スポンサーサイト


組み合わせを受け取りました(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




今週日曜のパブ選の組み合わせが送られてきましたっ!(^^)!


組み合わせ



なんと最終組でした(^_^;)


そして、私の1組前が下の坊主で、その1組前が上の坊主です。


子供2人を見守りながらラウンドができます(*^_^*)




3人が最終組付近ですので、朝はゆっくりです。


練習をする時間もあるでしょうし、愛する妻もこの時間なら問題なく応援に付いてきてくれると思います(^_^)v


しかし、遅いスタートということで、夕方にかけてが出ないことと、グリーンが荒れないことを祈るばかりです。




そしてスコアですが、去年の同コースのカットライン「79」のマッチングスコアだったようなので、なんとか76前後で回ってこれたらと思っています。


まあ、私にとっては簡単な数字ではありませんけどね。


なんと言っても、ベストスコアが「73」でパープレーで回ったことがない男ですから。。。(T_T)



出場者は83人で、そのうちジュニアゴルファーが我が家の2人を入れて15人いるようです。


強い中高生がごろごろ居たらお手上げですね(^^;)


それに、会場が「江連アカデミー」の本拠地ですから、そこのジュニアがいれば自分の庭みたいなものでしょうから手強いでしょうね。


しかし、76を出すことができれば大丈夫でしょう(*^_^*)

出せたらね。。。(^_^;)



下の子は、予選突破は難しいでしょうが、なんとか80台前半で回ってきてくれたらと思ってます。


上の子は、予選突破はノルマで、できればアンダーを出すくらいの気持ちでガンガン攻めて欲しいと思います。



さて、気合いが入ってきたぞ~!(^^)!




こんな私たちを応援頂けます方は
下をポチッとよろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

ワクワクしますね! 毎日の朝練さぞかし楽しいことでしょうね。
パターマット 取り合いになっていたりして♪

うさぎも、今朝はラウンド前のアプ練いってきま~す。

No title

よっちさーん\(^o^)/なかまです~( ^^)人(^^ )

記事の内容が同じで嬉しいでーす(人´∇`*)

って、パブ仲間ですもんね(〃∇〃) v

私も遅めの組でした!
よっちさんは余裕で通過ですね!
お子さんたちも一緒に3人通過できるといいですね!
応援してます♪

No title

楽しみですね~☆
愛する奥様も応援に来てくれたら、
更に頑張れるでしょうね!!
入院の話、感動しました~
毎日、髪を結ってもらえるなんて(ウルウル)

三人とも頑張れ!!!

いよいよ

よっち兄さん♪

いよいよですね~!
私が緊張してきました(笑)
下の子はのびのびと、上の子は攻めて、父ちゃんは…、大好きな緊張感を味方にどMぶりを発揮していただけたら良いと思いまーす!
何より奥様が来てくれる事がボウズ3人衆?には力強いですねっ(^-^)

No title

よっちさん~ いよいよですね(*^_^*)

わたしもどきどきしてきましたよ♪

3人で予選通過できること祈ってま~す(^_^)v

No title

76。頑張ってください。
日ごろの鍛錬の成果を出せば必ずよっちさんならできると思います。
お三方がベストを尽くされて、良い結果が出ることを応援いたします。

No title

パブ戦!組み合わせ表が届くと・・・
ますますモチベーションUPですねぇー

よっちゃーーーん
ムスコくんたちの様子を見守りながら
頑張ってくださいねぇー

ひめこも遠く埼玉から応援しておりますわぁー

アッ・・・
赤字になってる「愛する妻」
あらぁーーーん

ごちそうさま(●^o^●)

ナイスプレイを!

いよいよパブ選ですかぁ

家族3人、それぞれ自分のプレイができると良いですね!
悔いの無い戦いができるよう、応援しております!!

No title

やってきましたね~(^^
また、家族でチャレンジできるのが楽しいですね!

