スポンサーサイト


子供とお腹いっぱいラウンドしたいな~(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



中学・高校生にとって、第3学期の定期テストの時期です。


我が家も、下の坊主が昨日から、上の子は今日からテストで「目の下クマ太郎」になってます。


下の子は明日には解放されますが、上の坊主は科目数が多いので来週木曜まで地獄のような日々が続くようです。


っていうか、彼は1年後に受験ですから、地獄の日々はまだまだこれからが本番ですけどね。。。(^_^;)


ということで、子供達と全くラウンドできてません(もありましたし・・・)。


早く定期テストが終わって、いっしょにお腹いっぱいラウンドや練習がしたいです。


きっと、子供達も同じ気持ちなんのでしょうが、そういうことは一言も言わずに毎日頑張って勉強してますので、オヤジはそれをじっと見守りながらテストが終わる日を待ちたいと思います(*^_^*)




さて、話は変わりますが、先日書きました「大阪府アマチュアゴルフ競技会」のスタート時間が通知されてきました。

通知



去年までは、試合の10日くらい前でなければスタート時間が開示されなかったのですが、今回はビックリするくらい早く連絡がありました。


大会関係者の皆さんありがとうございますm(_ _)m



そのスタート時間は10時少し前になりました。


私は、いつも試合となるとスタート時間が早く、なぜだか1番組や2番組が多いのですが、今回は朝から練習場に寄る時間もありそうで嬉しいです。


普通は夕方になるとが出やすく、スタートは早い時間の方が有利という向きもあるかもしれませんが、朝ゆっくりできますので、今回はバッチリ良い時間にして頂いたと感謝してます。


しかし、どうせ試合の前日は、ワクワクドキドキで3時間くらいしか眠れずに早起きしてしまうので同じでしょうけどね・・・



さて、調子を上げていかなければなりません。


頑張りますよ~(^_^)v




そろそろのゴルフの予定が決まってきた方も
まだまだ計画はこれからという方も
下の黒いのをポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

大和高原ナイスラウンドでした。
伏尾に応援に行きます。
垂れ幕を用意しましょう。”真央ちゃんガンバレ!”と書いてあったら私です。

No title

だだっぴろいコースしっかり拝見させていただきました^^
ベスト惜しかったですね^^
競技会、スタート時間も決まっていよいよ臨戦態勢ですね^^
お子さんの試験が終わって、いっぱい練習ラウンドできると
いいですね^^

せやなさん

もう(-_-;)

どこ行ってたのよ~、あなた~(*^_^*)

久しぶりで、いきなりナイスギャグで~す(^_^)v

ひろどん。さん

凄いコースでしょう(*_*)
一度は見ている価値はありでした(^_^)v
酒の肴にはなるコースでしたね(*^_^*)

No title

楽しみですね~★

私もこれからの試合予定が少しずつ決まってきたので、落ち着かない状況です!

やはり、心地良い緊張感がいいですよね(^-^)

いよいよですね♪

きっと遠足前の眠れないワクワク☆ドキドキ☆ってやつですね

試合でベスト更新♪
必ずできます!三度の飯よりさんなら!(^^)!

No title

ドキドキわくわくですね~♪

私も、ドキドキわくわく~
近くに住んでいたら、見に行ったのに~
残念~

りょうさん

そうですね
あの緊張感は何事にも代え難いですよね。

りょうさんなら良い成績も出るでしょうが、私の場合は、その緊張感を楽しむためだけに出ているようなものです(^_^;)

sammyさん

試合でベスト更新。。。

絶対に無理!!!!

緊張していない場面でも出せないのに、試合で出せるわけなかタイ(T_T)

でも頑張りますよ~(^_^)v

みつばちナッチさん

仮にナッチさんが見に来てくれたら、試合そっちのけでナッチさんを眺めていると思います。。。(*^_^*)

横断幕での応援行けなくなりました。

忘れていました。私も大阪府民アマチュアを申し込んでいました。まだ何の連絡もありませんが。
決勝でお会いしましょう。
5/10 茨木CCの練習グリーンで、ホッペタに日の丸のペインティングをして、マックテックのパターでピッチエンドランみたいなパットをしているオヤジがいたら私です。無視しないで下さい。

No title

タラフク食べたーい!ラ・ウ・ン・ド♪
なのに、お子さんって偉い。欲望を口に出さないなんて・・・。
お父さんは、ココで欲望を吐き出して下さいね(笑)

No title

ワクワクドキドキですね。
三度の飯さんでもそんなになるんですね。
でも、スタート時間がちょうど良くて、何か良い結果がでそうですね。
期待しています。

調子あげましょ~!!

こんにちは

実は今日3回目の5キロ走ってきました。
昨日のコンペで、パットをしくじった反省をかねてデス(笑)

爽快でした。
三度の飯よりさんのおかげです。
ありがとうございます。

うさぎも、来月にむけて調子を上げていきたいで~す。

せやなさん

おおおおおおおおおっ

茨木で一緒の組で回りましょう~!(^^)!

・・・・・・って
あっ!?
忘れてた。。。
俺、予選落ちやったバイ(-_-;)

ま、ま、またの機会に・・・m(_ _)m

hiromiさん

遠慮なく吐き出しちゃってます。。。

いずれ近いうちに、このブログは「掃き溜め」になりそうです(^_^;)

m・hさん

私は基本的にラウンド前は3時間くらいしか眠れません。。。
何百ラウンドしても、いまだにワクワクして遠足前の小学生状態です(^_^;)

うさぎさん

うさぎさんは来月ですね。
きっと努力は報われます。
応援してますね!(^^)!

がんばれ~(^_^)v

No title

試合に出られるんですね!!

お勉強も兼ねて応援に行きたいっ
と思ったのですが
「府民」と書いてあったので・・・残念です。。。。
見たいなぁ~

試合頑張って下さいネ☆☆

早く息子さんたちと一緒の
ラウンドもできるといいですね♪

No title

こんなに暖かい日が続くと・・ラウンド行きたくなりますよぉ^^;
何も考えずラウンドばかりできたら(≧∇≦)

と思うけど・・
勉強しながらお子さんが頑張ってるんだから、大人は仕事頑張らないといけませんね^^;

No title

ジュニアゴルファーは学業との両立もまた大変ですねっ。
それを支えるご両親も大変ですよね。

テストが終わったら三度の飯よりサンおなかいっぱいゴルフしてくださいませねぇー

そして競技も始まってきますネ。
これからますます
あったかくなってどんどん調子も上向いてきますわヨ。。。

当日ベストな体調と気力で臨めますよう心から願ってまぁーす^^;

あらっ!やだ!久々にマジコメ・・・(;一_一)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
