スポンサーサイト


今日の夕食ですo(^-^)o



今日は寿司を食べましたよ~(^O^)

坊主は寿司が大好物なんですが、今日初めてカウンターに座らせてあげましたo(^-^)o

回らない寿司を初体験です。

とっても喜んでましたよp(^^)q


←左のバナーをポチッとお願いしますねっ(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふふ(笑)
大人の階段を上った?息子さんv-290

あ~私もお寿司が食べたくなっちゃった~
主人におねだりするか・・・(笑)

No title

おー!
まわらない寿司は私も数えるほどしか行ったことがありません(^^;

いいなぁ~

でも、旅行の時くらいパァ~といきたいですよね(^^

みつばちナッチさん

カウンターで注目して美味しい寿司を食べる……

良い経験だったようですo(^-^)o

ナッチさんもご主人とご一緒にどうぞ~( ^^)Y☆Y(^^ )

りょうさん

パッとやろうと思ってますが、基本的に貧乏性なもので……(-.-;)

でもケチケチはしないようにしてますよo(^-^)o

いいですねぇ~♪男同士ならんで寿司。
私達の学生の頃は回転がなかったから、たまに寿司屋に連れて行ってもらっても、エビキュウというマヨネーズたっぷりの(笑)巻き寿司をひたすら食べさせてもらいました(^-^)
明日はいよいよラウンドですね!思いきりやっちゃって!

No title

寿司屋のカウンターに座らせてくれるとーちゃん、最高です\(^o^)/

ゴルフも上手くて太っ腹(笑)!

最高なパパです(人´∇`*)

そうそう、うちも田舎ですが千円ショートコースはありません(^^;)
魅力感じます!

No title

よっちゃーーーん!!!

すっごい!!

さすがぁー


廻らないお寿司屋さんいいなぁー
ひめこ最近、廻らないお寿司屋さん行ってないわぁ^^;

うーーーー
たまには中トロ時価・・・大トロ時価ってスリルを味わってみたいわぁー(^^)v

素敵な男同士親子の時間を持てて羨ましいですぅ~(*^_^*)

hiromiさん

ひろちゃん
俺もエビキュー大好きだよ~o(^-^)o
それもマヨネーズ多めのやつがねp(^^)q
やっぱり兄妹だね~f^_^;

まりんさん

寿司屋に連れていってあげたくらいで、そんなに褒められたらコチョバイです(;´・`)

でも我が家としては凄い贅沢なんですけどね(^O^)

いや~
美味しかったです( ^^)Y☆Y(^^ )

ひめこさん

ひめちゃ~ん

さすがに時価の店に連れていくというスリルは犯しませんでしたよ~( ̄▽ ̄;)

いま2時……

ゴルフ前日の得意のワクワク状態で目が覚めました(´Д`)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
