スポンサーサイト


遼くんに勇太くん(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




マスターズ



遼くん勇太くん頑張ってますね~(*^_^*)


若さあふれる怖いものなしのプレーにとても好感が持てますね。



うちの上の坊主が中学校2年の時に、滋賀県の瀬田で開催された全国大会に出場させて頂いたのですが、その試合の最終日に、翌日から同じくその瀬田で行われる大学生の試合に参加する勇太くんが来場してました。



たぶん、当時、大学2~3年生くらいだったのでしょうが、大会関係者と大きな声で「下ネタ」を話してましたね。



いまどきの若者にしては、豪快で面白い子だな~って思って見てました。




そして、その中学生の全国大会で優勝したのが遼くんでした。


遼くんがジュニアのメジャー大会で初優勝したのがその試合だったと思います。




中3の当時から、素晴らしい球を打ってましたね。


それはそうですよね。


翌年の高校1年でプロの試合に勝ったんですから(*^_^*)




幸運なことに、坊主の試合の関係上、遼くんを小学校5年頃から見てますが、その成長のスピードと言ったら凄まじいの一言でしたね。。。





あの瀬田からわずかに4年。。。


その2人がマスターズに出場して素晴らしいプレーを見せてくれてるんですからね・・・




「男子三日会わざれば刮目して見よ。」




うちの坊主も頑張って勉学にゴルフに励んで、大いに成長して欲しいものです(*^_^*)




って言うか、私自身がまだまだ成長するために頑張りますっ(^_^)v




頑張ってる40男を応援頂けます方は
下をポチッとよろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

今娘が出場している試合の面々の中から、将来のスーパープロがいるかもしれませんね。
それらしき選手は数人いますが、是非わが子にそうなってもらいたいものですが。。。
まだ先は長そうですが、あっという間にそういった時期がやってくるような気がします。

No title

頑張っている子の成長はもの凄いですね!

「もうこれ以上頑張れない」ってところから頑張れる人だけですけど・・・。

No title

40歳!
まだまだ成長の過程ですよね・・・(^^;

さあ、これからどんどん成長していきましょう(^^y

No title

記事からも、コメからも、パパさん方のアツイ気持ちが
伝わってきます。

いくつになっても、
それなりに、がんばりたい…
(気持ちだけは、若いツモリ♪)

よっち兄さん♪

今朝はありがとうございましたm(__)m

遼君も勇太君もハンパないっすよね。みんなに夢を与えてくれる素晴らしい若者ですね(^-^)

私も下手だけど、90切ったと報告して、夢を与えたいと思います!(何年後かな…)

No title

よっちさんも、まだまだ成長途中です!!
私も、まだまだこれから☆

どんどん伸びていくんだから~~(笑)

RIKAKOパパさん

そうなんと良いですね~。

あ~、あのときのRIKAKOちゃんだ。。。

って思えますように(*^_^*)

リサパパさん

そうですね。
これ以上ない努力のさらに上。。。

プロってみんなそうなんでしょうね。

わかります。
どのような世界でも、それがサラリーマンであっても、上に行く人間は皆同じだと思います。

りょうさん

是非ともそうありたいものです。

日々前進。。。
僅かずつでも良いので成長していきたいですね。

うさぎさん

私も気持ちは永遠の18歳ですよ(*^_^*)

その気持ちを維持するためにも、体も鍛えないといけませんね。

hiromiさん

ヒロちゃん

ラウンドはどんな調子かな~?

兄ちゃんで分かることなら何でも聞いてね(*^_^*)

分かることは大してないけどね~(^_^;)

みつばちナッチさん

もちろんナッチさんはドンドン成長しますよ。
間違いなしです(^_^)v

「ナッチさん株」が購入できるなら、絶対に買いですよ(*^_^*)

No title

石川遼君、残念でしたね~
また来年頑張って欲しいです!

私たち40代のオッサンも頑張りましょう(^o^)
最近思うのですが、子供達が頑張っている部活動の感覚でゴルフと向き合って見ようかな!なんて思っております。
一人ゴルフ部ですが目標を持って汗水流して頑張りますよ~

よっちさんもファイト~

No title

それって貴重ですよねぇ☆

昔から今話題の2人を見てきたんだ。
色んな目線で見れるやん!!

遼くんの涙、ちょいつらかったねぇ。
でも来年は突破だわ!

No title

こんにちは。
そんな小さいときからご存じだったんですね。応援にも力が入りますね。

ところで、毎日柔軟と筋トレと素振りしているんですか?
やっぱり、結果を出している人って、日々積み上げている人なんですね。実感。
ちょっと私もプラン練り直そうっと。

うえさん

我が家はすでに部活状態ですよ。

●●家ゴルフ部って呼んでます(*^_^*)

もちろん私が部長です(^_^)v

いくちゃんさん

ちょっと期待が大きすぎますよね。
予選突破のボーダーラインでパットが打てなくなるって、どれだけの重圧か。。。
来年は重圧がかからないくらい楽なスコアで2日目の後半を迎えて欲しいですね。

きょうこさん

ただ単に、自分の中にドエムとドエスが共存しているだけなんですよ。
自分をいじめたいドエス君といじめられたいドエム君が仲良く暮らしてるんです。
なのでトレーニング大好きです(*^_^*)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
