スポンサーサイト


気持ちよかった~(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




昨日は練習に行ってきましたよ。


優しい日差しに包まれて、ボチボチとボールを打ちました。


とっても幸せでした。。。(*^_^*)



でも飛んでなかったな~(-_-;)


アイアンで10ヤードは飛んでなかったです。


ドライバーは、昨日ラウンドしたとしたら、今日イチのバカ当たりが230ヤードって感じでしょうか?(^_^;)


どうも私は、筋力の低下 イコール 飛距離ダウンという構図が出来上がっているようです。


しかし、元来筋肉が付きやすい体質です。


1週間で落ちた筋肉は1週間で取り戻して見せます(^_^)v




次回のラウンドは、5月2日の家族でのラウンドになります。


それまでに完全復活を目指します!(^^)!




そして、5月は子供の試合が目白押しです。


「関西アマの予選」に「国体選抜の予選と決勝」、そして「パブ選の西日本決勝」・・・




そして、上の子は、大学受験のためにに通うことになりました。


我が家にとっては子供を塾に通わせるのは初めての経験ですので、結構な一大事なんです。


本人とっても、生まれて初めて塾に通うのでワクワクドキドキで自分自身の成長に期待しているようです。


勉強とゴルフの両立は大変でしょうが、ゴルフについては結果だけに拘るのではなく、努力することの大切さを学んでくれたらと思っています。




まずは、5月13日の関西アマの予選です。


流石に強豪揃いの大会でしょうから、できれば学校のスケジュールと相談しながら、一度練習ラウンドに連れて行ってあげようかと思っています。




さあ、忙しくなるぞ~(*^_^*)





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1回ポチッ応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございま~す。

退院したと思ったら、もう全速力で走ろうってしてるでしょ~。
ちゃう、走ってる
朝練もこなしたでしょ。(メニュー増やしたんじゃないですか?)

ゴルフがお薬ってことかなぁ~。



No title

いよいよですね(^O^)
いつものよっちさんが帰ってきたな・・・・・・というムードが漂ってます!
家族の成長とともに、よっちさんの成長もまた始まりますね(^ _ ^

私もかげながら応援してますよ~
まずは2日のラウンドでの復活!・・・楽しみですね。
私も2日はラウンドでーーーーす(^O^)/

No title

もう さっそくいつものよっちさんメニュー始めてますね!(笑

でも良いお薬かもね♪

わたしも加減とかそこそことかがわからない女なので
気持ちはわかりますが・・・(笑

5月は予定が目白押し
無理せず頑張って下さいね~(*^_^*)

No title

病み上がりですから、いきなり飛ばさずに、
ゆっくり調子を上げられたほうがいいですよ。
息子さんもスポーツと勉強大変そうですね。
そんな中、いい結果がでるといいですね。
応援しています。

No title

こんにちは。

退院、おめでとうございます。

ゴルフやりたくてうずうずしてたんじゃないですか?
体が主本ですからあまり無理しないで下さい。

うさぎさん

・・・・・・
なんで分かっちゃうのかな~?

どこで見られているような?(*^_^*)

メニューは増やしてませんよ。
でも、減らしてもないかな。。。(^_^;)

りょうさん

よしっ(*^_^*)
2日はコースは違いますが、りょうさんに負けないようにスコアに拘ってみようかな(^_^)v

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

sammyさん

5月は忙しくなりそうです。。。
でも、自分のスケジュールでないところが少し寂しいかな(^_^;)

まあ、子供の応援はとても楽しいので、それはそれで満喫したいと思います(^_^)v

m・hさん

気分は既にバリバリモードです(*^_^*)
でも、徐々にを心掛けますね。

ありがとうございますm(_ _)m

おさるさん

はい。
もうゴルフ場の空気を吸いたくてウズウズしています(^_^;)

でもボチボチ頑張ります(*^_^*)

No title

よっち兄さん

一週間ゴルフができなかった分、ゴルフのできる幸せを噛みしめてしまいましたね~。練習、気持ちいいですよね~。

まぁ、誰が何と言おうとまた突っ走るんだから、朝練のメニュー増やして、好きなようにやってください。

次は、倒れたら、「無視」しますけどね(^-^;

No title

おひさですぅ!!

かなり回復されてますが、
ご無理されてませんか??

私も最近特に思うのが、
昔みたいに自分の体に無理が効かなくなったということ。

昨日も実家でしたが、
帰り道、ぐったりしながら運転してましたもん☆

無理しませんよう、ゴルフライフを満喫してください♪

hiromiさん

ふ~ん、無視するんだ。。。
へぇ~、無視するんだ。。。
そう、無視するんだ。。。
・・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

じゃあ、もう病気しないで頑張らなきゃ(*^_^*)

いくちゃんさん

いくちゃんはパワフルだから、そんなことないでしょう(*^_^*)

私は本厄の恐ろしさを痛感しています。。。
やっぱり40歳ってアーメンコーナーなんだね(-_-;)

No title

もう既に、いつものよっちさんに戻ってますね(^^)
だけど無理は禁物ですよ!
5月も忙しそうですけど、
体調に気をつけて頑張って下さいね。

息子さんもファイト~

No title

私も、2日ゴルフです~♪
楽しみ~~~~♪
今日も朝練、がんばりましたーv-290

お互い、練習頑張りましょうね☆

塾に行く体験、いいですよ
私は、中学の時、
塾で知り合ったお友達と今でもお友達ですよ
勉強だけじゃなく、いろいろ経験も出来るかもしれませんね
しかし、息子さんもよっちさんに似て頑張りすぎる傾向があるのではないでしょうか?体調チェックしっかりしてあげてください(笑)偉そうかしら・・・(汗)

No title

すごい!もう気持は完全復活されてますね^^
あとは筋力の復活・・♪

目標があるっていいですね~
息子さんを応援しながら、お父さんも気合いが入りますね!

でも無理はされないように・・笑

うえさん

はい。
気をつけますね。
忙しさの中でも体調管理に努めたいと思います。

ありがとうございます。

みつばちナッチさん

なにが偉そうなものですか~(*^_^*)
ありがとうございます。

さあ、2日はサクッと100を切っちゃいましょうか(^_^)v

志方カバネ さん

はい。
今朝も筋トレ頑張りましたよ。
いまから素振りです(*^_^*)

坊主の応援大好きなんです。
いまからとても楽しみです!(^^)!
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
