スポンサーサイト


次のラウンドは家族内バトルに決定(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




体調を崩しても、ゴルフのことばかり考えている「ゴルフ馬鹿」です(^_^;)


そして、体調が悪くても、次のラウンドの予定を入れてしまう、どうしようもない「ゴルキチ」です(^^;)





今週末の3連休

そもそも我が家では何のイベントも企画していませんでした。




しかし、それでは寂しかろう。。。ということになり、旅行にでも行こうという話になりました。

でも、3連休まで、すでに残すところあと2日・・・

もう、予約は難しい。。。




ということで、案の定、ゴルフをすることになりました(*^_^*)

我が家としては、当然の成りゆきです(^_^;)

そして、どうせラウンドするのなら、来月わが家の男陣3人で挑戦するパブ選の練習ラウンドに行こうということで、妻にも付き合ってもらうことにしました。




家族4人でのラウンドは、1月11日以来です。

家族4人ということは。。。

またまたチーム戦で盛り上がろうと思います。




妻と上の坊主チームと、私と下の坊主チームとに分かれた対抗戦です。




今年の勝敗は、1勝1敗のイーブンです。

子供達は、小遣いアップがかかってくるので必死です。

この時ばかりは、親を敬う気持ちが芽生えるようです(^_^;)



しかし、敗れたチームの親は、1週間ほど家の中で居場所がありません。





あ~ぁ、負けられない。。。


大黒柱が「ポキッ」と折れちゃうわけにはいきません。




病み上がりの身体に鞭を打って素振りしなきゃ(^_^;)




いつもお読み頂きましてありがとうございます。
今日も下の黒いのをポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

風邪は、ゴルフが治してくれることでしょう。

真剣に超真剣だけど、
家族で楽しめていいですね~♪

うさぎは反省をこめて、柔軟から
午前中はまじめにとりくみます。トホホ

No title

いーな、いーな!家族バトルなんてうらやましすぎます!

大黒柱なんだからおねがいしますよ~お兄ちゃん♪

病み上がりだからって容赦なしですからねv-217

私は、早く会社のみんなとバトルしたいぃぃぃ。
みんな忙しくて相手にしてくれないダス。

No title

おはようございまぁす!
よっちさん、弱ってたんですね!!

季節の変わり目、体は大事になさってください!
ゴルフに影響しますから(笑

チーム対抗戦、何かいいねぇ。

私も仕事がめっちゃ忙しいのに
月末ゴルフ予約しちゃいました(笑

ばかだよねぇ。ゆっくりすればいいのに。

No title

また、楽しそうな家族でのラウンドですね。
家族で同じことを楽しめるというのはいいですね。
ほほえましいです。(^_^)
早く体を万全にして、対抗戦頑張ってください。

無理しちゃダメですよ~

またまた家族ゴルフバトルですね!

よっちさん いいお年頃なんだから (笑 わたしもです・・

あんまり無理しちゃダメですよ~~♪

わたしは ひそかに奥様チーム応援です
ごめんね よっちさん(*_*)

No title

家族全員で共通の趣味があるというのは良いことですね~★

羨ましいです(^^;

でも、パブ戦の練習も兼ねていることだし、体に注意しながら、頑張ってきてください(^^y

うさぎさん

私の場合は、激しい運動が出来ないので、柔軟のみって感じです。

土曜がラウンドですので、明日中には全快する予定です(^_^;)

hiromiさん

兄ちゃんは自信無しです。

でも惨敗したらチームメイトの下の坊主に何を言われるか分からないので頑張ります。。。(T_T)

いくちゃんさん

相変わらず忙しそうですね~。

風邪を引く暇もないくらい忙しそうで何よりです(*^_^*)

今度も(は)、頑張って下さいね~(^_^)v

m・hさん

同じ趣味があるだけで、会話が弾んで楽しいですよ。

闘いの時は必死になりますけどね(^_^;)

sammyさん

そうなんですよね。

風邪を引いてしまうこと自体、歳を感じてしまいます。

あ~ぁ
18歳に戻りたい。。。(*^_^*)

りょうさん

1ヶ月なんてあっという間ですから。
パブ選まで気合いを入れて練習しなきゃです(^_^)v

子ども達には負けませんよ~(^_^)v

No title

こんにちは

今日、足を引きずりながら練習に行きました
そしたら、治っていました(笑)
やったね~♪

よっちさん、
ゴルフ馬鹿ですね~(爆)

ラウンド、頑張って下さいね
私も、土曜日のラウンド、頑張ります~i-237

みつばちナッチさん

治って良かったね~(^O^)

お医者さんに行かなくてすみましたねf^_^;

土曜日は待ちに待ったラウンドですねo(^-^)o
我が家も土曜日です。

お互いに良い報告ができるように頑張りましょうね(^O^)/

いいですね~

家族そろってのゴルフってイイですね!
うちは、全く興味がないみたいです・・・(T_T)

早く風邪を治して土曜日は絶好調ラウンドで勝負して下さい。

ところで、よっちさんは素振りをする時の道具は普通のクラブですか?
それとも素振り用バットですか?
自分は素振り用バットをビュンビュン振ってます(笑)

うえさん

外で振るときは素振り用のバットです。
室内で振るときは短く切ったアイアンに重りを付けては800グラムくらいにしたものを振ってます。
雨の時なんかには最適ですよo(^-^)o

No title

こんばんは。

ごるきち、理解できますとも。
ゴルフ再開する前は健康に無頓着でしたが、
最近ではかなり気を使っています。

体調崩すとゴルフできませんからね(笑)

No title

久々の家族バトルですネ♪

いいじゃないですかぁ~ゴルフご一家だからマジ勝負できて羨ましいですよ~!!!

楽しい連休になりそうですネ~

よっちゃーーーん
綺麗なかわいい奥さまと久々にラウンドできますねぇ~

マジな勝負の中に「愛」がタップリですわねぇ(●^o^●)ニコッ

おさるさん

そうですね。。。

今回、久しぶりに風邪を引きまして、健康の有り難さを痛感しました。

本当に健康あってのゴルフですね(*^_^*)

ひめこさん

愛の溢れたバトルです(^_^;)

家族愛はありますが、いかんせん全員が負けず嫌いなので大変です。

あ~ぁ、負けたくないな(^_^)v

やっぱり

ゴルフって素敵なスポーツですね~v-218

うちも年に1・2回ですが家族3人でラウンドしますが、私が娘に厳しくしてしまうもので、家内はラウンドしたがらないんですよね~。。。

あと私と家内がラウンドしてそのプレイフィーを考えると、娘の6・7回分のラウンドフィーになるやんかと思ってしまい、いつももっぱらホームコースでは一名プレー&二キャディーの親子3人ラウンドですv-290

いい家族旅行とそしていいパブ選練ランになりそうですねv-221

RIKAKOパパさん

私は、ゴルフのことで子供に強く叱ることはありません。。。
練習しなければ苦労するのは自分ですから・・・

あと、子供は子供、親は親で楽しむようにしてますよ。

ということで、子供には過剰に投資していません。
子ども達は与えられる環境で頑張ってもらってます。
我が家は立派なサラリーマンになってもらうので(*^_^*)

しかし、RIKAKOちゃんはまだ小さいですからね。
パパさんがレールを敷いてあげて、準備してあげないといけませんね(^o^)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
