スポンサーサイト


ありがとうございます



いま解熱で熱が下がってまして、身体を動かすことができますので、皆さんにお礼が言いたくてアップしてます。

決して無理はしてませんので、ご心配なくです(^O^)

この度は、沢山の励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ただの自業自得が招いた入院なのですが、優しい言葉をかけて頂き、涙が出るほど嬉しかったです。


結局、原因は風邪ではなく、ウイルス感染だそうです。

でもウイルスの種類を特定することは難しくて、インフルエンザではないので薬もないということで、このまま自然治癒するのを待つしかないそうです。

今朝の段階でも、まだ悪寒と解熱の繰り返しですが、それでも熱の上がり幅が少しずつ小さくなってきてます。

なんとか金曜日には退院したいな~って思ってます(^_-)-☆


しかし、看護婦さんって、みなさん優しくて本当に天使みたいですね。

たとえ仕事とはいえ、他人に対してこんなに優しくできるなんて、日々とても感動してます。

私もこんな優しい人間になれたらいいな~(^_^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無事か

お早うござんす

無事やったか 良かったなぁ

ウイルス感染?何物か謎のウイルス怖いねぇ

日頃からきてえてる貴方は強い身体を持ってるんや

もうすぐにGOLFじゃーv-91

No title

元気そうで安心しました!
私も一度入院したことがありますが、人の優しさや、健康の大切さについて、改めて考えさせられますよね。
普段、少し自己中心的になっている考えを改めさせられたり・・・

いずれにしても、復活の日を期待していますので、それまでは安静に(^^)y

No title

少しずつ良くなっているようですね。
元気そうで安心しました。

ウイルス感染はこじらすと、とても厄介ですので、
無理せず、復活までゆっくりして下さい。

ゴルフ場は逃げませんから、
また、復活してゴルフ楽しんでください^^

ゴルフシーズン到来ですよ。

No title

少しは元気になったようで、良かったです。
といえ、まだまだ用心してくださいね。
まぁ、そんなに優しい看護婦さんがいれば大丈夫でしょうけど(^_^)v

No title

あぁ~良かった・・・
少し熱が下がったのですね・・・

まだまだ、ゆっくり休んでくださいね☆

ゴルフ場は逃げませんよ

No title

快復に向っているようで良かったです。
私も昨年、入院しましたが看護婦さんが天使に見えました。

No title

だいぶ良くなったみたいで安心しました。
やはりウイルス感染だったのですね・・・・。
(風邪もウイルスの一種ですが)

私もナースをやっていて色々な患者さんに出会いますが
よっちさんのように思って下さる人ばかりだと働きがいがあります。

中には「お前らサービス業なんだから当たり前だ」と言われちゃう事もありますから・・・・。

とにかくお大事になさってください。
高熱の後は抵抗力が落ちているので
決して無理はしないで下さいね♪

No title

よっちさん、その後どうですか?
ウィルス感染はとても怖いので退院しても
しばらくは用心ですよ!

体力が回復してから思いっきりゴルフ頑張りましょうね!

No title

ウィルスなんですか・・・

薬がないってのが一番困りますね!!

ちょっと予定外のバケーション!?
お楽しみください。

たまにはゆっくりがいいですね。
ナースは天使なんや。
奥さんは女神さんですよ!!

No title

お元気なられたかな~と訪問してビックリ!!!
入院されていたとは・・・。
どうか、どうか、安静にして休んで下さいね。
お薬が無いって事は、ご自身の免疫でウイルスと戦うって事なんですよね?
やっぱり、安静になさって下さいね!!!
ぽよこの夫も入院した事あります。
凄く心配しました・・・。退院後、ヴィトンのバック買ってくれました。
よっちさんも・・・奥様に・・・ね☆

No title

ありゃーーー
よっちゃんったら観念しておとなしくしてるのかと思ったら
また
更新してるの???

それにナースさんに優しくされて
楽しそうじゃないの?

これなら回復も思ったより早いかしら??

また元気よくゴルフしてくださいね(*^_^*)

No title

おはようございま~す。

ウイルス退治はかなりすすんでいることでしょう~♪
こういうときに、日ごろの鍛錬が威力を発揮するんです☆

うさぎね、入院中運動しなきゃって思って
4階から1階まで階段でおりてみたんです。
そしたら、下がっていた熱がまた上がっちゃって…
えりゃ~白衣の天使様に怒られました。
よっちさん、詰めが肝心ですよぉ~。
女神さまの仰ることもよ~~~く聞いてくださいね♪

No title

こんにちは!
よっちさん、大丈夫ですか・・・??
退院しても当分はおとなしくしてて下さいね^^
退院早々、入院してた分も頑張らなきゃ~なんて無理しそうで心配です^^;

No title

しばらくPCから離れていたらこんなことになってたのですね!

ってか 病院で写真撮ってる場合じゃないですよ(怒
ゴルフ○カでも一家の主なんですからね!
早く良くして 家族サービスたくさんお願いしますね(^_-)

わたし 看護婦だったんですけど!
優しく接することは ほんとに意識しなくても仕事として
できちゃうものなんですよ~ 
でも・・・ 自業自得の患者さんには きびしーーーよ!(笑

はやく退院してね♪

プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
