スポンサーサイト


明日から下の坊主との旅行です(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




さて、明日から、待ちに待った下の坊主との旅行です。


この旅行の話は、2月2日付のブログをご覧下さいね(*^_^*)




明日の土曜から火曜日まで3泊4日四国へ行ってきます。


旅行の趣旨は、「坊主が大人になる過程での男同士の二人旅」ですが、我が家の旅行ですから、もちろんゴルフがパックになってます。


高知ではCASIOオープンでお馴染みの「kochi黒潮カントリークラブ」に行ってきます。


このコースは、私が高知に住んでいた3年半で10回近くラウンドしたことがありますが、15年前の当時は27ホールの設定でした。


それに、オープンして間もなかったということもあり、まだ木も育ちきっておらず、ただただ広いコースというイメージでしたね。


それが、その後36ホールになって、いまや四国を代表する名コースになっています。


この旅行では、トーナメントでも使用される、メインコースである「太平洋・暖流コース」を回る予定です。


距離は、フルバックでは7,200ヤードを超えますが、許可が下りればフルバックでプレーしてみたいと思っています。




約15年前の当時、ようやく100を切るかどうかだったあの頃の自分と、今の自分を比べてきたいと思います。


自分自身の成長を感じることができたら良いな(*^_^*)





そして、その翌日には香川でもラウンドする予定です。


コースは「高松ゴールドカントリー倶楽部」です。


ここは、ジュニア料金が設定してあり、坊主が1,000円でラウンドできるということで、プレーさせて頂くことにしました。




浮島グリーンがあったりで、面白そうなコースですので、こちらもとても楽しみです。



旅の模様は、携帯からちょくちょく更新させてもらいますので、宜しければ覗いてみて下さいね。




男同士の二人旅の成功を祈って頂けます方は
今日も下の大きいのをポチッと押して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

おぉ

男同士の旅。いいですね~。
うちもやってみようかな~。

No title

おはようございます♪

明日ですね!
四国旅行・・・(*^_^*)

素敵な旅行になるんでしょうねぇー
楽しみですねぇ。。。

体調はどうですかぁ?
体力&気力フルで行ってきてくださいネ。。。

No title

男同士の旅、楽しみですね。
ラウンドも楽しみでしょうが、ゆっくり下の息子さんと話して、いい思い出を作ってくださいね。

楽しみですね♪

明日からお天気も良さそうだし♪
すごく楽しみな旅になりそうですね~(^O^)

良い思い出たくさんつくってきて下さいね~
”72”も祈ってます(^O^)

No title

よっち兄さん、男同士の旅行なんて本当に素晴らしいことですね。
男っていいなあっていつも思うのです。
男はつらいけど、いいな。
兄さんみたいに、仕事も出来て、奥様に優しい、強い男に育てあげてくださいね!
(なんで私がワクワクしているのか)

No title

おはようございます。

『坊主が大人になる過程での男同士の二人旅』、なんか良いですねぇ。

私は妻を大人にしたいです・・・。

良い旅になるよう祈ってます。

nao-kuroさん

是非やってみてください。
普段の日常では出来ないような会話もできて良いですよ。

ひめこさん

真面目コメントありがとうございます(^_^;)

お陰様で気力90%、体力70%の快復ぶりです。

明日の出発時点で、どちらも100%になります(たぶん)。

楽しんできますね~(*^_^*)

m・hさん

そうですね。
一応ゴルフブログのつもりですので、ゴルフに関する話だけ書きましたが、旅行の趣旨は「坊主の成長のため」ですからね。
有意義な旅行にしてきます。

sammyさん

ここ最近の雨とは打って変わって、明日からの旅行中は天気も良さそうです。
たぶん坊主の行いが良いのでしょうね。

ついでに72も達成できたら良いのですが・・・(-_-;)

hiromiさん

私が仕事が出来るかどうかは別にして、坊主達には優しい男に育って欲しいと思ってます。

九州男児って、実は女性に優しいんですよ(^_^)v

九州男児の子供ですからね。
女性を大切に出来る男になって欲しいです。

おさるさん

子供なのは男の方だと思います。。。

私なんか、結局のところ、妻に上手く操られているんだろうな~(*^_^*)

でも、それはそれで良いと思ってますけどね(^_^)v

はじめまして

ブログ検索から来ましたクロムヒです。

記事を読ませていただきました。
楽しいblogですね。


僕のblogにも来てくれたら嬉いです。

No title

いってらっしゃーい(^^)/

いいですね旅行!
旅の感想と、各ゴルフコースでのラウンド報告を楽しみにしてまーす(^^y

クロムヒさん

ようこそお越し下さいました。
たいして楽しいブログではありませんが、また遊びに来て下さいね。

りょうさん

久しぶりの黒潮が楽しみでなりません。

ようやく100を切る腕前だったあのころと、今の自分を比べてきたいと思います。

No title

いよいよ明日ですか

気をつけていってらっしゃい~♪

よっちさん、15年前は100を切るかどうか・・・だったのですね
私も15年後、80台とかでまわっていたらいいな~
せめて90台前半とか☆
カッコイイおばちゃんになるわ~☆

自分の成長が分かるって楽しみですよね

いいですね~

こんばんは。

明日から男同士の旅ですか~
イイな!
私は長男坊が小学校の頃にスポーツ観戦で、
大阪に行って阪神タイガースとセレッソ大阪の試合を見に行った事があります。
男二人で最高の旅だったな~
真っ昼間からビール飲んで(^O^)

黒潮カントリーの最終ホールで優作プロのようにアルバトロス狙って下さいね。

男同士良い旅を!

みつばちナッチさん

あの雪の中で練習を続けたナッチさんですからね。

絶対に上手くなりますよ。

美人で、素敵な、上手いゴルファーになること間違いなしです(^_^)v

うえさん

男同士って良いですよね。

でも、本当は女の子も欲しかったんです。。。(T_T)
なんてね。

最終ホール、打ち上げなんですよね~。
2オンは無理だろうから、チップインイーグル狙ってきます(*^_^*)

No title

親子de旅行

スタートですね!
黒潮、情報待ってます☆
割引券あるのぉ!!!

気持ちのいいコースですね!

私は日曜日、志度カントリ-です♪
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
