スポンサーサイト


やってしまいました。。。(T_T)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




ついに試合が明日に迫りました。。。


しかし、やってしまいました。。。


この大事な時に風邪をひきました


現在、38度5分


昨晩は39度まで上がりました


今日中に治さなきゃです


まあ、完全に治らなくても、バファリン飲めばラウンドはできるでしょう


しかし、試合に向かって体調を整えることができないって、競技者として失格ですね(T_T)


情けないです。。。



今日もお読み頂きましてありがとうございます。
下をポチッ応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

え~(>_<)!?風邪ひいちゃったの~?

今日はひたすら寝て、栄養つけて休んでくださいね 
大丈夫!明日はケロっと治ってますよ(*^_^*)。

な・なに~ぃ!!

よっちさ~~んv-406
お熱ですか・・・
出来たら、病院にいって点滴したりしてもらった方がいいかもしれませんね

私も目標にしていたコンペの前に体調を崩すし、
駄目ですよねぇ・・・

お大事にしてください
明日には善くなります様に

No title

え~~っ(>_<)!どうしたんですか・・・。
大丈夫ですか?
明日は無理をしないでくださいね。
とにかく早く風邪を治して、万全の体調にしてください。
ゴルフはその身体があってこそ楽しめるのですから。
ゆっくり休んでください。

負けないで!

兄さーん
Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!風邪ですか?
ここ数日の気温の変化にやられたのですかね?
ダイエットとか言って炭水化物食べなかったからじゃなーい?アラフォーになると弱るんだからぁ(汗)
とにかくニンニクと生姜たっぷり食べて風邪に勝つのよ!
リコメはしなくていいすよ~(^-^)

No title

え~~~~??
大丈夫ですか??
心配ですね・・・

39度じゃ結構きついのでは??
薬でいくら解熱させても
感染しているので体はだるいはずです・・

あまり無理をしないで下さいね・・

それに外は凄く寒いです・・・。
お大事に・・!

まりんさん

ゼナとユンケル買って飲みましたよ。
まあ、大丈夫でしょう(*^_^*)

みつばちナッチさん

私も自分のことを棚に上げて、ナッチさんの心配をしている場合ではなかったようです。
しっかりしなきゃ(^_^;)


m・hさん

静養せずに練習に行ってしまいました。。。(^_^;)

でも、行ってよかったです。
風邪なんかに負けないことが確認できました

hiromiさん

意地で練習して、意地でリコメする頑固男です(*^_^*)

心配してくれてありがとね。
大丈夫、しっかりショットできそうです(*^_^*)

メイさん

さすがに9度を超えるとキツイですね。。。
悪寒と高熱の繰り返しで、昨晩は辛かったです(T_T)

でも、非科学的ですが、気合いと根性で治して見せます(*^_^*)

No title

え?熱???

大丈夫ですか???

私は元気になりましたよん☆
無理しないでねぇ!!
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
