スポンサーサイト


退院しましたよ(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



お陰様さまで今朝無事に退院しました。


改めまして、沢山の励ましのコメントを頂きましてありがとうございました。


流石にリコメはできませんでしたが、とても嬉しくて、1週間続いた高熱にも何とか耐えることができました。


もう、こんなに顔色もバッチリです(^_^)v


退院



明日にもラウンドできそうなくらい元気ですよ!(^^)!


・・・って、無理しちゃダメって、皆さんの声が聞こえて来そうです(^_^;)




さて、明日から徐々に、落ちてしまった筋肉の回復に努めます(^O^)


そして、月曜からは、当分の間、仕事を頑張ってリカバリーしなきゃです(^_^)


忙しい毎日になりそうですが、違うウイルスなんかに感染しないように頑張ります!!




生きてますよ~(*^_^*)
下をポチッ応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

退院おめでとうございまーーーーーーーーーーーーす!
いや~元気そうで安心しました。

これから焦らず少しずつトレーニングに励んでください!
また、ラウンド報告を楽しみにしていますよ(^^)y

祝!退院

退院、おめでとうございます。

ちょっと頑張り過ぎて疲れが出てたんですかね?
病み上がりもムリは禁物ですよ。
仕事もゴルフもブログも、ほどほどにどうぞ~~。


といっても、よっちさんは全部全開バリバリになりそうですがぁ(笑)

復活ですかぁ

退院おめでとうございます~。
リハビリかけてマイペースで過ごして下さい~。

おめでとうございます

退院おめでとうございます!インチキ夫婦はよっちさんがどーしているのか?毎日やきもきしておりました。これで2人とも安心して寝れます!とにかく無理せずこれからもゴルフ道を真っ直ぐ進んでくださいませ!

退院おめでとうございます

徐々に体力と感覚を戻して次の試合に備えてください

りょうさん

ありがとうございます。
まずはラウンドができる体力を付けますね。
また宜しくお願いします。

pitchさん

もう気分は前回バリバリです(^_^;)

新しいウイルスに感染しないように気をつけます(-_-;)

nao-kuroさん

ありがとうございます。
まずは体力回復に努めますね。

そしてゴールデンウイークには満足なラウンドができるようになるといいな(*^_^*)

インチキ師匠さん

今晩はどうぞごゆっくりお休み下さいね~(*^_^*)
なんてね(^_^;)

本当に心配して頂いてありがとうございました。
とても心の支えになりました(T_T)

O博士さん

また色々と教えて下さいね。
ちょっと生まれ変わった気持ちで頑張ろうと思ってますので(^_^)v

No title

退院おめでとうございます。

よっちさんのような方でも倒れることがあるんだなって思っておりました。

またゴルフに,仕事に,父親業(?)に,頑張ってください。

よっち兄さん♪

正義の味方ヨッチマン、地獄からの生還!おめでとうございます\(^O^)/
悪者達をしっかり退治してきましたか!
(ちょっと病み上がりのお顔ですが…)

地獄を見てきた男は強いですよぉ!ガンバロー!

お帰りなさぁーい♪

よっちゃーーーん!!

ブログ開いた途端にドバッと

どこのプリンス???(^0_0^)ブヒィーー

うん、顔色良さそうだ!それって点滴のおかげ?

でもでもよっちゃんはいつも元気でゴルフしてないと・・・ネ。
つまんないわぁー病気だとからかえないから!!

これからまず体力戻して
徐々に元のペースでゴルフに仕事にブログに頑張ってちょうだいね。

おめでとっ(^^)v

No title

退院おめでとうございます。
またゴルフブログ楽しみにしています。

今日明日とゴルフ日和ですよ。
少し早すぎるかもしれませんが、
ゆっくり練習でもどうですか^^

No title

いや~、生きてて良かったですね。
高熱に頭が白紙になっていたでしょう。
私も、インフルで、40度以上上がってしまった時は、真っ白な風景が漂っていました。
1週間、筋肉落ちてます。
徐々に、アップしてくださいね。

ド素人さん

ありがとうございます。
いつも見てますよ。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

hiromiさん

ひ~ろちゃん

まあ、それはそれは、おぞましい地獄でしたよ。

体温40度地獄。。。1週間の刑でした(-_-;)

もう35度平均でお願いしたいもんです(^_^;)

ひめこさん

ひ~めちゃん

ありがとね。

プ、プ、プリンスって。。。(-_-;)
でも、「ブヒ~」って言うのが本音だな(^_^;)
太ったかな?(^^;)

ドミネントさん

練習。。。
もちろんそのつもりですよ(*^_^*)

明日はゆっくりノンビリ打ってきますね(^_^)v

はちみつくんさん

明日から、下半身を重点的に徐々に筋肉を付けていきますね。
もともと筋肉は付きやすい体質なので、1週間もすれば戻ってくれるって思います(^_^)v

No title

おおっ~!!よかった!!
退院おめでとうございますv-410

No title

良かった・・・

少し、無理をしすぎたのかな?

ゆっくり元に戻していってくださいねv-290

リサパパさん

ありがとうございます。
さあ、頑張りますよ~!(^^)!

みつばちナッチさん

ゆっくり。。。

難しいですね(^_^;)

せっかちでおっちょこちょいな性分なので(T_T)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
