スポンサーサイト


さあ、ゴールデンウィークです(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



昨晩、上の坊主がに行きましたので、妻と下の坊主と夜な夜なイオンにショッピングに行ってきました。


妻は靴を買い、坊主はジャージを買ってました。


私はというと、本屋CDショップで時間を潰しました(*^_^*)


そして、これらを衝動買いです!(^^)!


書籍



CDショップの店員が選ぶナンバーワンのCDと~


本屋の店員が選ぶナンバーワンの新刊と~


・・・・・・う~ん、ミーハー(^_^;)



しかし、後ろに見え隠れするゴルフダイジェストが私らしくて良いでしょ?(*^_^*)



私はこんな風でも意外に読書が大好きだったりします。


プロフィールを書く際、趣味の欄には「ゴルフ・囲碁・読書」って書きます。


意外でしょ(^_^;)




さあ、待ちに待ったゴールデンウイークがやってきます(^_^)v


読書音楽鑑賞で有意義な時間を過ごしたいと思います。




しかし、ゴールデンウイークも、もちろんゴルフを中心とした生活を送るつもりです!(^^)!


毎日練習に行って~(*^_^*)


できれば2回はラウンドして~(*^_^*)(*^_^*)


グッシッシ~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


あ~、楽しみです(^_^)v




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1回ポチッ応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

ゴールデンウィークかぁ~v-390

な~んにも予定がありませんv-406
5月はほとんど仕事関係で取られてしまいますし・・・
混んでるところには行きたくないし・・・

コメントのお礼

よっち さん
コメント有難うございます。我が家も娘二人と奥さんで以前はゴルフに行ってましたが、長女が最近結婚して高松へ、次女は就職で東京へとバラバラになりプレーできません(;一_一)
折角大学のゴルフ部にまで入れたのに損をしました(^v^)

名古屋で100名ほどのゴルフサークルを主宰していますので、
また遊びに来て下さい。

No title

なんか、私と似てるなぁ~(^_^;
そう思いません??

私も今回はしっかり、練習とラウンドに時間を使いますよ~!
1週間で大きく成長するつもりでーす(^O^)

PS.GDの付録の地図すごいですね・・(^^
  日本にはたくさんゴルフ場があるなーと関心しました。。。

No title

よっち兄さん♪

趣味は「ゴルフと囲碁と読書」って、どこのおじいちゃんかと思っちゃいましたよぉ~笑
イヤ、失礼。
こんなかっちょいいお兄さんに向かってナンテこと言うの?ヒロミ!

No title

ゴールデンウィーク、楽しみですね。
私は、明日、ラウンドします。
その後の予定がないのですが、毎日、練習かな?

No title

こんにちは^^
今年のGWは主人の仕事の関係で3連休だけです(T_T)
大型連休の方が羨ましいな^^
でも、ラウンドには連れて行ってもらえそうです^^♪
暇な時間は、ひとりで練習場に通ってみようかと思ってま~す^^

No title

将棋って・・・おじいちゃんみたい~(笑)
(って主人も将棋好きなの!!
囲碁!!とか
理数系の人は好きなのでしょうかね)

て、思っていたら
ミーハーな、よっちさん(笑)

こんな風な所がよっちさんの魅力なのでしょうねv-22

私もゴールデンウィークは2回はラウンドするのー
もしかしたら3回かもー
うふふふふ~~~~♪
v-10


No title

いよいよGWですね。ゴルフするにも最高の季節です。
私は、彼女と1回ラウンドです。
お互いに楽しいGWにできたらいいですね。

リサパパさん

リサパパさんは、思い切り家族サービスしてくださいね。
カワイイお子さんを大喜びさせてあげてくださ~い(*^_^*)

win44さん

ようこそお越し下さいました。

損をされたということはないでしょう(*^_^*)
きっとお子さんはゴルフから様々なことを学ばれたのだと思いますよ。

我が家も妻と子供2人と4人でラウンドしています!(^^)!

りょうさん

うん
似てると思ってます。

考え方でしょうかね(*^_^*)

ゴルフ場マップ、実は1年前のダイジェストにも付録で付いてまして、今でも大事に保管してました。
転勤族としては役に立つのです。

しかし、今年のマップの方が内容が充実していて使い勝手が良さそうです(^_^)v

hiromiさん

ひろちゃん。。。

誰がおじいちゃんやねん(^_^;)

これでも気分は18歳ですよ。

もしかしたら、頭の中も18歳くらいかもしれませんが(^^;)

はちみつくんさん

旅行先でも必ずゴルフをしてしまう人間は、ゴールデンウイークは毎日練習しますよね。
お互いに。。。(*^_^*)

nakoさん

ようやくラウンドですね~。
楽しんできてくださいね(*^_^*)

でも無理しないように。
誰かさんみたいに無理したら大変なことになりますからね(^_^;)

みつばちナッチさん

3回ラウンドできたら良いね~(*^_^*)
3回も回ったら絶対に100切れると思いますよ。

そろそろ天才の血が見事に開花するはずです(^_^)v

m・hさん

彼女とゴルフデートですね。
良いですね~。

折角のゴールデンウイークですから、ちょっと足を伸ばすが、すこし良いコースに行ってみますか?(*^_^*)

No title

ゴールデンウィークですね(^o^)
膝がまだ完治していないのでラウンドは無理です・・・(-_-;)
その分よっちさんが頑張って下さいね。

私は自宅の庭でBBQウィークになりそうです。

No title

こんにちは。

読書すきなんですか?
私は活字が苦手でして・・・。

よっちさんも2回ラウンド予定ですね。
私は3回予定しています。

うえさん

うえさん家のバーベキュー。。。
う~ん、美味しそうですね(^_^)v

サイドメニューで、是非ともあのスペアリブもお願いしますm(_ _)m

おさるさん

3回ですか!?
いいですね。

2日に1回ペースくらいですね。

それくらいが一番良いんじゃないでしょうかね(*^_^*)

No title

人様のお休みほど、輝くものはありません。

まっ、うさぎの場合は働いているわけではないので
全く何も言えませんけど…

でもねっ会社お休みだと、お弁当いらんでしょ~
ご飯も外食になる可能性もあるし~
ゴルフに行けるかも…で やっぱり休みがいいわ♪

このゴールデンウイークうさぎはまったく平常どうりでございます。

No title

よっちゃんは明日からもうお休みなのかしらん???

いいなぁー

ひめこは週末からですわぁ(-_-)

でもサラリーマンにとって大型連休はウレシイですよねぇー
堂々とスキなことできてぇー^^;

ひめこももち5連休は練習とゴルフしまくりです。
あっ・・・家事も少々。。。オホホ・・・

うさぎさん

そっか~
主婦は休みをそのように感じるんですね。
いつも家事お疲れ様です。。。

しかしジャカルタはゴールデンウィークは関係ないか(*^_^*)

ひめこさん

ひ~めちゃん

ゴルフしまくりなんだっ(*^_^*)
一緒いっしょ~(^O^)

ちなみに私も明日は仕事で、休みはカレンダー通りですよ(^_^;)

No title

いいなぁーーー
GW!!

だってないもんなぁ。
仕方ないか!

最終日は定休日なのでのんびりスタッフとうちっぱだ!

しかしよっちさんがミーハーやとは存じ上げませんでした(笑

いくちゃんさん

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

私、ミーハーですよ。。。
たぶん(^_^;)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
