

楽しいラウンドでしたよ(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



昨日は天気も良く、3人で楽しくラウンドしてきました(*^_^*)

クラブ



上の坊主は、ショートゲームの感覚がまだまだ戻りきってないようです(^_^;)


また、前半のハーフが悪く、エンジンが掛かるまでにハーフラウンドが必要なようです(-_-;)


試合まで、あと二日しかありませんが、果たして間に合うのか少し不安です?


しかし、ショット自体は悪くはないようです。


[高画質で再生]

H22,3,13 たく [ドメイン]




下の坊主は、全てがまだまだですね。



私は、ドライバー・アプローチ・パットは良かったですが、アイアンが悪すぎました。。。



ということで3人のスコアです。



3月13日(土)
メンバーコース
3479(OUT) 3252Y(IN) 6,731ヤード(フルバック・PAR72)
コースレート 72.1


私のプレー

OUTコース
NO1 391(4)-(1)
NO2 349(4)-(2)
NO3 405(4)-(1)
NO3 165(3)-(2)
NO5 538(5)4(2)1ホールでシャンク3発です。。。
NO6 325(4)-(1)
NO7 659(5)1(1)
NO8 204(3)1(2)
NO9 443(4)-(1)
   3479(36)42(13)

INコース
NO10 307(4)-(1)
NO11 372(4)1(2)
NO12 207(3)1(1)
NO13 351(4)1(3)
NO14 358(4)-(1)
NO15 573(5)▲1(1)
NO16 151(3)-(1)
NO17 414(4)-(1)
NO18 519(5)-(1)
    3252(36)38(12)

結局80(25パット)でしたが、アプローチとパットに救われたラウンドでした。


           

上の坊主のプレー

OUTコース
NO1 391(4)-(2)
NO2 349(4)1(2)
NO3 405(4)1(2)
NO3 165(3)3(3)池ポチャ&3パットです
NO5 538(5)-(2)
NO6 325(4)1(3)
NO7 659(5)-(1)
NO8 204(3)-(1)
NO9 443(4)-(2)
   3479(36)42(18)

INコース
NO10 307(4)1(2)
NO11 372(4)-(2)
NO12 207(3)1(2)
NO13 351(4)▲1(1)
NO14 358(4)-(2)
NO15 573(5)▲1(1)
NO16 151(3)-(1)
NO17 414(4)-(1)
NO18 519(5)-(1)
    3252(36)36(13)

78(31パット)ですが、エンジンが掛かるのが遅すぎます。。。



下の坊主のプレー

OUTコース
NO1 391(4)1(2)
NO2 349(4)-(2)
NO3 405(4)2(3)
NO3 165(3)2(2)
NO5 538(5)2(3)
NO6 325(4)-(1)
NO7 659(5)1(3)
NO8 204(3)-(2)
NO9 443(4)-(1)
   3479(36)44(19)

INコース
NO10 307(4)-(2)
NO11 372(4)1(2)
NO12 207(3)1(2)
NO13 351(4)1(3)
NO14 358(4)1(1)
NO15 573(5)2(3)
NO16 151(3)-(2)
NO17 414(4)1(2)
NO18 519(5)-(2)
    3252(36)43(19)

87(38パット)と全てがまだまだです。。。
でもドライバーだけはまずまずでした。


パーオン
私:4/18
上の坊主:8/18
下の坊主:7/18

フェアウェーキープ
私:9/14
上の坊主:7/14
下の坊主:11/14




最後に下の坊主に私の写真を撮ってもらいましたよ~

こんなんですが、何か問題でも~?(*^_^*)

よし



いつもお読み頂きありがとうございます。
今日も下の黒いのをポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

兄さん、またもや上がり4ホールバーディーパーパーパー!ジュニア君も!
それに兄さんたらカッチョイーお顔。見ちゃいました。
ゴルフも仕事もビジュアルも完璧で言うことナス。

ますますびっくり

こんにちは~
みなさん気合の入ったゴルフですね。
エンジンかかるよりもなによりも、ご家族のラウンドなのに
みなさんの真剣なご様子、伝わってきます。

ありゃまっ! よっちさんカッコイイ~♪

No title

よっちさん、こんにちは!

ご家族でのラウンドいいですね♪

でもでも、なんだかすごすぎて、別世界です(*o*)

こんなふうにスイングできたらきもちいいやろ~なぁ♪と思いながらお子さんの動画リプレイさせてもらってます!

皆さんおっしゃってますが、よっちさんかっこエエわぁ(*^o^*)

hiromiさん

お兄ちゃんをおだててどうするのさ~(^_^;)

木に登っちゃうよ~(*^_^*)

うさぎさん

男3人で結構マジにゴルフしてきましたよ。

みんな負けず嫌いですからね(^_^)v

格好良いなんて、ありがとうございます。

yuiさん

坊主は自分でスイング改造して随分良くなったようです。
これで成績を残してくれると良いのですが。。。

子供ともどもお褒め頂きありがとうございますm(_ _)m

No title

よっちさん・・・・お若い・・(^^y

私も若く見られますが・・負けました(^^;

お子さんのスイングいいですね!
なによりバランスが素晴らしいではないですか!