3人が予選を通過されることを願ってますよ!
頑張ってください(^^)y

No title

かんばって下さいv-91

影ながら応援しております。

うさぎさん

取り合いにまでは至ってませんが、順番待ちは発生しております(^_^;)
占有時間は私が一番長いですけどね。。。(*^_^*)

まりんさん

一緒いっしょ~(*^_^*)
なんてタイムリーな(^_^)v

私には、これっぽっちも余裕なんてありませんよ。。。(-_-;)

予選通過の可能性は5%と見ております(T_T)

みつばちナッチさん

病院があるいて10分くらいのところにありましたからね。

運動と朝の挨拶を兼ねて、毎朝行ってました(*^_^*)

自分にとっても、とても素敵な時間でした(^_^)

hiromiさん

出来損ないの一番上の坊主(私)には、とても嬉しい応援です(*^_^*)

母ちゃんに怒られないように頑張らねばっ(^_^;)

sammyさん

3人のうち、可能性があるのは上の坊主だけですよ。
上の坊主が80%、私が5%、下の坊主が1%って感じでしょうか。。。
でも、出るからには全力は尽くしてきますね(^_^)v

m・hさん

コースはそれほど難しくはありませんが、競技の緊張感の中で良いスコアを出すのは至難の業ですからね。。。
76が出る可能性は殆どありません(^_^;)

でも、頑張りますね(^_^)v

ひめこさん

ひめちゃ~ん

お粗末様でした~(*^_^*)

妻の前で良い格好したいので、最終ホールだけはバーディーであがりたいな~(^O^)

pitchさん

パブ選も頑張らなきゃなんですが、次の日の大阪府の国体予選の方を頑張りたいんですよね。
まあ、そちらの方が、さらに狭き門なんですが。。。(^_^;)

りょうさん

私と下の坊主は難しそうです。。。
その分、上の坊主にはトップ通過するくらいの気持ちで頑張って欲しいと思います(^_^)v

インチキ師匠さん

お師匠さん

ここで72で回ってきたいところですが、競技でベストは無理ですね。。。
ベストは尽くしてきますよ~(*^_^*)

No title

今の所、競技ゴルフには縁の無い私ですが、
ホームコースの月例を機に競技ゴルフに参加できたらと思ってます。

よっちさんもお子さんも頑張ってください。

頑張って下さい!

家族揃っての大会参加!
頑張って下さいね~

朝練も気合い入って充実しているでしょうね!
親子共々良い結果になるよう応援しておりますよ。
ファイト~

おさるさん

競技の緊張感を体験したら病み付きになりますよ(*^_^*)
クラブ競技頑張って下さいね(^_^)v

うえさん

応援ありがとうございます!(^^)!

最善を尽くして頑張ります!

結果は結果ですからね。
これが最後の試合というわけではありませんから、まあリラックスして頑張ってきますね(^_^)v

No title

親子で試合頑張ってください!
私は自慢ですが競技ゴルフはした事が
ありません。お遊びコンペゴルファーです。

是非とも親子で予選突破してくださいね。v-82

3人揃って

いよいよですね!!

予選通過目指して頑張ってくださいね!

応援していますv-81

No title

うわ~v-398他人事だけど、楽しみ~v-363

みんな頑張って来てくださいねぇ~v-218v-391
良い報告待ってます!!

しっかし、仲の良い家族ですねぇ~v-410
よっちさん家の次ぐらいがうちですかねぇ!?v-413

No title

ご家族おそろいで、なんだかスゴイレベルのお話です!!

まるで別世界の出来事のようですが、でもワタシがやってるのも同じゴルフってスポーツなんですもんね。

よっちさんのこと、応援してるんでがんばってくださいネ(*^o^*)

シャーさん

そうなるように頑張りますねっ!

私は子供の応援だけでは飽きたらず、自分も頑張れたらな~って考えて、競技ゴルフをするようになりました。

坊主と一緒の出られて、競い合えるのは楽しいですよ(*^_^*)

RIKAKOパパさん

そうは上手くいかないでしょうが、なんとか頑張りますね。

子ども達には負けんぞ~!(^^)!

リサパパさん

リサパパさんくらいの腕前があれば、パブ選の予選なんて目を閉じていても楽勝でしょうが、私は結構大変です(*^_^*)

家族は仲が良いですよ~

子供は二人とも年頃ですが、よく会話をしてくれますし、家族一緒の行動もとても多いです(^_^)v

家族仲良し選手権があれば、日本アマクラスかな?(^_^)v

yuiさん

そんなことありませんよ~(^_^;)
レベルが高いのは上の坊主だけなんです。

特に私は、その辺のゴルフ好きですよ(*^_^*)

No title

なんだかこっちまでドキドキが伝わってきます!!
お子様たちと出場できるなんてすばらしい事ですよね!!
江連アカデミー軍団??に負けるな~~!!

メイさん

はい
江連ファミリーに勝ちたいですねっ

恵まれている子ども達には負けたくない・・・
雑草魂です!(^^)!
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
