スポンサーサイト


さて、ラウンドに行ってきま~す(^_^)v

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



ラウンド当日を迎えました。。。


そして、なんとビックリ・・・



降水確率が下がりましたよ~(^_^)v


80%から40%になりました。


予報としては「昼前から曇り」ということです。


スタートは10時前なので、こりゃあ、傘は必要ないかもしれません。


晴れ男の面目躍如ですっ(*^_^*)




しかし、は強そうです。


7mの北風だそうです。。。


あと、気温が低そうですね(>_<)


標高600mの高地にあるゴルフ場なので、「風」と「寒さ」には苦労しそうです。




しかし、頑張ってきます。


大好きなゴルフが出来るだけで幸せです(*^_^*)




目標は、

最後の一打までプレーを投げないことと

90を叩かないことにしたいと思います。



以前、週刊ゴルフダイジェストに「カリスマスーツマン」という企画がありましたが、そのカリスマスーツマンになるための条件の一つに「どんなことがあっても絶対に90は叩かないこと」という項目がありました。


どんなにヒドイ環境でも、またどんなに調子が悪くても、スコアを80台では纏めることができるゴルファーになりたいです。



じゃあ、行って参りますm(_ _)m



ベストスコアは到底無理でも、80台では回ってくるだろうなと思って頂ける方は
下の黒いのをポチッと押して下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

叩かない

90を叩かないGOLF

ワテは100を叩かないようにしたいですわ。

今日は練習が出来ないの?孫のお祝いです。

いってらっしゃい~~v-22

No title

おはようございまぁーす!

さすが晴れ男サン。雨上がってるでしょ???

よっちゃーーーん
ちゃんと80台ですよん♪
素敵なお仲間と楽しい一日過ごせますわヨーーー♪

泥はねだけはひめこイヤだけど(>_<)

キレーなお顔にピシャ・・・って(●^o^●)オホホ

No title

私も先週のゴルフは
天気にさんざん泣かされました。

でも
どんな天気でもギブアップする気にはなれませんでした。

ラウンドできる事がとても楽しくて♪

何組かはハーフで切り上げて帰っちゃいましたけど
そう言うのって信じられない~~!!

良いスコアが出ると良いですね!

呑愚狸さん

今日はゴルフ日和ではなく、間違いなく「お孫さん日和」でしたよ(^_^;)
1万払って苦しむくらいくらいなら、そのお金で、お孫さんにオモチャを買ってあげた方が100倍良い日でした(*^_^*)

ひめこさん

俺の格好良いお顔が歪むくらいの寒さでした。。。

手がかじかんで感覚がなくなっちゃいましたよ(*^_^*)

でも、これはこれで良い経験でした!(^^)!

☆メイ☆さん

ごめんなさい(^_^;)
ハーフで切り上げちゃいました(-_-;)

自分一人でなかったことが大きかったですが、流石に視界がないとゴルフにはなりませんでした(T_T)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
