スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり悔しい。。。(T_T)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




一昨日、昨日と子供のアッシーのために会社を二日休みましたので、きっと私の机の上は書類で一杯だろう思います。。。(^_^;)


昨日の悔しさはさておいて、今日は仕事に頑張ります(^_^)v




しかし、やっぱり悔しいですね・・・


結局、予選通過ラインは78でした(79はカット)。


決して手が届かないスコアではまかっただけに残念です。。。




坊主の88は109人中68位タイです。


彼にとっては本当に悔しい順位なんだと思います。


ちなみに、坊主が去年の日本ジュニアで一緒に回った一学年の上の現大学生も、奇しくも坊主と同じ順位でした。


その子は、あの霞ヶ関ハーフをアンダーパーで回った実力者で、うちの子よりも飛びますし、九州でも飛距離では負けたことはないと豪語していた子ですが、やはり昨日のようにコントロール性を求められるコースは苦手なのでしょう。


やはりゴルフでは曲げないことが如何に重要か・・・


私も曲がらないショットを身につけたいです。。。


そのためには練習しなきゃですね





昨日の坊主の試合を観戦して、自分も競技に出たいという気持ちがフツフツと湧いてきました。


このブログは、もともと子供に負けないように自分の尻を叩くことが目的ですからね。


子供の世話ばかり焼いている場合ではありませんね(^_^;)




来月のホームコースの理事長杯にエントリーしようかな!(^^)!


またパブ選ミッドに出場するかどうかを検討したいと思います。



さあ、やるぞ~!(^^)!



今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1回ポチッ応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

残念でしたが、負けた時のほうが学ぶことは多いといいますからね。
私なんて学びすぎて大学院生並の勉強量ですわ。
ミッドパブ本戦でお会いしましょう。

次の目標に向けて

おはようございます。

息子さん残念な結果・・だったんですね。
それでも、試合後練習場に行き、気持ちを切り替え+文武両道、意思が強いですねv-22

娘達も2010プロテスト 第一次試験申込書が発表されました。
子供にとって、就職試験同様将来を左右される時期になります。

私のアッシー君生活も残り少なくなり、最後の楽しみと思い送迎しています。

日本ジュニア出場・・叶えて欲しいです。

No title

よっちゃーん!!お仕事たんまりたまってたのかしらん?
ひめこも昨日はエライ忙しくて・・・書類見ててもPC見てても
ゴルフのこと考えてたわぁーー

あっ・・・スミマセン!ソームカチョーーーさん(-_-)ペコリ

そうそうよっちゃーーーんそうですよん!
ムスコくんも大事だけど
よっちゃんも頑張ってくださぁーい!
やっぱりよっちゃん自身の競技でのいい結果とっても
楽しみにしてるし~

目標に向かって
ガンバでぇーす(^^)v

No title

理事長杯、パブ選ミッド、ぜひ参加してください!
叩きのめされても、やはり競技の緊張感は楽しいものです(^O^)

そのために、練習も一生懸命になれますしね・・

応援してますよ~(^_^)y

No title

今頃、机の書類の山を見てビックリされている頃かな?(笑)

お仕事、頑張って下さい☆

お仕事が一段落したら、ゴルフです!!
次は理事長杯ですかね♪
私は次のラウンドは、母のシングル祝いコンペですv-290

No title

アッシーよっち兄さん♪

おはでーす!
昨日のどよーーーんは、昨日の0時とともに水に流しました。
兄さんもそうですね♪「朝が来る」って素晴らしいです。
そしてそしてまたドエム君がヒョコッと出てきましたね笑
競技にでましょう!
しっかり理事長杯で優勝して来いよ~っ!
ってスイマセン!

残念でしたね

息子さん残念でした。。

今回の失敗を糧に次回に繋げられるかですよね。

よっちさんも息子さんの為にも、父の威厳として突っ走ってください!(ちょっとプレッシャー?)

みんなで頑張りましょー!!

No title

こんにちは。

息子さん、残念でしたね。
次回に期待します。応援してます。

当然ですがよっちさんも頑張ってください。
私ももう少し実力がついたら競技ゴルフに
参加したいです。

No title

お疲れ様でした☆

書類はたまっていそうですか??

私は競技に出たことがない(出るレベルでない)
のでその緊張感ってわからないのですが、
とてもすごいもんですよね。

この経験が糧になる。


きっと彼はいいゴルファーになりますね。
お父さんも負けないように(笑

せやなさん

お~ぉ
生きてましたか!(^^)!
PINGアンサーの調子は如何ですか?
最近はちょっと不調のご様子ですが。。。(^_^;)

まあ、そろそろ女性も薄着になってきましたの、せやなさんの調子も上がってきますね(*^_^*)

ピンさん

我が家も日本ジュニアでジュニアゴルフを卒業する計画です(行ければですが・・・)

それから必死に受験勉強をして、仮に大学に入学できればゴルフは一旦辞めるでしょうね。

そして社会人になって、自分で稼いだ金でゴルフを楽しむようになるのでしょう。

ピンさんの娘さんが無事にプロゴルファーになれることを祈ってますね(*^_^*)

ひめこさん

ひ~めちゃん

午前中に一気に仕事を片づけ、普通の会社生活に戻りました。
でも、また月曜も休まなければなんです。
こんなんで良いのでしょうか・・・(^_^;)

