スポンサーサイト


今日は急遽メンバーコースへ行ってきます(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



一昨日、昨日と東京の本社へ出張してました。


富士山
↑大阪から東京への新幹線の車中です


以前、東京に8年間住んでましたが、あの頃は90~100くらいのゴルファーだったな~。。。


今より全然飛んでなかったし、それに曲がってもいましたね(-_-;)


去年、上の坊主が日本ジュニアに出場した時に、家族4人で旅行も兼ねて遠征したのですが、東京に住んでいた頃に頻繁に通っていたコースでラウンドしました。


そのラウンドで、「あの当時はここまでしか飛んでなかったのか~」って、ちょっと驚きました。


10年間で、少しは上達したのかな・・・?




さて、今日は急遽、坊主二人を連れてメンバーコースに行ってきます。



上の坊主は、今日のラウンド明日・明後日の練習で試合を迎えます。

私のメンバーコースでは、坊主も良いスコアで回ったことがないのですが、ここで一発良いスコアで回って勢いを付けてくれないかな~って思ってます(*^_^*)



下の子も、あと1ヶ月でパブ選です。

そろそろ80台前半は出せるようになって欲しいな・・・(^_^)




ということで今日の目標スコアです。


上の坊主は75では回ってきて欲しいな。


下の子は85以下でしょうか。。。


そして私は苦手なホームコースですので、70台で大成功としたいと思います。



3人でぴりっと緊張感のあるゴルフをしてきたいと思います。



それじゃあ行って参ります。



私と坊主達の好プレーをご期待頂ける方は
今日も下の黒いのをポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます^^
東京は今日、とても暖かくていいお天気です♪
大阪もゴルフ日和なんじゃないですか~^^?
皆さん、目標スコアを達成できるといいですね!
やっぱり天気がいいとゴルフがしたくなります☆
私も練習に行ってきまーす^^

No title

おはようございます

富士山が超綺麗~♪

今頃、コースをまわっているのかな?
頑張って下さい~♪

頑張ってる最中でしょうか?

出張お疲れさまでしたm(_ _)m

1週間 仕事頑張ったよっちさんに
ご褒美のように良いお天気になりましたね!

頑張ってくださいね~~♪

No title

よっちゃーーーん!!!
今頃、ムスコくんたち2人とラウンドですねぇ。

どうだろ?
それぞれの課題と目標クリアできそうでしょうかぁ?
頑張ってくださぁーい♪

よっちゃん出張お疲れさまでした。素敵な富士山見えて爽やかにお帰りになったんでしょうねぇーーー
ひめこ・・・まだ今朝まで飲んでた酒が((+_+))
ウッ
ぐるじーーーーの(;一_一)

ちょっと運動してきます。酒抜いてこないと!
もちろんうちっぱです♪
で、夜また・・・ガンガン飲み会でぇーす。。。ふぅーーーー(-_-;)

No title

もちろん、みなさんの好プレーを期待しています!
今日はずいぶん暖かくなってきたので、
ラウンドも気持ちいいでしょうね。

日本に帰ってきて今日初めて春らしいと思いました。

No title

兄さん、またラウンドっすか!
どんだけ忙しいんですか!笑
でも、よっちジュニア君達にお腹いっぱいゴルフさせてあげたかったんですもんね、ご褒美ですよね。
兄さんは倒れないでねーーー!

No title

出張お疲れ様です!
そして、ラウンドがんばってください!

私も、明日のラウンドに向けて今日はみっちり練習しましたよ!

お子さんの試合も楽しみですね!
良い結果をお祈りしています(^^y

親子でラウンド!

東京出張ご苦労さんでした。

イイですね~親子でのラウンド!
大会前なのでピリッと緊張感のあるラウンドで、たくさんの収穫があると良いですね。

写真綺麗です!
沖縄では見る事の出来ない風景ですね~

No title

お疲れ様です☆

ピリッとしたゴルフは堪能できましたか?
私は明日、

ピリッとしたことを目標とするゴルフ

にチャレンジして参ります。
仕事、めちゃくちゃ溜まってます(笑

来週も関西に出張です♪
忙しいのねぇ、この時期!

明日はリフレッシュか、ストレスためて帰るのか?
楽しんできますよ!

No title

いいですね~親子でゴルフ。それも、皆さんお上手。
ピリッとした楽しいラウンドになりそうですね。

No title

ラウンド日和ですよね!
ちょっと風が強かったけど・・
息子さん達将来が楽しみですね!!
70台とか80台とか凄すぎです~~!

No title

こんばんは。

よっちさんは飛びそうですね。羨ましいです。
原因がわからないのですが、最近本当に飛距離が落ちてしまいました・・・・。

筋トレ、ストレッチもやってるんですけど、なんか逆効果みたいです。

やり方、間違っているのかも・・・・。

No title

富士山、綺麗ですねぇ~v-10

去年は葛城と箱根に行ったときに見ましたが、
こんなに綺麗には見えませんでした。

16日の試合はお子さんが活躍できることを祈ってますv-218v-392

nakoさん

練習頑張ってますね~。
目標スコアは全員達成できませんでしたが、楽しくラウンドできました(*^_^*)

みつばちナッチさん

富士山日本一の山ですね。
日本に生まれて良かった~!(^^)!

sammyさん

ご褒美を貰えるほどに頑張ったかな~?(^_^;)

でも、暖かくて最高のゴルフ日和でしたよ(*^_^*)

ひめこさん

昨日も飲み過ぎちゃいないでしょうね~。

そして、今日もお酒を抜きに練習ですかい?(^_^;)

無理しないように~(*^_^*)

うさぎさん

風邪引いてませんか?
今日も最高の天気みたいですよ。

日本の空気を満喫されてくださいね(*^_^*)

hiromiさん

ひろちゃん

忙しいのはゴルフをするからで、これぞ自業自得です。。。(^_^;)

ゴルフをするためなら絶対に倒れることはないかな(*^_^*)

りょうさん

りょうさんは今日ラウンドですね。

久しぶりに良いコンディションでのラウンドですね。

バリッとパープレーで回ってきてくださいね。

うえさん

富士山はやっぱり日本の宝だと思います。

九州出身で見慣れていないのもあるでしょうが、富士山を見ると感動してしまう自分がいます。

いくちゃんさん

今日のラウンドは天気も最高ですし、ピリッと頑張って下さいね。

しかし忙しそうですね~。

無理しちゃダメですよ(>_<)

100切り応援golferきょうこ さん

お陰様で楽しくピリッとゴルフできましたよ。
でもスコアは・・・でしたけど(^_^;)

☆メイ☆さん

息子達の将来は立派なサラリーマンなんですよ。

接待ゴルフが上手い会社員になるんだと思います(^_^;)

おさるさん

飛距離を伸ばすのって難しいですよね。

私はゴルフを始めた時から飛距離だけは出てました。
広角打法ですが。。。

なにせ馬鹿力ですからね(^_^;)

リサパパさん

さすがリサパパさん。
葛城ですか~?

井上誠一さんの設計コースの中でも一番敷居が高いような気がします。

一度行ってみたいです(*^_^*)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
