

今後の予定

12月になりました。

師走です。

これからあっという間の1ヶ月でしょうが、今年も悔いが残らないように、出来る限りゴルフの予定を入れようと思ってます。

ちなみに、現時点で決定している今後の私と坊主の予定は以下のとおりです。

【私】
12月 5日(日)ホームコースにて月例
12月 9日(水)ゴルフ仲間とパインレークGC
12月20日(日)家族4人でフォレスト市川GC

【坊主】
12月 4日~10日 定期試験
12月15日or16日 ダンロップGC(高ゴ連春季大会の予選の予選)
12月18日 ダンロップGC(高ゴ連春季大会予選)←これを突破すれば全国大会(瀬田GC)
12月20日 家族4人でフォレスト市川GC

ちなみに、私がプレーする予定のパインレークGCですが、3週間前のゴルフダイジェストに難易度の高いコースの第4位として取り上げられていました。

パイン

楽しみ半分不安半分で、今から大変楽しみです。


また、坊主の15日OR16日の予選会(ダンロップGC)は、指定練習日と定期試験が重なったため、ぶっつけ本番になります。

一度も行ったことがない未知のコースですが、予選の予選ですので突破してくれることと思います。

これを突破すれば、18日の本予選も同じコース(ダンロップGC)ですから、一度ラウンドしていますので近畿6府県の精鋭が集まるとはいえ、きっと全国への切符をゲットしてくれることと思います。


宜しければ下をクリックして下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

     


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
