スポンサーサイト


無事に帰って参りました(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




3泊4日の坊主との旅行から無事に帰って参りました(*^_^*)


旅の要所要所で報告させて頂きましたが、天候にも恵まれて、とても思い出に残る良い旅行になりました。


4月から中学3年になる坊主とは、普段の日常ではできないような会話もできました。


私のイメージでは、彼はまだまだ子供ですが、彼は彼なりに様々な悩みを抱え、彼なりに必死になって生きていることも分かりました。


親としては、勉強にもスポーツにも、もっともっと頑張って欲しいという気持ちはありますが、私が育った時代や私が育った家庭環境と、いま彼が置かれている環境は当然異なりますので、彼は彼なりに、彼が出来る範囲で精一杯生きてくれたらと願っています。


今年という1年は、高校受験年度である彼にとっては、もしかすると初めての人生における分岐点になるかもしれません。


今回の旅行が、彼の人生にとって有意義なものになってくれたら、私としても、快く旅行に行かせてくれた妻にとっても、これほど嬉しいことはありません。




今日からはまた今までどおり、子ども達の頑張りを暖かく見守っていく日々を送りたいと思います。


旅行中に多くのコメントを頂きましてありがとうございました。




さて、今日から仕事です。


年度またぎで忙しい日々になります。




ゴルフの方も、4月は、18日・19日と2日連続の試合も待っています。


昼間は仕事、早朝と夜はゴルフの練習に頑張りますよ~!!




いつもやる気を注入して頂きましてありがとうございます。
今日も下の大きいのをポチッと押して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おかえりなさい!
素敵な旅でしたね!
ゴルフも上出来だし!!
(はあ・・上手すぎですよね)

羨ましいです!

No title

よっちゃーーーん

おはよーございまぁーす♪
で、お帰りなさぁーい(^.^)

素敵な親子旅行でしたねぇー
しっかりリフレッシュできて親子関係深めて
また今日から
仕事にゴルフにガンバですねっ(*^_^*)

あーーーんホント羨ましー^^;

No title

おつかれさまでした!

親子旅行っていいですね~
確かに、自分が中学生の頃を思い出してみると、その頃はその年代なりの問題を抱えていましたね!
よっちさんのようなお父さんがいたらやはり・・・息子さんは幸せでしょうね!

これからも、子育てに仕事にゴルフに・・・がんばってください(^^y

No title

お子さんにもよっちさんにとってもいい思い出ができて本当に良かったですね。
また、その旅の話もアップしてくださいね。(^_^)v

おかえりです!

親子二人旅、楽しかったみたいですね~

親子の絆もより一層深まって、今後に期待ですね!
これからも仕事にゴルフにお父さんに頑張って下さい。

年度末なのでこのへんで^^;

No title

兄さん、おはようございます。
今日からお互いお仕事に気合入れてがんばりましょう!

ところで、お留守番の奥様と長男君も、2人きりの時間ができて良かったでしょうね。
メッチャ豪華に、毎晩カウンターで寿司食べてたりして(笑)

No title

おつかさまでした。
でもとっても有意義な親子旅行だったみたいですね。

このブログを読んでいて、うちの息子も大きくなったら、
(うちの息子はまだ2歳なのでまだまだなので・・・)
男二人で旅行に絶対に行こうと思いました。

18・19日 試合頑張ってくださいね。





No title

おかえりなさい~

写真が沢山あって、少し、
一緒に旅行に行った気分になれましたよ♪

では、お仕事頑張って下さいね☆
後、ゴルフもね~

私も、頑張っていますから~♪

メイさん

全然上手ではないんですよ。。。(謙遜でも嫌みでもなく)
上手くなりたいんです
上の坊主に勝てるくらいの腕になりたいんですけどね・・・

ひめこさん

月・火と会社を休んで、案の定、机の上が大変なことになってましたよ~(^_^;)
その書類の山を見て、自分がサラリーマンであることを思い出した次第です(-_-;)

りょうさん

幸せなんですかね~(^_^;)

幸せになって欲しいと思って、勉強するように勧めるのですが、これがなかなか難しいです(T_T)

m・hさん

お陰様で良い旅行が出来ました。
やっぱり九州生まれの私としては、南国の雰囲気が大好きだということを再認識しました。

うえさん

ありがとうございます。

とても楽しく有意義な旅行になったと思います。

今日から、私は仕事、坊主は勉強に頑張りま~す。

hiromiさん

ひろちゃん

それがね、打ちのカミさんは倹約家なので、とても質素な食事だったようです。。。
上の坊主が困ってました(^_^;)