はい
自分自身のゴルフも頑張りますね(^_^)v

りょうさん

叩きのめされすぎてパンチドランカーにならなければ良いのですが・・・(^_^;)

本当にこの緊張感はやめられませんね。
社会人でなかなか緊張する場面って出会えませんからね。
学生時代の部活感覚で楽しんでます(*^_^*)

みつばちナッチさん

机の上は綺麗に片づきましたよ(^_^)v

お母様のお目出度いシングルお祝いコンペで、100切りって格好良くないですか?
ラウンド後のパーティー会場で、「なんて素敵な親子」って話題になること間違い無しです。

よしっ!
ここで頑張りましょうかっ!(^^)!

hiromiさん

ひ~ろちゃん

尻を蹴飛ばしてくれてありがとう!(^^)!
気合いが入りましたっ(*^_^*)

本当に夜明けって素敵ですよね。
そして夜明けを迎えてクヨクヨしていない我ら兄妹も素晴らしい(^_^)v

たまには自画自賛も良いかな(^_^)v

インチキ師匠さん

お師匠さん(やっぱりこの呼び方がしっくりきます(*^_^*))

そうですよ。
一緒に頑張りましょう。

お師匠さんはライバルさんに圧勝し、私も競技で頑張ります(^_^)v
そしてhiromiさんも新しいクラブでベストスコア更新ですね!(^^)!

しかし、その前に、我々3人は体調管理に努めなきゃですね(^_^;)

おさるさん

クラブが思い通りに揃ったら、是非とも競技にチャレンジしてみて下さいね。
あの緊張感は癖になりますよ(^_^)v

いくちゃんさん

書類片づけましたよ~。
いくちゃんは相変わらず忙しくしてますか?

うちの子は、プロになるつもりはありませんし、なりたくてもなれませんが、それでもゴルフは人格形成に十分役立ったと思っています。

いつの日か、彼らは自分で稼いだお金でゴルフを楽しむようになるのでしょうが、その時に色々な意味で今の経験は生きていくのだと思っています。

そして、将来、ゴルフを趣味として、日本アマ出場を追いかけるような充実した生活を送ってくれたらと思っています。

No title

こんばんは~♪

やっぱり…コースももちろんすばらしいでしょうけど
コース設定もすごいのでしょうね!
すこ~~~しだけ、垣間見てみたいデス。


よっちさん
理事長杯 エントリーしてくださ~い。

お疲れ様でした

残念な結果になってしまいましたね。
いきなりのダブルパーはかなり精神的に辛かったことでしょうね!
息子さんのレベルでもいきなりOBの2連発というようなことが起きるのですね。
ゴルフはホントに奥が深く、怖い競技ですよね。
一寸先は闇ですものね。
バーディーを取った次のホールで地獄が待ち受けているということもよくあることですし、ほっとしたり少しでも守りに入ってスコアを気にするような気持ちになると、大叩きを招くことがよくありました。
息子さん最後まで切れずに後半笑顔でスタートして行ったと言うことですが、素晴らしいですね。
親子共々ゴルファーの鑑だと思いますv-424
次の試合で報われますことを期待しております。

No title

残念でしたね。

お互いに子供達には次の試合で
頑張ってもらいましょうv-91

No title

よっちさん、お疲れ様です♪

息子さんは大丈夫です(*^^)v
きっと近いうちに「やって」くれますよ♪
技術は磨けても、飛距離はある程度もって生まれたものですから、
とばしやな息子さんはいつかやってくれます!

息子さんは受験生さんですし、落ち着けばもっと安定してくるでしょうね(^_-)-☆

んなことより、自分の事ですよ、よっちさん。(≧m≦)v
ミッドパブ、頑張ろうね!!ヾ(≧▽≦)

No title

もう、山のような書類は片付いたのでしょうか?
やっぱり、何事も悔しい気持ちがないと前に進みませんからね。
息子さんにとってもよっちさんにとってもいい経験ができたと思います。
って年下の私から言われたくないですよね。

うさぎさん

うさぎさんにそう言われたら、エントリーしなきゃですね~(*^_^*)
よ~し、明日コースに電話しよっと(^_^)v

うさぎさんに負けないように、マッチプレーまで行って、頑張れたら良いな!(^^)!

RIKAKOパパさん

流石に高校3年ですからね。。。
うちの子も小さい頃は、すぐにプレーを投げようとしてましたよ。
でも今では、いつでも凄く前向きに、そして最後まで一所懸命プレーできるようになりました。
それだけでもゴルフをさせてきて良かったと思ってます。

坊主曰く、「ゴルフを途中で投げ出すようでは、受験を最後まで頑張りきることなんて出来ないよね」・・・だそうです(*^_^*)

シャーさん

そうですよね。
ひたすら前を向いて頑張ります。
次戦はもう月曜ですしね(^_^)v

まりんさん

ありがとうございま~す(*^_^*)

私の方は実はミッドパブ微妙なんです。
ちょっと6月は仕事が忙しくなりそうで。。。
でもなんとかスケジュールを調整できたらな・・・と思ってますよ。

まりんさんもミッド頑張って下さいね!(^^)!

m・hさん

いえいえ嬉しいです(T_T)
ありがとうございますね。

ちなみに仕事はバッチリ片付けましたよ。
そして月曜日はまた子供の試合で休みます(^_^;)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。