

ラウンド結果です(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



昨日はラウンドでしたよ~!(^^)!


最高の天気で、とても気持ちよく家族4人で回ってきました。


私にとって、家族でのラウンドは最高に幸せな時間なんです。。。





午後からのスループレーでしたので、リズムよく、なかなか良いプレーが出来たと思います。


我が家は1年半前まで4年間札幌に住んでいましたので、北海道では当たり前のスループレーの方がリズムが掴みやすいようです。


さて、恒例の対抗戦ですが、前半、私が40下の子が41のトータル81に対して、妻が46上の子が38のトータル84で我がチームが3打リードで折り返しました。


後半は、私が39下の子が37のトータル76、妻が52上の子が38のトータル90。。。


結果、我がチームが157に対して、妻チームが174で我がチームの圧勝でした~(^_^)v


下の子の頑張りで勝つことが出来ました。


非常に狭いコースでしたが、70台で回った下の子の成長を感じることができました。


この子は、小学校6年の夏に一旦ゴルフをやめ、そして去年の冬に再開するまで2年半のブランクがあったのですが、ようやく以前のように納得できるラウンドが少しずつ出来るようになってきたようです。



ハンディを5枚あげていたのですが、グロスで完敗です(^_^;)



上の子も最終のロングでチップインイーグルをとって、一応、見せ場は作ってました(^_^)v



さて、私のプレーは次のとおりです。


5月2日(日)
フォレスト三木ゴルフ倶楽部
6,757ヤード(バックティー)
コースレート72.2
 
NO1 492(5)-(1)
NO2 457(4)-(2)
NO3 369(4)-(1)
NO4 323(4)(3)3パットのダボ
NO5 190(3)(2)ボギー
NO6 393(4)-(2)
NO7 529(5)(1)ボギー
NO8 177(3)-(2)
NO9 445(4)-(2)
3,375(36)40(16)


NO10 402(4)(2)OBのダボ
NO11 195(3)-(2)
NO12 329(4)-(2)
NO13 544(5)(3)3パットのボギー
NO14 401(4)-(2)
NO15 393(4)-(1)
NO16 438(4)(2)
NO17 184(3)(1)バーディー
NO18 496(5)-(1)
3,382(36)39(16)

  6,757(72)79(32)


退院後1週間としては、まずまずのラウンドだったかな。。。


さあ、今日はメンバーコースに行ってきま~す!(^^)!


苦手なメンバーコースを克服したいな(*^_^*)



今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1回ポチッ応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

昨日今日と、天気がいいですから、最高のゴルフ日和だったのではないでしょうか?
こんな日に、家族でゴルフっていいですよね。

当コースにも、先日スループレーで親子の方が来られていました。
遊園地などもいいですが、ゴルフもいいですよね。

No title

お疲れさまでした!

家族全員は2桁のプレーで、そのうち3人が70台なんて・・・。
ほんとにゴルフ一家ですね・・(^_^;

いずれにしてもよっちさんの完全復活おめでとうございます!

今日もがんばってきてください!!

No title

おはようございま~す。

おっそろしくゴルフ上手一家
しかも、弟くん ぐ~んと成長!
先日のパブ選効果かしら?

スループレーはいいですよね~♪
うさぎもそのほうが好きデス。

No title

みんな同じようなレベルで楽しそうですねv-410

家族みんなで仲良く切磋琢磨。
理想ですねv-391

No title

おそろしくレベルの高い一家ですねぇ・・・

圧勝、おめでとうございます
退院したばかりなのにいいスコアですねー☆
すごいなーv-10

私はイマイチでした・・・
ふぅ・・・
よっちさんの奥様に教わりたいわ・・・
明日のラウンド頑張ります!!

凄い

そやけど家族みんなが 上手いん屋なぁ

どなしたらそんなに上手くなるんや?やっぱり練習と実戦かな?

応援のポチ×2

ドミネントさん

そうですよね。
ゲームセンターなんかでお金を使うくらいなら、一日お日様の下で遊ぶ方が絶対に良いと思います(*^_^*)

りょうさん

家族の中で、私が一番才能がないんです。。。
悲しいです。
でも、子供がよいスコアで回ると、やっぱり嬉しいです(^_^)v

うさぎさん

体力さえあれば、スルーの方がリズム良く回れると思います。
しかし、本州の人が北海道でラウンドすると、後半疲れてダメだって人が多かったです(^_^;)

リサパパさん

そうですね(*^_^*)
子供がライバルで楽しいです。

でも、オヤジとして、私もリサパパさんくらい上手ならな~と思います(^_^;)

みつばちナッチさん

そうですよ。
明日頑張ってくださいね。
ナッチさんならできる(^_^)v
絶対にできますよ!(^^)!

呑愚狸さん

応援ありがとうございます

我が家は、妻>下の子>上の子>私の順で才能があるんですよ。

私はどん尻なんです(T_T)

よっち兄さん♪

眠いよお~。
ぐったり&明日早朝スルーなのだけど、兄さんにコメントしないと一日が終わらないよぉ(笑)

奥様チーム~!ゴルフお馬鹿チャンに負けちゃったの残念!入院中の看病疲れだろーなー(-_-;)
次も奥様チーム応援します(笑)

hiromiさん

ひ~ろちゃん

もうスタートしてる頃かな(*^_^*)
前日ラウンドをして、翌日早朝プレーをしている人から、ゴルフ馬鹿って言われたくないな~(^_^;)

あ~、俺も仲間に入れて欲しい。。。

No title

すごく楽しい連休の1日だったようですね。
下のお子さんはかなりすごいです。
2年半やっていなかったのに、もうこんなスコアを出すんですか。
私だったら、明らかに今の倍は叩きます。って私と比較するもんじゃないですね(笑)

m・hさん

いつも70台であれば胸を張って試合にも出してあげるのですが、まだまだそのレベルには達していません。
そうこうしているうちに、高校受験のために、また一旦クラブを置かなければならなくなるんですよね~(^_^;)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
