スポンサーサイト


無気力状態。。。(T_T)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




無気力状態が続いています。。。(T_T)


いつ以来だろうか・・・こんなやる気のない感じ(-_-;)


私は、貧乏性と言いますか、いつも「あれもしなきゃ。これもしなきゃ」って考えている人間ですが、今回の風邪で何もする気が湧きません・・・。


やる気どころか、思考も止まってる感じです。


ゴルフのことや仕事のことを考えてない自分なんて考えられません。。。





しかし、こんな調子ではダメだと思い、手始めにブログを書いているわけです。


今週末からは坊主との旅行ですしね。


来週の月・火曜と会社を休みますので、今日から金曜までの3日間で仕事を片付けなければなりません。




よ~しっ!!


頑張るぞ~(^O^)


今晩から素振りとアプローチ練習を再開するぞ~(^_^)v




そして、旅行中のゴルフでベストスコアを出すぞ~!(^^)!


なんて、それは言い過ぎかな(^_^;)



こんな中身のないブログをお読み頂きましてありがとうございます。
今日も下の大きいのをポチッと押して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

いやいや、旅行中のゴルフでベストを出すくらいの意気込みで、旅行を楽しんできてください。
もちろん、旅行の時の話もアップしてくださいね。
楽しみにしています。

ふぁいとぉ~♪

貧乏性な性格 わたしもそうなのでわかるかも!です。

でもたまにはこんなときもありますから~

週末からお天気良さそうだし
楽しい旅行になるように
今はしっかり体調もとに戻してくださいね(*^_^*)

のんびりと

無気力状態の時は回復するまでのんびりです!
よっちさんの事なので自然とやる気が湧いてきますよ~

週末はベストスコアを出して旅行楽しんで下さい。
とりあえず体調から戻しましょう!

No title

私も今そんな感じの日々です。

今日も練習に行くつもりで
なんだかうだうだしてて
テンション低くて家に居る状態・・

でも一歩外に出たらきっとそこから違ってくるものですよね♪

お昼食べたら練習に行ってこよう!

No title

ちょっと~!!!
よっちゃーーーん
どうしたの???

無気力状態なんてぇ~
そっかぁーひめこが昨日訪問できなかったからだな・・・違うか^^;ボリッ・・・

咳が続いてるのかしら?

せめて気力だけはガンバですよん♪
旅行中のゴルフでベスト更新!!!

No title

無気力な時は、ボーっとしたらいいと思いますよ(笑)
たまには、いいのでは?
私はボーっとするのが好きです
元々、小さい時から、ボーっとした子らしいですし(笑)


ひとり言な感じのこんなブログ、私は好きですよ☆



No title

こんにちは。

私、気力はあるんですけどね・・・。
左肩の筋を違えてしまったみたいで・・・。

ちょっと、トレーニングは控えてます・・・。

m・hさん

お陰様で少し元気になってきました。
今晩から素振りとアプローチの練習を再開します。

sammyさん

皆さんのブログに遊びに行って元気をもらいましたよ~。

折角のゴルフシーズンですからね。
頑張りますね。

うえさん

ありがとうございます。

ちょっとノンビリしてましたら徐々に元気回復してきました。

今晩からボチボチ頑張りますね。

メイさん

練習に行かれましたか?
大好きなゴルフをしていたら、元気も出てきますよね。

私も今晩から練習再開します。

ひめこさん

ひめちゃんが遊びに来てくれないから、風邪がこじれて大変なことになってしまいました。。。
なんてね。
俺もひめちゃんに負けないように練習しなきゃ(*^_^*)

みつばちナッチさん

優しいお言葉ありがとうございます。

今晩は、ラルクを聞いて始動しますよ~(^_^)v

おさるさん

それは大変ですね。

気力なんて、ちょっとすれば回復しますが、肉体的な故障は大変ですよね。

お大事にされて下さいね。

No title

こんにちは~!
今週から、うさぎの家がゴルフ合宿所のようです。
おまけに、今日みんなでコンペに参加したところ、撃沈
くらくらきそうです…

でも、お友達がゴルフするために
うさぎの家に来てくれることも
ありがたいことなので、がんばって乗り切ります。

よっちさんもがんばってねっ

No title

ただいま帰りました・・

私も元気がありません・・(><)
それは・・ブログ記事で・・(^^;

よっちさんはまず、風邪を治して、活力を取り戻さなければ・・・(^^
また、楽しい旅行のお話をきかせてくださいな(^^y

うさぎさん

頑張ってますね~!(^^)!

この合宿を機会にステップアップすると良いですね(*^_^*)

りょうさん

初戦ですからね。
それに、アイアンのシャフトも替わったばかりですし(*^_^*)

これから競技も本格的にシーズンインですね。
一緒に頑張りましょう!(^^)!
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
