スポンサーサイト


体調が~~~(>_<)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



熱は下がったようです。。。


しかし、咳が止まらずに苦しいです。。。


なので、今朝も朝のトレーニングは休みました




坊主はぐっすり眠っています。


でも、部屋には夜にアプローチの練習をした跡が残っています。


顔では笑っていても、やっぱり悔しかったんだろうと思います。


昨日、帰りの車の中で、ボソッと「勉強もゴルフも頑張らなきゃ」って言ってました。


そして、「今日はありがとう」って。。。




素直に育ってくれたと思います。


なんとか今年も日本ジュニアに行って、有終の美を飾って、ジュニアゴルフを卒業してくれたらな。。。と思います。


がんばれ~、坊主!!




今日も下の黒いのをポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます

体調の悪い中、お疲れ様でした


夜にアプローチの練習をした後が残っていました・・・
なんて泣ける・・・
そして
「今日はありがとう」なんて親にわざわざ言う子なんて
何人いるでしょうか・・・?
本当に素直ないい子に育ちましたね


息子さん、がんばれ~!!
よっちさんも、早く体調が善くなりますように



No title

体調大丈夫ですか?
あまり無理をなされずに、次の試合に向けて早く治してくださいね。

No title

お疲れさまでした。
パブ戦に向けて、またモチベーションを高めていきたいですね!

まずは体調を万全に、元気で次の目標にチャレンジしましょう(^^y

みつばちナッチさん

はい。
良い子に育ってくれたと思います。

親孝行な良い子です。

だからこそ、頑張って結果を出してくれたらと願ってます。

m・hさん

久しぶりに本格的な風邪を引いてしまいました。

「馬鹿は風邪引かない」に該当しなくてよかったです(^_^;)

りょうさん

そうですね。

朝のトレーニングを再開できるように体調回復に努めます。

身体を動かせないと不安に思ってしまいますので。。。(^_^;)

No title

体調 回復してきましたか?
春先は体調崩しやすいですから・・・・
よっちさん、頑張りやだから無理しちゃダメですよ。

息子さん、やさしいいい子に育ってますね。
自分の高校時代を思いだしたら、かなり恥ずかしくなりますね、
あの頃って素直じゃなくて一番かわいげのない時だったな 笑

この悔しさをバネに 次はやってくれそうですね!!!

No title

体調、大丈夫ですか?
それにしても良くできたお子さんですね。
私どもには子供はいませんが、
よっちさんのお子さんのような子供であれば・・・。

お体大事にしてくださいね。

それにしてもよっちさんは男前ですね。
うらやましい~

No title

いい子ですねぇ~!
なかなか自分の親にありがとうなんて言えないですよ。
年頃の子なんて・・・。
その素直が続けば、きっと大成するでしょうね!!

ぼくも子育て頑張ります!!

御苦労様でした。

体調も悪いのに大丈夫でしたか?

息子さん、感謝の言葉を素直に出せるなんて素晴らしいです!
悔しさをバネにして頑張らせて下さいね。

よっちさんもお体ご自愛ください。
お疲れ様でした。

No title

とっても素敵なご家族ですね♪

無気力に過ごす若い人も多く見受けられる中で、一生懸命にゴルフに取り組むことのできる息子さん、スゴイと思います!

よっちさんや奥様の愛情があればこそでしょうね☆

お大事に

No title

よっちゃーーーん
大丈夫???

風邪ですかぁ???

らしくないじゃないですかぁ?

あっ・・・バカは風邪ひかないって???

ひめこ風邪ひかないのですが・・・
お馬鹿ってコトでしょうかしら?
だからゴルフもへたっぴなんですねぇーーー(涙)

ガーーーン(-_-;)

いいや!バカな女って可愛いって言うし???

早く体調戻して元気に復活してくださいませねぇ♪

No title

もお~ホントに結果が出てほしい!!
志方に訪れる奇跡をすべてプレゼントくらいです・・
そしたら1パットが全部なくなっちゃうv-12

見守るご両親も大変だけど・・ちょっと羨ましいです^^

No title

なんだか、感動してしまいます。
息子さんの気持ちが、よっちお父さんに伝わって
よっちお父さんの気持ちが、むすこさんに伝わっていて…
いいなぁ~♪

風邪? よっちさんの体力なら、もう治っているかも…ですよね。

tadashikei1104さん

私も高校の頃は、親と口をきくことがないくらい捻くれてました。

自分が恥ずかしいです。

よく、この親からこの子が出来たな~って不思議で仕方がありませんよ(^_^;)

おさるさん

アップには耐えられませんので小さい写真を載せております(^_^;)

子供を褒めてくださってありがとうございます。

我が子とは思えないくらい良い子なんですよ(*^_^*)

リサパパさん

そうでしたね。
リサパパさんのブログの主題は、「ゴルフ」と「子育て」でしたよね。

子育てって、ゴルフよりも難しいような。。。

でも、リサパパさんなら、きっと思いやりのある優しい子供に育てられるんでしょうね(*^_^*)

リサパパさんにはゴルフの応援は無用でしょうから、子育ての応援をしようっと(^_^)v

うえさん

ありがとうございます。

坊主はこれを良い経験にしてくれると思いますよ。

あとは私が風邪を治すだけです(^_^;)

yuiさん

愛情は注いでいるつもりですが、感じてくれてるのかな~(^_^;)

自分が高校生だった頃は、親に反抗してばかりでした。

有り難い子供です(*^_^*)

ひめこさん

ひめこさんは「馬鹿」という言葉の正反対に位置してるでしょ(*^_^*)

だって「スーパー主婦」ですからね(^_^)v

でも、私は、バカというか、ちょっと天然くらいの女性に魅力を感じます(^O^)

志方カバネさん

坊主の試合の観戦は、自分の試合の何倍も疲れます。。。(^_^;)

でも、良い成績を出してくれたときは、これも何倍も嬉しいです(*^_^*)

うさぎさん

坊主は、小さかった頃はとてもやんちゃな子供でしたが、最近は少し大人になったのか、良い子になってきました。

私は、あとは咳だけです。

今朝は柔軟だけはしましたよ~(^_^)v
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
