スポンサーサイト


さて、関西アマ予選当日です(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



昨日は、子供を練ランに連れて行ききました。


会場の交野カントリーはとても綺麗なコースでした。


18番


それと、コースに行くまで知らなかったのですが、このコースは、長年ナショナルチームで活躍された井関さんのホームコースなんですね。


ネームプレート


さすがに井関さんがホームコースとして選ばれたコースだけあって、とても趣があって素晴らしいコースだと思いました。




さて、それで昨日の坊主のスコアですが、77だったそうです。


ことごとくカップに嫌われて37パットと思うようなゴルフは出来なかったようですが、十分に下見はできたようです。


練ランまでしたわけですから、これで言い訳はできませんね。


言われるまでもなく、本人が一番予選を通過したいと思っているはずですから、きっと全力でぶつかってくれることと思います。




しかし、行き帰りの車の中で誰に言われるまでもなく参考書を広げ、帰宅して直ぐに塾の自習室に向かった坊主は本当に偉いと思います(親バカですけど)。


とても我が子とは思えません(^_^;)





ちなみに、昨日の私は、とてもバブリーな練習場で半日を過ごしました。


練習場


私には勿体ないような綺麗な練習場でしたよ。


そこで珍しく200球以上も打ってしまいました。


そうは言っても、半分はアプローチの練習でしたけどね(^_^;)





さあ、今日は長い一日になりそうです。


出来れば途中経過を入れていきたいと思っていますので、宜しければ応援お願いします。


それでは行って参ります。




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1回ポチッ応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ヨッシャー!

よっち兄さん♪
おはようございまーす(^O^)/
いよいよ決戦の日!
オヤジのハラハラした気持ちをよそに、長男君は冷静にやってくれるはずです!ガンバレーo(^o^)o
なんか今日は本当にいい結果が出るような予感がします(^^)

No title

参考書・・・のくだりにはビックリしました!!!!
お子さんは、これからの世知辛い時代でも問題なく人生を切り開いていけますね!

素晴らしい!

今日の本選が有意義なラウンドになること、お祈りしています(^O^)y


No title

おはようございます。
とうとう来ましたね~

帰りの車中で参考書を広げる子供って素晴らしい!
将来が楽しみですね(^^)
良い結果が出るよう応援しております。

ガンバレ~

それにしても豪華な練習場で・・・(^O^)

楽しみですね

練ランのパット数を考えるとたのしみですね!
かげながら応援しております!
ゴルフのあとの勉強へのシフトチェンジは神業ですねv-425
頑張れ長男坊!!!

No title

ふぁいと~♪

長男君 最後の一打まで頑張って~!

決して本業を忘れない長男君
大事なことですよね(^_-)

わたしにはもったいないくらいの練習場です!!(笑

No title

交野カントリー。
懐かしいです。
実は、ここのそばに住んでいたことがあります。
枚方の東なんですけど。
まだ、ゴルフクラブを初めて握った頃です。
ここのコースを見て、ゴルフしたいな~って、初めて思ったコースです。
ラウンドはしたことがないのですが、息子、いいですね、ここで回れて。
試合がんばってください。

hiromiさん

ひろちゃん

応援して貰ってるのに、非常に厳しい展開になってしまいました(:_;)
起死回生のバーディーラッシュという神風が吹かないかな~(ノ゜O゜)ノ

りょうさん

非常に厳しい展開になりました(:_;)
しかしこれがゴルフなんですよね。
この苦しいラウンドから何かを学んでくれたらと思います(^O^)

うえさん

ちょっとダメダメモードになってきました(*_*)
でも諦めないで最後まで頑張ってくれたらそれでいいです。
ゴルフは人生と同じで思い通りいかないことの方が多いですからね(^_^)

RIKAKOパパさん

応援ありがとうございますm(__)m

子供の応援って本当に心臓に悪いですよねf^_^;
自分の大叩きは大してショックはないんですけどね(-_-)

sammyさん

そうなんです。
学生の本業は勉学ですよねo(^-^)o
そういう意味では頑張ってますよ。
だからこそご褒美にゴルフも結果を出させてあげたいんですけど……(:_;)

はちみつくんさん

枚方だったのですね(^O^)

交野良いコースですね~。
今朝、ネクタイ姿の井関さんを見かけました。

私も一度プレーしてみたいですo(^-^)o
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
