

大丈夫そうです。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



バファリン飲んで解熱して練習に行ってきました(^_^;)



この体調でちゃんとボールが打てるのか・・・

バファリン飲んだら「ボー」っとすることはないのか・・・


確認のために、どうしても打っておきたかったのです。


でも、大丈夫です。

いつも通りのショットが打てました(*^_^*)


競技に参加するために練習してるんですからね。


風邪なんかに負けるもんかっ(^_^)v




今日もお読み頂きましてありがとうございます。
下をポチッ応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

いたいた

はいはい、いたいた。
ここに、ゴルフお馬鹿ちゃんが、いたいた。

風邪に勝ったかどうかまだわからないからね~!確認できたのならもう、ご飯たっぷり食べて明日の朝まで眠り続けてくださいね。
リコメいりませんから(こちらも意地だ笑)

健闘を祈る。

明日は天気も良さそうですし、
ブンブンと気持ちよく振り回してきてくださいませ。

風邪から回復していく時って、身体が妙に元気な時があるんで
良い結果が出るかもしれませんね。

No title

こんにちは~。

風邪ですか。
ビタミンCと睡眠です。

朝まで、とにかくしっかり休んで臨んでくださいね。

私も、リコメは要りませんからね~。

No title

参りましたね~(>_<)
気温の変化が激しかったからですね・・・・

でもよっちさんのこと、、きっと体調にもめげずにがんばってくれると信じてます(^^)y

がんばれー!!!

No title

こんにちは^^;

よっちさん、大丈夫ですか(>_<)???
発熱は辛いですね。。。
とにかく、栄養とってよく眠って下さい!

身体の為にはあまり無理して欲しくないですが、応援しています^^!

No title

もう!
無理しちゃだめやん(笑

明日にはきっと元気ですから♪
頑張ってくださいね☆

No title

はいはい、いたいた。
ここに、ゴルフお馬鹿ちゃんが、いたいた。

コレイイですね~♪

しっかり食べてがんばってきてください。
そのために練習していたんですもの~。

頑張って下さいね。

体調大丈夫ですか?

ぐっすり睡眠とって、エネルギー蓄えて明日頑張って下さいね!

沖縄から応援してますよ~

親子共々ファイト~

No title

風邪に負けずにがんばってくださいね。
鼻水を止める薬でなければ、ボーッとはしないと思います。
適度なリズムをキープすれば、今までい所に良いスコアーがきっと出ます。

No title

よっちゃーーーーん

生きてる~???
ご飯食べてる???

気持ちわかるから何も言わないけど・・・

三度の飯よりゴルフ好きなのは充分わかるからぁー

明日の朝はしっかりご飯食べてちょうだいねぇ(*^_^*)

No title

練習に行きますか?普通?

よっちさんも、困ったものだ・・・

今頃、寝ているだろうけど、熱下がっているかなぁ・・・
もぅ・・・
心配させるなぁ~・・・

No title

あらあら、エラいことに。。。(>o<)

回復、心より祈ってま~す☆
もち、リコメは禁止ですよん(笑)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