若さも羨ましい・・(^^;

え~~

ちょっと 待って屋ぁ

この写真は 下のボウズそのものやろ

よっち君、三重県張ってるやろv-66v-8

No title

フィニッシュで一瞬石川遼プロ?!って思いました^^
相変わらずいいスイング♪ますますファンです笑だって独身だもの

よっちさんお若いですね~(^_-)-☆

りょうさん

若い頃は老けてみられてました。。。
高校の時に30歳って言われたことがあります(^_^;)

最近は若く見られるようになりました(*^_^*)

でも、それは貫禄がないってことかな(>_<)

呑愚狸さん

へっへっへっ~(*^_^*)
残念でした~!(^^)!

分かったでしょ
ススキノの帝王だったのです(^_^;)

志方カバネ さん

若く見えるのは、ゴルフウエアのお陰だと思いますよ。
ゲレンデでのスキーウエア効果と同じですかね(*^_^*)

こら~

何でやネン

ワシは信用せへんぞ、実物に逢うまでは

死ぬまでには逢うぞ~、アカンもうモードがバックに入らんわ

しかし、№は入力してるなぁ

No title

一番下の写真が、よっちさんですか?
コピーして、拡大して見てしまいました。

若い! 20代の方に見えます。(お世辞ではありません!)

美男子!
しかも、マッチョなスポーツマン。
若いころ、いえいえ、今でも、もてちゃうでしょう。
芸能人でも、おかしくない!

うらやましい。

No title

あらぁーーームスコくんすごいですねぇーうっとりだわっ

若さに♪

いいお勉強になったようで
よかったじゃないですかぁ?
お日柄もよろしくてぇ~(^^)vニコッ


あらっ???

よっちゃーーーん♪
どこかのプロとか研修生とかの画像乗っけちゃってぇ~


素敵な方ねェ
なんていうお名前かしらぁ?

でも画像がちっこすぎてよくひめこ見えませんわっ。
ポチってもちっこいし・・・どうせならドバーンとでかいのでお願いしますっ(*^_^*)

No title

あー、よっちさんったらー!駄目よー(^。^;)

話題がみんなゴルフそっちのけで(笑)。


よっちさんのお写真に集中(≧m≦)!

どーせなら、息子さんみたいに動いているやつ

載せてくださぁい(*^。^*)

呑愚狸さん

信用せんぞって言われましても~(^_^;)

いつかゴルフご一緒して下さいね(*^_^*)

はちみつくんさん

20代・・・
芸能人・・・
もう顔出せなくなります(^_^;)

ゴルフウエアを着ていたら若く見えますからね(*^_^*)

ひめこさん

その方のお名前ですか。。。

確か~

「よっちゃん」だったと思いますよ~(*^_^*)

坊主に3枚撮ってもらって、一番良い写真を載せちゃいました(^_^;)

でも、修正はしてませんからね(^^;)

まりんさん

動画ですか。。。(^_^;)

あんまり露出するとボロが出ますので勘弁して下さいm(_ _)m

なんてね~
機会が有れば載せますね(*^_^*)

No title

出遅れた~~~(汗)

お酒を飲んでいたらいつの間にか朝に!!!
そして、よっちさんのブログにはよっちさんの顔写真がぁ~~~
皆さん、盛り上がっているし

やっぱり、カッコイイです・・・
ですよね、主人と年が変わらないのですもの・・・
ちっともおじさんじゃないのですね

スコアの80もなにげに凄いですし☆

No title

ムカついてきたのは私だけでしょうか?

体といいお顔といいゴルフの技術といい、誠実な性格といい。。。

何かひとつは悪いところがあってもおかしくないものなのですが。。。

わかった!!

足が超臭いとか。。。v-389

やられました!!

息子さんいいスイングだ~v-218

みつばちナッチさん

坊主に撮ってもらった3枚の中で1番良いものを使いましたからね。
ずるいんですよ(^_^;)

格好良いなんて褒めて頂きました、ありがとうございますm(_ _)m

RIKAKOパパさん

何で知ってるんですか。。。?
足の臭い(-_-;)

って、なんでやねん(*^_^*)

良いところなんてないですよ。

人に負けないと胸が張れるのは、ゴルフが好きなところぐらいです(^_^)v

No title

最後の写真は完全に20代後半のティーチングプロで、スクールで若い女性のあこがれに見えますよ。
よっちさん目当てにスクール通い。って感じで勝手に妄想してみました。(笑)

いいな~

こんにちは。
よっちさん、カッコイイっすね!

ラウンドもシャンク病以外は素晴らしいです。
特にパッティングは最高ですね!
見習いたい・・・

御家族で真剣ゴルフが出来るなんて羨ましいです!
息子さんの大会応援してますよ~

No title

親子3人で 楽しく真剣に さわやかに ゴルフしてる姿が想像できました。
・・・・・これも 初公開のよっちさんの顔写真のおかげです♪ 

さらに マッチョ写真ともつながることができたので、大変満足です 笑

息子さんのスイング素晴らしい!!HSどれくらいあるんだろ。。。。

m・hさん

そんな~。。。(^_^;)

笑い皺の多い、ただの40男ですよ(T_T)

うえさん

パットはスパイダーにして、ようやく入るようになりました。

上の坊主はまだスパイダーに慣れないみたいで苦労してましたね。

それまでのキャメロンに比べたらヘッドの重さで転がりすぎるようです(^_^;)

tadashikei1104さん

坊主のヘッドスピードは、計測する機械にもよりますが、たぶん50前後だと思います。
半年くらい前は「マン振り」してましたので、52以上あったみたいですが、最近は飛距離よりも方向性重視で振っていないようです。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