今日から日常です。
改めましてヨロシクです(*^_^*)

おかえりなさ~い

お天気にも恵まれて 
息子さんにとってもよっちさんにとっても素敵な旅行でしたね♪

年度末お仕事大変でしょうが
また今日から
ゴルフに仕事にふぁいと~です(^O^)

ドミネントさん

ぜひぜひ(*^_^*)
なかなか良いものですよ。
男同士の二人旅。

良い思い出ができました!(^^)!

みつばちナッチさん

写メだったので、あまり綺麗な写真は載せることが出来ませんでした。
でも楽しかった~。
坊主の容姿のことを褒めて頂いてありがとうございました。
超・超面食いのナッチさんに褒められたのですから、自信を持って良いですよね(*^_^*)

sammyさん

ありがとうございます。

今日からまた頑張りますよ~。
って、今晩はいきなり送別会で練習できませんけどね。

ということで、明日から頑張りま~す。

No title

お帰りなさい。

楽しい旅行で何よりでした。
いいもんですね。親子の旅行。

これから忙しい毎日ですねぇ(笑
私も休みですが、店で仕事をしている☆

ま、こんな一人の時間が大好きです♪
四国の芝は元気って表現がそうなのかーと思いました☆

No title

こんにちは。

旅、お疲れ様でした。
良い旅だったようで何よりです。

お子さんも中3と言えば中学生活で一番忙しい時ですね。
受験という人生で最初の試練を無事に乗り越えることをお祈りしています。

No title

息子さんとのご旅行、お疲れ様でした~。

なんだか特別な時間を過ごせたようで、よかったですね。2人きりだから、いつもより心開いて話せそうだし、こういう機会は一生に一度くらい必要ですよね。

息子さん、ますますまっすぐ育ってくれそう~e-420

いくちゃんさん

芝が元気というかですね~
芝が一本一本太いというか~
発破が大きいというか~

これは夏は大変だと思ってしまいました。

芝に負けずに頑張って~(^_^)v

おさるさん

そうなんです。
彼の人生が少しでも良い方向に向かっていくように頑張って欲しいと思います。

tadashikei1104さん

今のところ、真っ直ぐすくすくと身長だけは伸びてます。。。(^_^;)

人間としても、どんどん大きくなって欲しいと願ってます。

No title

お帰りなさ~い。
お話を聞いていて、とってもすがすがしいというか
さわやかというか、とにかく思わずにっこりしてしまいます。
いい御家族ですね☆

また、日常にもどって、早朝と夜のゴルフ練習のお話
聞かせてくださいねっ♪

No title

良い親だぁ~!!
見習って、僕は子育て頑張りますねv-392

No title

坊主って・・・・

何処の・・・・・・・

おネェちゃん・・・・・・・・

おかえりなさりまっせ・・・・・・・・(*^。^*)

No title

思春期の息子さんとの旅行は、とてもいいことですよね。息子さん、すごく喜んでいると思います。

70台のゴルフ...してみたいです。

No title

素晴らしい旅でしたね!
きっと息子さんにとっても一生忘れられない思い出になった事でしょうね。

リサパパさん

父親歴はリサパパさんよりも私の方がちょっと先輩のようですからね。
もし参考になるようなことがあれば嬉しいです。

呑愚狸さん

へっへっへっ(^^;)

坊主坊主と言いましても。。。

実は。。。

って、何も上手い返しが思い浮かびません(-_-;)

私も不調です(*^_^*)

100切り応援golferきょうこ さん

70台。。。

才能がない私でも出せるようになっているわけですから、きっといつか70台出せますよ~。

頑張って練習していきましょうね(*^_^*)

メイさん

ありがとうございます。
良い旅でした。

しかし、昨日は仕事が大変でしたけどね(^_^;)

仕事もゴルフも頑張らなきゃ(^_^)v

うさぎさん

爽やかですか~?(^O^)

一応、体育会系の家庭ですからねo(^-^)o

爽やかさだけが取り柄ですo(^-^o)(o^-^)o
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
