スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコア( ̄▽ ̄;)




あ、あ、あぶなく、90叩くところでした( ̄▽ ̄;)

強烈な海風と海へ向かって順目の速いグリーンに対応できるようになるまでに時間がかかってしまい、前半は46でした??(゜Q。)??

後半は41で回って、なんとか90は切れました……(^^)\(゜゜)

15年前は黒潮のフルバックなら無風でも120は軽~く叩いてましたので、やっぱり少しは上達してましたo(^-^o)(o^-^)o


それにしても良いコースですね。


ちなみに、カシオオープンで最終ホールになる太平洋コースの9番は思い切りアゲてましたので、ようやく3オンのパーでした(^O^)

明日は高松ゴールドです

頑張るぞ~(^O^)/


←左のバナーをポチッとお願いしますねっ(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ~

さすがトーナメントコースですね~。
よっちさんがそれだけ打ってしまうとわ。
あっしも腕を上げて、いつか挑戦したいなぁ~。

またのお越しを

昨日に続いてコメントさせて頂きます。
黒潮CCでのラウンドお疲れ様でした。
僕は黒潮CCではまだラウンドした事がないので、早く行ってみたいと思いました。
実は自分もゴルフを始めてちょうど一年半になるんですけど、昨日始めて80台を出す事が出来ました。
僕も早くコンスタントに80台が出るように、あわよくば70台と言う風に上達できればいいなと思います。
高知を魅力たっぷりにブログをとうして紹介して頂いて嬉しく思います。
また今度は、家族全員で高知にお越し下さい (/ ^^)/

No title

ふぅ~~っ 正面バンカーでその前が池でしょぉ
左横に少し見えるのがフェアウエイですか?
おまけに、地面斜めに見えます。

レンタルDVD屋さんに行って、カシオオープンあるかどうか
探してこよっと。

No title

よっちゃーーーん
楽しんでるじゃないですかぁ(*^_^*)

よかったぁーーー

トーナメントコースの高速グリーンに最初はよっちゃんでもてこずりましたかぁ?
でも後半踏ん張っちゃってさーすがよっちゃんだわ♪

明日も頑張ってぇーーーー!!!

うさぎさん

ティーショットをこのバンカーに入れてしまい、そこからグリーン手前の池に捕まってダボでした(´~`;)
本当に海風とグリーンが難しかったですね(-.-;)
また腕を上げてからチャレンジしてみたいですo(^-^)o

ひめこさん

またこんな時間に目が覚めちゃった……f^_^;

旅行も今日で終わりです。

坊主には良い思い出になったかな?o(^-^)o

nao-kuroさん

良かったですよ~

関西からは意外と近いですし、一度チャレンジされてみてはいかがでしょうか?

もんぢさん

久しぶりの高知を満喫しましたよo(^-^)o

また来ますね(^O^)/
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。