スポンサーサイト


暖かいですね。。。 練習日和(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



遼くん、残念でしたね。。。


予選突破への期待があまりにも大きくて、そのプレッシャーが彼のパットをショートさせたのでしょうか?


来年はカットラインを気にしなくていいくらいの貯金を持って2日目の後半を迎えて欲しいですね。





さて、昨日は暖かかったですね~(*^_^*)


春の陽気に誘われて、昨日も家族で練習に行ってきました!(^^)!


まあ、陽気に誘われなくても、練習には行くんですけどね(^_^;)





スイングは相変わらずヘボいですが、調子は悪くないです(^_^)v


狙ったところに打ててます。


あと、ボールの高さや球筋も納得できる感じです(^_^)




話は変わりますが、上の坊主が面白いことをしてました。


ゴルフボールをクラブでリフティングって良くやりますよね。



うちの坊主も、腕がつるまで延々とリフティングできますが、昨日は「BB弾」でやってました(^_^;)




この大きさだとクラブの溝でイレギュラーして難しいそうです。


まあ、よくできるもんだと思います(^_^;)


器用なもんです(*^_^*)




さあ、マスターズ見ましょう(*^_^*)




今日もお読み頂きましてありがとうございます。
下をポチッとよろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございますぅ♪

BB弾?、
先日甥っ子のかばんの中にもありました。

よっちさんちにもあるのね。
しかし器用やなぁと感心しちゃったわ。

休みなんだけど、こんな日ほど早起きしちゃうもんね。

よっち兄さん♪

(ウッちゃんに続き)ミケちゃんすごかったすね~!
ところで昨日の練習は良かったですね!ヘボいとか言・わ・な・い・の!(笑)
ごめんね、おこずかい前でラウンドできないと泣いていた兄さんにハングリー精神でがんばれとか言って…。私はラウンドしちゃって。えへへ。

あ。今日の動画は全身映っていてよくわかります!
いいなー。狙ったところに打てるって♪
ワタシももっとアイアンの精度を高めないと駄目です。。
スコアにも拘りきれませんでした。。o(´^`)o ウー

No title

おはようございます

遼君、残念でしたね・・・


よっちさんの全身画像~♪
狙った所に確実に打てるって最高~♪

それにしても、息子さん、器用すぎ!!!
芯に必ずボールを当てているから、こんな凄い事も出来るのですよね!!!

私もいつかカッコよくボールをトントンしてみたい~☆

こんにちは

狙ったところに打てるって凄いです♪
羨ましすぎます~

息子さんのリフティングがこれまた凄い(^_^)v
子供ってなんでもすぐに吸収しちゃうからですね~♪

ところで 遼くん これも遼くんがまたひとつ大きくなるための試練なのでしょうね!
明日はタイガー応援します!
でもミケルソンも大好きなんですよね~!

いくちゃんさん

BB弾といっても玩具の鉄砲を持ってるわけではなく、拾ってきたみたいですよf^_^;
しかし子供って面白い遊びを考える達人ですねo(^-^)o

hiromiさん

ひろちゃん(^O^)

兄ちゃんも一緒にラウンドしたかったよ~(T_T)

今日もモンモンと練習してます(-.-;)

なんてね~o(^-^)o

楽しく自宅でボールと戯れてますよ~。

まりんさん

スコアが良いにこしたことはないのでしょうが、まあ結局は練ランですからね(^O^)

本番に期待です!
お互いに良い報告がしたいですねo(^-^)o

みつばちナッチさん

ナッチさんなら直ぐにできるようになりますよ!

地道に遊んでたら意外と簡単に出来るようになると思います(^O^)

ちょっとやってみそ(^_-)-☆

sammyさん

そりゃまあ器用ですf^_^;

明日はタイガーチャージに期待ですねo(^-^)o

あとはやっぱりミケちゃんですかね~

プレーオフまで行って少しでも長く楽しませてほしいですねo(^-^o)(o^-^)o

No title

こんにちは~

リフティングが楽しそうに見えてきました。

下の階のお宅に響きそうで
できなかったんですけど、(うさぎはどんくさいのです)

ゴルフボールでないものでちょっと試してみようかな
楽しく遊べそう♪

No title

BB弾の方が簡単そう♪と思ったアホです笑
試してみたくてもBB弾がない・・汗

全身が撮ってあるとわかりやすいです!
めちゃ早いんですけど(;^ω^A

うさぎさん

私も十分にドンクサです(^_^;)

子供達に比べたら全く続きません(T_T)

でも、集中力養成にもなりますし、良い練習ですよね(*^_^*)

志方カバネ さん

速いでしょう~(^^;)

早撃ちヨッチなんです。。。(-_-;)

藍ちゃんみたいに振りたいのですが、まったく出来ません(*^_^*)

No title

おー!
わたしもBB弾でチャレンジしてみよう・・(^^

・・・さて、明日の早起きにそなえて布団にはいりまーす(^^;
おやすみなさい!

りょうさん

おはようございますm(_ _)m

起きてますか~(*^_^*)

さあ、応援しましょうかっ!(^^)!

No title

スイング・・・前よりよくなりましたね

リズムよく振りぬけてて・・・

プレーンも前より落ち着いた印象・・・

練習が形に表れてますよ(^^)b

O博士さん

お世辞でも嬉しいです。。。
ありがとうございますm(_ _)m

でも、結果に比べて格好が悪いのをなんとかしたいです(T_T)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
