スポンサーサイト


自分が目指すアドレスの最終形。。。

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




中部銀次郎さんのアドレスです(一昨日購入した本から拝借しました)

写真



・・・・・・

何時間見ていても飽きません。。。






こういうアドレス・・・

そして、こういう佇まい。。。雰囲気を身につけたい





でも、今の自分には到底無理です。。。


ラウンド中はもとより、練習中でさえ、心が波立ってます





いつかはこういう風に立てるようになりたいです・・・




いつもお読み頂きましてありがとうございます。

今日も下の黒いのをポチッと押して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

何て言うんでしょう・・・雰囲気がいいですよね。
泰然自若っていうんですかね^^

おはようございます

とても良いアドレスですよね(*^_^*)
何かしら漂ってくるものがあって!

私もゴルフは下手でも 
アドレスだけは綺麗でありたいな~といつも思っています

No title

よっちさん、心配してくれて、ありがとうございます
なかなか上手く文章に書く事が出来ません・・・
でも、大丈夫です☆
いつもよっちさんに励まして頂いて感謝しています


息を呑んでしまいそうな、美しいアドレスですね・・・

No title

ハッとさせられました・・・。
穏やかな精神状態。
まわりの空気はキーンと張り詰めている。

この三角形の腕の中に入って包み込まれたい。。。
ん?

でも、兄さん「こういう風になりたい」と思った時点でその人に既に近づいているのですよ(^-^)

いいですね~

素晴らしい雰囲気ですね!
なんか、心が座っているみたいな^^

私の場合は右に曲がるのかそれとも左か!
なんて考えている最中かも(爆)

このようなアドレスが出来るように頑張ります。

No title

仕事の休憩中に寄ってみたのですが、
ちょっとバタバタしていたところだったので、
なんだか 静寂と落着きの気持ちをいただきました。

額に入れて飾っておきたいな~ ♪


気品

たっぷりですね。
いいショットしか出ないような気にさせる一枚ですね。

生野高原CCには、中部さんの語録が手洗い場等に掲示してあったのを覚えています。

ゴルファーの鑑のような方ですね。

アドレス

上手な人は遠くからアドレス見てても分かりますよね~

私も、すっと立てるプレイヤーになれるよう頑張ります!

ひろどん。さん

「泰然自若」。。。
ぴったりですね。

心の中に、さざ波一つ立っていない感じがします。

自然と周りの空気が静寂を増すという雰囲気ですね。

sammyさん

中部さんも言っておられますが、結局はアドレスが全てなんですよね。
だからアドレスを追求していけば、自ずと良いショットも手にはいるのでしょうね(*^_^*)

みつばちナッチさん

元気になられたようで良かったです。

早く雪が溶けてラウンドできるようになると良いですね(*^_^*)

hiromiさん

ひろちゃん(勝手にこう呼んじゃおうっと)
俺なんて、全くダメダメですよ。
一生をかけて、こういうアドレスに辿り着けるように努力していきたいと思っています。

うえさん

仏教では、「悟り」って「無我夢中」の先にあるそうですが、本当に悟りを感じさせますよね(*^_^*)

tadashikei1104さん

私は、この写真をコピーして鞄に入れて持ち歩くようにしましたよ。

本当に心が穏やかになりますよね。

まるで仏像の効果のようです(*^_^*)

RIKAKOパパさん

次に使用する人のために、洗面台を綺麗に拭き上げるっていう話ですね。
ゴルファーの鏡ですね(*^_^*)

pitchさん

上手い人は雰囲気を持ってますよね。
アドレスや立ち居振る舞い。。。

そういうゴルファーになりたいですね(*^_^*)

No title

こんにちは^^
中部銀次郎さんのアドレスの写真を見たのは初めてです♪
なんだか雰囲気がありますね。
私も美しいアドレスを身に付けたいな☆

No title

こんばんは。

実に自然体ですばらしいアドレスですね。
こんなアドレスができたらもっとゴルフが楽しくなるんだろうなと思います。

波立たないこころに憧れます

う~ん 冷や~っとした空気が流れていそうです。
こういう空気をかもしだすのって、憧れます。
オーラっていうんでしょうか…

よっちさん、ストイックだし似てそうですけど!?

アドレスが全て

なるほど~。

スコアよりアドレスに拘ってみます。

同感です

現代理論においても、すばらしくバランスのいいアドレスですよね・・ミスする気配がまったく感じられない・・・完璧!

No title

わかる~!!同感です!!

佇まい!雰囲気!写真から感じる味はなかなか出せるものじゃないですよねぇ~!

No title

アドレスでほぼ決まっちゃうんですよね~(^^;)

アドレスではらはらさせるヒトって結構居ますよねヾ(≧▽≦)

自分の事ですが(・ω・)b。。。

nakoさん

とても素晴らしい写真でしょ?
この本には、連続写真的にアドレスからフォローまでの写真が載ってましたよ。

おさるさん

中部さん曰く、ゴルフはアドレスが全てだそうです。。。
私もいつかはこういうアドレスがとれるようになりたいです(*^_^*)

うさぎさん

似てる。。。?
滅相もございません(*_*)

真逆なくらいかけ離れております(T_T)

でも、いつかは・・・とは思ってますよ(^_^)v

kousyunさん

中部さん曰く、アドレスが全てだそうですからね。
プロのミスの原因の8割以上はアドレスのミスとも言われますし、やっぱりアドレスはとても大切なんでしょうね(*^_^*)

O博士さん

私は難しい理論は良くわかりませんが、この醸し出す雰囲気だけで素晴らしいと思っています。

リサパパさん

リサパパさんなら、結構近いところまで到達されているのじゃないですか?
私も一歩ずつでも近付いていけたらと思っています(*^_^*)

まりんさん

私も、ハラハラドキドキのアドレスですよ(^_^;)

って、まりんさんのアドレスは優雅そうですけど。。。(*^_^*)

No title

昨日の練習は この写真をイメージしてアドレスできたおかげで、
忘れていた力の抜け感やグリップを思い出すことができて、
いいショットが打てました~ ♪

よっちさんにも 中部さんにも 感謝感謝です。

あまりにも うれしかったので、
もちろん 今日のブログネタになってます 笑

勝手にリンクして ごめんなさい~

tadashikei1104 さん

こんなブログでよければ、バンバンお使い下さいm(_ _)m

しかし、本当に何度見ても何時間見ていても飽きないアドレスですよね(*^_^*)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
