スポンサーサイト


さて明日は試合ですが。。。

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




風邪を引いてしまいました。。。(-_-;)

寒い中でゴルフし過ぎましたかね(^_^;)



今朝は、熱が38度5分ありましたが、バファリンを飲んで出社しました。

先週、練習ラウンドで一日休みましたし、木~金曜と出張しましたので、仕事が溜まってます・・・。

更に、明日も坊主の試合で会社を休まなければなりませんので、今日は意地で出社しました。




ということで、ついに明日坊主の試合です。


既に、組み合わせを受け取ってますが、各府県の予選上位通過者から順番に、4人組みのオナー側から名前が記されてました。


うちの坊主は、予選で前半34後半43というハチャメチャゴルフでしたが、大阪で4位通過でしたので、今回の組み合わせでは一番左のオナー欄に名前がありました。


なので、恥ずかしいゴルフをするわけにはいきません。


また、この試合が今年の初戦ということもあり、本人曰く、「今年1年を占う試合」だそうで、ある程度納得できる結果が欲しいみたいです。




しかし、試合開場である大阪の天気予報は。。。



(南西の風 やや強く 後 北西の風 やや強く 昼前 から くもり 後 晴れ 所により 明け方 まで を伴う)



ということですから、コンディションは結構厳しそうですね。


今晩も激しく降るそうですし、連ランをした感想では、開催コースは水はけに恵まれた土壌ではなさそうですので、ウエットな状態でのプレーになりそうです。


しかし、坊主は私と違って、ボールをクリーンに拾っていく技術はありますので、なんとか対応してくれるとは思います。



そして、が強そうです。。。


しかし、条件はみんな一緒です。




坊主は、もともと雨男・・・というか、嵐を呼ぶ男なので、悪天候には慣れてます。


また、これまでも、条件が厳しい状況での我慢比べで結果を出すことが多いので、そういう意味では坊主にとってはこの悪天候が幸いするかもしれません。



私は、9番ホールと18番ホールで、期待半分不安半分で坊主が上がってくるのを待ちたいと思います。



できたら、途中経過を入れますのでお楽しみに!!




坊主の頑張りにご期待頂けます方は
今日も下の黒いのをポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

ほら、だから言ったじゃないですかぁ~、
兄さん倒れないでねって。
っもう!
かっちょいいからって、忙しすぎです。?
ニンニク食べて、即効寝てくださいネ。

ジュニア君は、がんばれーーーフレーフレー!

hiromiさん

カッチョ良くもないし。。。

カッチョ良いから忙しいというのも、イマイチ良く分からんし。。。

しかし、折角ひろちゃんに心配してもらってたのにね。

馬鹿な兄ちゃんだね(T_T)

大丈夫ですか?

熱は大丈夫ですか?
待ちに待った大会ですね~
悪天候でも息子さんなら大丈夫ですね。
嵐を呼ぶ男ですから!

よっちさんも早く薬を飲んで早めの就寝ですよ~
明日に備えて体調整えて下さい。

沖縄から応援してます。

健闘を祈る

遠く滋賀から応援しちょります!

プレイしてるご本人が一番大変でしょうけど
見守ってる、よっちさんも大変ですね。

良い戦いが出来ますようにっ!!!

No title

よっちさん、お体大丈夫ですか?
実は私も体調を崩してしまい、
今日は会社を休んでしまいました・・・・。

お大事にしてください。

No title

明日、ハラハラドキドキですね。
明日は、ちょくちょく見させていただきます。
息子さん、がんばってください。

No title

体調が悪いのに仕事お疲れさまです。

確かに今この時期は、季節の変わり目で、寒くなったり、暖かくなったりと温度変化が激しいので体調を崩しやすいですよね。

明日の試合への帯同も十分に暖かくしてお出かけください!

応援してますよ(^^y

うえさん

ご心配頂きましてありがとうございます。

もう寝ますよ~

明日は5時半起きです(^_^;)

pitchさん

前半で終わってしまわなければ良いのですが。。。
最後までハラハラドキドキさせて欲しいものです(*^_^*)

おさるさん

おさるさんもですか。。。(-_-;)

お互いに気をつけなきゃですね(^^;)

ちょっと寒暖の差が激しすぎますよね(>_<)

はちみつくんさん

9番ホールと18番ホールをオナーでやってきて、バーディーであがって欲しいものです。。。
しかし、そうは上手くいきませんよね(^_^;)

りょうさん

ありがとうございます。

自分の体調よりも坊主の結果の方が心配です(^_^;)

まあ、親馬鹿ですが、しっかりした子ですので心配はいらないでしょうけどね(^^;)

No title

いよいよ明日からですか^^
プレイするご本人はもちろん見守るよっちさんもドキドキですね

いい結果をだせるように祈っていますよ( ´艸`)

No title

息子さんの健闘を祈っていますv-421

途中経過楽しみに待ってますね!

しかしよっちさん災難ですね。。。

途中車の中で休んだほうがいいですよ!

No title

自分でプレーするのと違って、応援って大変ですよねぇ~!
気が気じゃないって感じで・・・。

とにかく明日、お子さんの活躍に期待しましょう!
お父さんのナーバスな感情は息子さんに伝染しますからね。
それだけは気をつけてくださいねv-392

GOOD LUCK !!

コメントありがとうございます

はじめまして きくです
コメントありがとうございました
家族4人でゴルフですか?
羨ましいです。しかもお子さんもよっちさんもお上手で。
我が家は妻がゴルフを始めてくれません。子供の練習の付き添いだけです。
(子供が休憩中に子供のクラブで打ってみたりしてるようですが。もちろん?全然当たらないようです)
みんながやればゴルフを通じて家族の絆が生まれますもんね。
これからもよろしくです

志方カバネさん

応援ありがとうございます。

昨晩、坊主は一所懸命クラブを磨いてました。

期するところがあるようですが結果はまた別物ですからね。

でも、頑張って欲しいと思います。

RIKAKOパパさん

ありがとうございますm(_ _)m

スタートと上がりの2ホール以外は車で寝ますね。。。(T_T)

リサパパさん

了解ですっ(^_^)v
ありがとうございます。

でも、私も彼もナーバスなんて言葉には無関係な人間なので、たぶん大丈夫だと思います(^_^;)

きくさん

ようこそお越し下さいました。

奥さんも始めてくれたらいいのでしょうが、興味がなければ難しいですよね。。。

でも、お子さんとゴルフが出来るだけでも幸せですよね。

集中 楽しい 集中 楽しい

おはようございます
v-233移動中に出遅れてしまいました。
今頃、ワクワクされていることでしょうね。
息子さん、とってもいい経験されてますね。
ど~~~んと試合にのめりこんで
とっても、楽しまれますように!!!

うさぎさん

ありがとうございますm(__)m
坊主は緊張感を楽しめる子なので、今日一日を満喫してくれると思いますよ(^O^)
気をつけてお帰りくださいね(^O^)/
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
