!


どれくらいフェアウェーが広いのか体験してきます。


そして、ばっちり写真も撮ってきますね!!



今朝も「柔軟」「筋トレ」「素振り」を終えて、すでに準備万端です(^_^)v


これで、ばっちり写真が撮れる。。。


じゃなくて(^_^;)


ばっちりベストスコアが狙えるはずです!!



同伴者も会社の同僚2名とうちのカミさんと気心知れたメンツですので、伸び伸びプレーして、もちろん伸び伸びドライバーも振ってきますよ~(^_^)v



報告をお楽しみに~(*^_^*)





広大なフェアウェーの写真を楽しみにして頂ける方も
私のベストスコア達成を楽しみにして頂ける方も
下の黒いのをポチッと押して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

おはようございま。

やっと長男を学校に送り出しました。

 
 家族で共通の趣味、良いですね。
「送迎の待ち時間にゴルフをすれば」とお誘いされますが。
今は子供たちのやりたいこと優先になってしまいます。


>今朝も「柔軟」「筋トレ」「素振り」
 毎日の努力、息子さんたちはご両親の背中を見ているのですね。

 よくよく考えたら、娘がゴルフを始めて今年で6年目です。
6年間(息子が浪人・留年せず大学卒業の頃)で密かに練習し、コースデビュー計画しようかな?

三日坊主にならないようにv-41

まず自分が子供に見本を見せなければいけませんね

No title

広いFWの下、振り回してきてくださいね~♪
もちろんFWの写真もベストスコアの報告も
楽しみにしています^^

No title

そろそろスタート時間かな?

リベンジですね!

広大なゴルフ場の写真と、結果のご報告を楽しみに仕事しまーす(笑

どないや

おはようさんi-1

もうスタートしてる時間やなぁ、ぶっ放せぇ~

おはようございます

もうスタートしてますね

色んな報告♪ 楽しみにしていますよ(*^_^*)

ドライバー がんがんいっちゃって下さいね

No title

今頃は、思いっきりドライバーを振り回していらっしゃるのでしょうね。
ラウンド報告楽しみに待っています。

No title

お天気もいいですねぇ~
広いFWで気分もいいでしょうねぇー♪
思い切りドラ振ってますかぁ???

エンジョイなさってますよーーーに☆

No title

今日は楽しい仲間達と、楽しんでラウンドしていることでしょう♪
それに、素敵な専属キャディ?の奥様がいらっしゃるんだし!
報告、楽しみにしてまーす!

三度の飯よりさんらしい…

こんにちは~
柔軟 筋トレ 素振りとは…さすがです。
ぶっ飛ばすには朝からの柔軟必須ですものね。

日本はそろそろ暗くなっている時間
帰路につかれているころでしょうか…
広大なフェアウエイの写真も
仲の良いご夫婦のお写真も
ラウンドの内容も
同僚の方々の様子もすべて
楽しみに待ってま~~~す。

ピンさん

ゴルフは、子供の応援も良いですが、やっぱり自分でやらなければ、その難しさも本当の楽しさも分からないと思いますよ。

是非とも始められてみてはいかがでしょうか?

ひろどん。さん

広すぎましたが、最後はそれが普通になってしまいました。
次回からの他のコースでのラウンドが恐いです。。。

りょうさん

写真は、どのホールも似た写真にしかなりませんでしたので、途中から撮るのをやめてしまいました。。。(^_^;)

呑愚狸さん

ぶっ放してきましたよ~

打ち下ろしでしたが、320ヤードをワンオンしました(^_^)v

サブグリーンでしたが(^_^;)

sammyさん

ガンガンいきましたよ(^_^)v

もう、ここでしかドライバー振れません。。。

m・hさん

最高の天気の下で最高に楽しいラウンドでしたよ。

こんなコースがこの世にあるなんて、ちょっとビックリでした。

ひめこさん

エンジョイしすぎて感覚が・・・

っていうか、頭がバカになっちゃいました。

次回のラウンドが心配です(^_^;)

hiromiさん

今日も私のキャディーさんはとても可愛かったですよ。
スコアもまずまずで楽しんでいたようです(*^_^*)

うさぎさん

今日は会社の人間がいましたので、カミさんの肩は抱けませんでした(^_^;)
でも、皆で最高に楽しんできましたよ(*^_^*)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
