スポンサーサイト


今日はラウンドだ~!(^^)!

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



今日は、待ちに待った社内の仲良しグループでのラウンドです。


「仲良しグループ」なんて言っても、みんなメチャクチャおっさんですけどね(^_^;)


私と、うちの坊主を可愛がって下さる人と、あと一人。。。


私が、一応ハンディ6で、坊主と仲の良い人はオフィシャルは持っていませんが「ベストスコア69」という腕前で、もう一人がオフィシャル10という感じです。


ちょっと真剣にバトルしてこようと思います。


コースは、西宮北ゴルフコース。。。


得た情報では、かなり狭そうです。


でも距離は短そうなのでドライバー置いていくかな・・・(^_^;)


いやいや、そんな弱気ではイカンイカン(-_-;)


目指すは、どんなに狭いコースでも果敢にドライバーを振れる男になることです。


・・・と言うのは言い過ぎですが、ホールによってティーショットで使うクラブをしっかり選択できるようにならなければいけません。


今日は、ドライバーFWUTロングアイアンを駆使して、フェアウェーをヒットできるように頑張ってきたいと思います。


フェアウェーキープ率50%、パーオン率50%、そしてスコアは70台を目指します!(^^)!



それでは行ってきます(^_^)v




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1回ポチッ応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

レベルの高そうなラウンドですね!
皆で競い合って良いスコアを期待してますよ~

息子さんを可愛がって下さった方は、とても嬉しいでしょうね。
微笑ましい光景が目に浮かびます!

レポート楽しみにしておりますよ。

No title

よっちゃーーーん
おはよーーー^^;
今日はレベル高いお仲間同士のラウンドですかぁー?

お天気めちゃくちゃいいし~
どんなに狭くてもドライバーを振って果敢に攻めていく・・・
あらーーーん
カッコいいわぁー


今日は
あつーーーく燃えてきてちょうだいませネv-91

No title

今日はめっちゃ天気よさげですな~。
バトル。。。行ってらっしゃい~ませ。
nao-kuroは練習しまーっす。

No title

仲良しグループでラウンド羨ましいです!
良いスコアが出ると良いですね!

No title

仲良しラウンドはいかがでしたか??

どんなコースだったか
レポ楽しみにしています♪

No title

おつかれさまです♪

もう、終わったかな?
どうでした?(笑)

今日は北陸もいいお天気でした!!
練習場もポカポカと暖かく、
ほのぼのしていましたよv-298

No title

ラウンド如何でしたかぁ~?

豪華メンバーの組み合わせですね。
ちょっくら、透明人間になってついて周りたいです♪

お天気もよかったとか…
熾烈な戦いレポ楽しみにしていま~す。

よっち兄さん♪

レベルメチャ高いおっさんバトル(笑)いかがでしたかー?
私も透明人間になって見てみたーい(^O^)
木の裏側から黒い人影がチラチラ動いたの、気になりませんでした?
[木]_-)
うん、見たところ、なかなか果敢に攻めていましたね?

うえさん

楽しかったですよ~。
スコアを別にすれば・・・(^_^;)

でも、やっぱり社内での関係であっても仲間は良いものです(*^_^*)

ひめこさん

ひめちゃん

それがそれが、ドライバーを果敢に振ったホールは、たったの3ホールでした・・・
だって先が見えないんだもん(^_^;)

あ~、恐かった(T_T)

nao-kuroさん

練習の調子はどうでしたか?
今日は暑いくらいでしたね(^^;)

私は熱く燃えてきましたが、ついでにスコアカードも燃やしたくなりましたよ(^_^;)

メイさん

そ、そ、それが・・・
良いスコアは出ちょりません(^_^;)
あんなに狭いコースを攻める腕がないことを痛感してきました(T_T)

いくちゃんさん

レポートは明日しますね。。。
だって、精神的も肉体的にも今日は疲れ果てたので(^_^;)

みつばちナッチさん

ナッチさんの周りがほのぼのしていたようすが目に浮かびますよ(*^_^*)
シャンクは治りそうですか?
ご主人さんが仰るように、あまり気にしないで良いかもしれません。
シャンクは突然やってきて、突然去っていきますからね(^_^)v

うさぎさん

透明人間になってついて回ってたら、あまりの私の体たらくにビックリして、途中から透明じゃなくなったかもしれませんよ(^_^;)
いや~
打ってきました(T_T)

hiromiさん

ひ~ろちゃん

あ~
あの木の裏にいたのヒロちゃんだったんだ(*^_^*)
ゴメンね、痛かったでしょ?
だから「ファー」って叫んだのに~(^_^;)

No title

仲良しグループの本気ラウンドって理想です^^
楽しいラウンドになったのではないでしょうかぁ?
リコメを見る限り・・スコアはともかく?!笑

森の方向へ行ったらとにかくあきらめます汗
うまくでてくることなんて、そんなにないもんな~^^;

No title

仲良しのヒトとのラウンドがいっちゃん楽しいですよね♪

ランレポ楽しみにしてますね!

ことらは、練習三昧中ですわ(笑)

志方カバネ さん

そのとおり(^o^)
森に入ったり、急斜面に行ったりしたら、しっかり謝って横に出すくらいの勇気が必要ですよね。
ゴルフで蛮勇は必要ありません(^_^;)

yuiさん

yuiさんは、いつも本当に頑張ってますね。
だからこそ、しっかり結果が出てるのでしょうね。
私も頑張らなきゃ!(^^)!
ショットもパットもアプローチも、全てがまだまだです。
もっともっと上手くなりたいです!(^^)!
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
