スポンサーサイト


今日の総括です。。。

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



スコアは残念でしたが、収穫はあったようです。


前半の6ボギーは、すべてアプローチのミスだったそうです。


そして、後半の2つのトリプルは、風の読みの甘さだったとのこと。。。


反省するポイントがハッキリしている分、本人もショックはないようです。


しかし、ショックはないけれども、悔しくて仕方がないといった感じでしょうか・・・




言い訳ですが、高校男子80人で70台は10人くらいだったそうです。


まだ春先ですしね。


午前中はライがウエットで、午後は強風ですから、腕自慢の高校生達も苦労したようです。



次回は来月18日のパブ選です。


この日は、妻が男陣3人の応援に来てくれるそうです。


妻の前で最終ホールをバーディーで上がってこれるように、がんばるぞ~(^_^)v




今日も下の黒いのをポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

 44・42で終わったようです。
順位ははっきりしないのですが、19位以内のようです。

 娘も課題は見っかった様です。
(クラブが来てまだ一週間たっていないので、風+前後の距離にも苦労したとおもいます)
瀬田にはいけませんでしたが、次の大きな目標に向け、練習するといっています。

 息子さんも新たな目標ができたと思います。
次の大会では、いい報告ができれば、一番いいですね。

 私も、よっちさん家族のように、子供の頑張りを応援をしていきたいです。

No title

お疲れ様でした。
収穫があったようで何よりです。
次頑張ってください。

風かぁ

やはり厳しいもんなんですな、風は敵やな

ワシのGOLFと言えんようなスコアで無いから次に繋がるで

次の試合を頑張ってや~

No title

ムスコくんもよっちゃんも・・・陰で支えてる奥さんも
お疲れさまでしたぁーーー(^.^)

次の目標に向かって頑張ってくれますよね♪

あらっ????

(-_-)ジィーーーーーーーー

いつの間にかプロフィール画像もよっちゃんたらっ!!!

どっかのプロのブログに来ちゃったかと思ったわっ~^^;

お疲れ様でした

速報読ませていただきました!
結果は残念でしたが、原因がはっきりしていたのでよかったですね。
やはり2カ月のブランクは大きいですよね。
残りのジュニア競技生活が充実したものになるよう頑張ってください!

No title

よっちさん、ジュニアもお疲れさまでした。

1回コケたぐらい、どうって事ないですよv-392

次、頑張ってください!!

No title

よっちさん、おつかれさま!

今日の風はすごかったですね。
まるで暴風でした(> <)

これからのお子さんの成長、とっても楽しみですね♪

家族一丸

お疲れ様でした!

コースがグショッっとしていれば、アプローチのイメージは
難しかったでしょうね。
転がしても転がらないし、上げようにもどういう風に歯が入るか?だし


次の試合にむけて、また一丸となってがんばってくださいね。

No title

よっちさん、こんばんは♪
息子さん、頑張りましたね!
自己分析も出来ているし、反省すべき点も
明確になっているようなので、次につながると思います!
次はパブですね♪私もよっち家の一週間後ですよ~(*^m^*)
それより、風邪大丈夫?
無理しないでゆっくり休んでくださいね(*^。^*)

No title

ずっと風が強いですよね・・ゴルフへの影響は計り知れない汗

息子さん、見守るよっちさん、お疲れ様でした!

想像もできないことで安いことしか書けませんけど・・(´∀`*)
応援してます!!

ピンさん

そうですか。。。
それは残念でしたね。

うちの坊主は瀬田の予選は失格でしたから(^_^;)

まだまだ今シーズンは始まったばかりです。

子供達が頑張ってくれるといいですね。

おさるさん

ありがとうございます。

今回は全国に繋がる試合でもありませんでしたので傷は小さかったです。

次回は頑張ってくれると思いますよ。

呑愚狸さん

そうです。
次回です。
頑張りますよ~

坊主がね。。。

ひめこさん

またまた~

褒めても何にも出ませんが・・・(^_^;)

こんなヘタッピなプロはいませんし。。。(^^;)

RIKAKOパパさん

ジュニアゴルフってこんなもんですよね。

余程のトップ選手じゃなければ、いつも上位ということはありません。

昨日は、前の試合で優勝した子も90でしたし。。。

リサパパさん

リサパパさんのような安定感があれば良いのですが。。。

たぶん、感覚が戻ってくれば大丈夫だとは思います。

ありがとうございます。

yuiさん

ありがとうございます。

まだまだ上手くなると思います。

あと5ヶ月の間でも成長してくれると信じてます。

うさぎさん

家族で、なんだかんだ言いながら、楽しく応援してますよ。

妻も一言、「ヘタッピやな~」なんて毒舌ながら応援してます。

次回は大丈夫でしょう(*^_^*)

まりんさん

パブ選の会場を決められたのですね。

まりんさんの露払いのつもりで頑張ってきますよ~(^_^)v

志方カバネさん

応援を頂けるだけで、坊主も私も幸せです。。。

ブログを始めて良かったです。

皆さんの応援が、元気と勇気の源です。

ありがとうございます。

No title

お疲れ様でした。

こちらは、惨敗でした。

ショックです。親子で轟沈です。

あまりの強風にすべてを狂わされたようです。

(ToT)/~~~

シャーさん

こちらも撃沈ですよ~(^_^;)

でも、坊主は既に前を見て頑張ってます。

この挫折が今シーズンの彼のゴルフだけでなく、人生上でも良い経験になったと思ってますよ(*^_^*)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
