スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やった~っ(^_^)v

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



やった~!(^^)!


やりましたっ(^_^)v




昨日、高等学校ゴルフ連盟から上の坊主に連絡がありまして、なんと坊主が「関西アマチュア選手権」の予選に出場できることになりました~(*^_^*)


「関西アマ」や「関東アマ」などの日本アマに繋がる各地区アマチュア選手権は、JGA加盟コースにメンバーとして所属していて、オフィシャルハンディがシングルでなければ、本来出場することが出来ません。


もちろん、わが家で子供にゴルフ場の会員権なんて買ってあげているはずがなく、坊主はこの地区アマには無縁だと思ってました。


しかし、昨年の「日本ジュニア選手権」に出場した選手は、特例として、「関西高等学校ゴルフ連盟」の推薦枠で関西アマに出場できるということだそうです。




こんなに嬉しいことはありません。。。(T_T)


今の坊主の実力では、関西アマの予選を突破して、関西アマ(本戦)に出場することすら難しいでしょうが、それでも可能性はゼロではありません。



それどころか、ご存じの方も多いでしょうが、関西アマ等の地区アマの本戦で上位に入ると「日本アマチュア選手権」に出られる権利も得られるのです。



日本アマは、競技志向のアマチュアゴルファーなら誰もが夢見る日本一の大舞台です。



そこへ行く可能性が、限りなくゼロに近くても、ゼロではないんです。



坊主にとっては、日本アマに出場する夢を追いかけて、5月中旬の関西アマ予選まで日々努力することが出来るだけでも大きな財産になると思います。




さて、気合いが入ってきました(何故か私が・・・(^_^;))。


大学進学に向け日々勉強に頑張っている坊主ですが、ゴルフに対する情熱も色あせてはいません


私も力一杯応援するからな(^_^)v


がんばれよ、坊主(^O^)




坊主の奮起にご期待頂けます方は
下の大きいのをポチッと押して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~っ。記事を読んだら私も身震いを覚えました。
目標を持って努力するってすごく財産になることですよね。
ぜひとも息子さんにはベストを尽くしてほしいものです。
よっちさんのお子さんですから絶対にあきらめないで頑張ってくれると思います。
九州の空の下で、日々陰ながら応援しています。

No title

おめでとうございます。
彼にとっても、とても嬉しいことでしょう。

遼の地方の地区アマでも最近は高校生の出場者が多くなってきているので、同じ理由からなのでしょうね。

今後のゴルフ界の発展を考えれば、とても良いことだと思います(^^y

じゃぁ

もう俺のライバルなんで蹴落とすことだけを考えよう。。
まずは神崎川でイキの良さそうな青年が練習してるのをみつけたらクラブを2-3本レディス用と入れ替えてみたり。。。
ウシシ。。。

し、失礼します。頑張ってクダサイ。

すご~い!

おめでとうございます。
親子共々気合いが入ってきましたね(^o^)

是非とも予選通過を目指して頑張って下さい。

沖縄から応援してますよ~

m・hさん

応援ありがとうございます。
坊主は現在絶不調中ですが頑張って欲しいものです(^_^;)

りょうさん

社会人は、余程のトップアマでない限り「ミッド」で頑張るしか道はない感じになってきましたね。
私はミッドでも全く通用しませんけどね。。。(T_T)

せやなさん

うちの坊主のことですから、すり替えられたレディースクラブに気付かずに、今日は調子良いな~なんて言ってるかもしれませんよ~(*^_^*)

そして、カウントバックで、せやなさんを振り切って予選突破したりしてね(^_^;)

せやなさんも頑張って下さいね~(^_^)v
会場が違ったら応援しますよ(^O^)

うえさん

出場権が得られるとは思っていなかったので、正直ビックリしました。
でも、こういう驚きであれば大歓迎です(*^_^*)

応援ありがとうございます(^_^)v

No title

わぉ~v-10
それは凄い事ですね!!!
頑張っている息子さんへ、神様からのプレゼントかも?!

私も応援していますよi-234


No title

すごーい!すごーい!
おめでとうございまぁーす!
出場できるということは、いろいろな可能性が広がるんですよね♪

勉強も頑張らないと、ゴルフも上手くなれないのかなぁ。
私も、簿記の勉強しようと言いながらやってないからゴルフもダメダメなのかも~(>_<)

おめでとうございます

おめでとうございます!

いつもhiromiがお世話になっております。
日々是努力! 息子さんの活躍影ながら応援しております!!

素晴らしい

文武両道ですね!
すごいことですよ!
日本アマにぜひ出れるよう頑張って欲しいですね!
最高のご褒美、本当におめでとうございます!!

No title

すごーーーいチャンスですね。

これは絶対に張り合いが・・・

いやーーーよっちゃんの張り切ってる様子が
目に浮かびますわヨ(^^ゞ



頑張って欲しいですねぇ♪

No title

すごいねぇ!

推薦枠なんだ!
何か楽しみですよね!

練習に気合入るね。勉強との両立大変だけど頑張って!!

みつばちナッチさん

ありがとうございます。
神様からプレゼントを貰えるくらい頑張っているかどうかは分かりませんけど。。。
でも満面の笑顔でした(*^_^*)

hiromiさん

勉強は大切ですよね。
私もたくさん資格とってますよ~。
簿記は、経理屋ではありませんが、日商簿記2級はとりました。
1級は参考書を立ち読みしただけで諦めましたけどね、、、(^_^;)

インチキ師匠さん

こちらこそ、いつもhiromiさんにはお世話になってますm(_ _)m

師匠に応援して頂けるとは光栄です(*^_^*)

結果は別にして、きっと努力はしてくれると思ってます(^O^)

RIKAKOパパさん

日本アマは99.999%無理です。
関西アマの本戦に進める確率も10%もないでしょう。。。

しかし、その日のために努力はしてくれると思ってます。
それで十分です。

本人が日本アマに行きたいのであれば、自分が社会人になってから頑張ることでしょう(^_^)v

ひめこさん

ひめちゃんのカワイイ瞳には、張り切っている男前が写っているんですね。。。(*^_^*)

って、どの面下げて言ってるんだか・・・(^_^;)

ごめんちゃいm(_ _)m

No title

関西アマチュア選手権出場、おめでとうございます。
ぜひとも予選を突破するよう頑張ってください!!

いくちゃんさん

文武両道なら良いのですが。。。

最近、志望校への道のりが大変だということに漸く気が付いて、頭を抱えている毎日のようですよ(^_^;)

どうなることやらです・・・

おさるさん

予選突破は大変でしょうね。

なんといっても近畿圏の腕自慢が勢揃いですからね。

本戦へ行く可能性は10%以下だと思います。
残念ですが(^_^;)

No title

おめでと~デス♪

なにやら別世界のお話で、スっゴイですわv-237
よっちさんが、我が事のように張り切っておられるのが、またまたいいですよね(^o^)
応援してま~す!!

No title

息子さんの(!)ファンとしては、これは応援しなくてはっ!!
チャレンジできることが素晴らしいですね^^
もちろん結果も残してほしい(´∀`*)

ぜひ・・よろしくお伝えください~笑(;^ω^A

No title

おめでとうございます!!
なんかもうそれだけで凄くうれしい事ですよね!!
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

息子さん頑張って欲しいです!
着実に一歩づつ夢に向かっている息子さんにエールを送ります!

yuiさん

そうなんです。
本人よりも私が喜んじゃってます。
とても名誉なことですからね(*^_^*)

がんばってくれると良いな~

志方カバネ さん

。。。。。。

ちょっと息子に嫉妬・・・(^_^;)

なんてね~(*^_^*)

応援ありがとうございますね!(^^)!

メイさん

エールありがとうございます。

本当に自分のことのように嬉しいです(*^_^*)

あと一ヶ月半
がんばって練習してくれることと思ってます(^_^)v
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。